• ベストアンサー

【特定支出控除】特定支出控除の勤務必要経費(年間6

【特定支出控除】特定支出控除の勤務必要経費(年間65万円が上限)は図書費、衣服費、交通費の3つ以外は無理なのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kitiroemon
回答No.1

その3つに限定されるものではありません。 こちらに説明されています。 https://www.nta.go.jp/taxes/shiraberu/taxanswer/shotoku/1415.htm

asuszenphonemax
質問者

お礼

ありがとう