• ベストアンサー

桃鉄16北海道大移動について・・・

桃鉄16北海道大移動についてですが、『貧乏神なし』でも遊べるかどうか知っている方、教えてください。 あと、他にもPS2の桃鉄シリーズで、『貧乏神なし』で遊べるソフトがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HAMA2
回答No.1

『16』には貧乏神がいないモードはどうやらあるみたいです(10年までらしいですが) 他には『11』では「貧乏神がいない!」モードがあります

raphael05
質問者

お礼

御回答、有難う御座います。 参考にさせていただきます。