• 締切済み

履歴書への書き方

AT限定の免許を持っているのですが、履歴書の資格欄に書く時は、AT限定と必ず書かなければいけないのですか??

みんなの回答

• hamburabi
回答No.3

書いた方がいいのではないのでしょうか。 採用されてMT車しかなかったら困るのはアナタですよ

k-kaoring
質問者

お礼

そうですよね。 ありがとうございました。

• PC-GATE
回答No.2

応募先によります。応募先が「要普通免許」等なら必要です。

k-kaoring
質問者

お礼

応募先は、応募資格もとくになく、要普通免許となっていませんでした。 ありがとうございました。

• Ryokucha
回答No.1

必ず書く必要は無いと思いますが、仕事で運転をすることがある場合は書いておかないと、会社にマニュアル車しかなかったら、運転出来ないのと同じになりますよね。 運転できる人を採用したのに・・・と言う事になりかねません。

k-kaoring
質問者

お礼

必ずではないのですね。仕事は小売業で、店舗での仕事です。 ありがとうございました。