• 締切済み

ライオンのタオルキーホルダー探してます

ブランド名も分からず、探しているモノがあります。 マスコット型(布製で動物の顔)の「タオルキーホルダー」です。 ハンドタオルや、ハンカチを挟み、カバンなどに付けられるようにチェーンになっています。 種類はライオンや黒ネコなど5種類ぐらいはあったような。。。 首の部分が開いていて、その中にクリップがありそれにタオルを挟む。 それがチェーンになっていて、それを隠すようにライオンなどのキャラが覆っています。 数年前にデパートのハンカチ売り場で売っていたのですが、 期間ものなのか、既に無く、定員さんに聞いても、メーカーやデザイナーさんがわからず、 探しようがないため、未だに不明です。。。 ネットでも、検索しようが無く、歯がゆいです。 この文章でお分かりになる方、または作者の方お知らせください。

• 育児

みんなの回答

• kasumimama
回答No.1

探してみましたけどわからないですね・・・ こんなメーカーかな?と思いますがどうですか? http://item.rakuten.co.jp/babykong/0000018121/ サッシーですが。 メーカーがわかったら見つけやすいんですけどね?

210257
質問者

お礼

早々に有り難うございました\(^O^)/ サイト拝見しましたが、違いました… そうですね、メーカー名が分からないと検索のしようがなくて… もうちょっと待ってみます。。。 ※今回はじめてこちらに掲載したので、 ありがとうポイントももっていませんし、使い方がまだ分からないので、 お礼しか書けませんが、有り難うございました~m(__)m