• 締切済み

A4サイズのハンギングホルダーを探してます。

写真のようなA4サイズのハンギングホルダーを探しています。 書類を入れる部分は袋状になっており、サイドから書類が落ちないようになっています(折りたたんで書類を挟むタイプではありません)。 メーカー不明のため、ネット検索や文具店で聞いても分かりませんでした。 20年以上前に購入したらしく、もう製造されていないかもしれません。 ご存じの方いらっしゃいましたら、情報提供お願いいたします。

みんなの回答

• OldHelper
回答No.2

イトーキ、コクヨ、プラス、など事務用品メーカーのHPをググれば出るでしょう。

dtjgil
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 書類を挟んで収納するタイプのようで、探しているものではありませんでした。

• gokukame
回答No.1

『プラス PPハンガーフォルダー』 に似ていますね。ググって検索してください。

dtjgil
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 書類を挟んで収納するタイプのようで、探しているものではありませんでした。