• 締切済み

ライオンのタオルキーホルダー探してます

ブランド名も分からず、探しているモノがあります。 マスコット型(布製で動物の顔)の「タオルキーホルダー」です。 ハンドタオルや、ハンカチを挟み、カバンなどに付けられるようにチェーンになっています。 種類はライオンや黒ネコなど5種類ぐらいはあったような。。。 首の部分が開いていて、その中にクリップがありそれにタオルを挟む。 それがチェーンになっていて、それを隠すようにライオンなどのキャラが覆っています。 数年前にデパートのハンカチ売り場で売っていたのですが、 期間ものなのか、既に無く、定員さんに聞いても、メーカーやデザイナーさんがわからず、 探しようがないため、未だに不明です。。。 ネットでも、検索しようが無く、歯がゆいです。 この文章でお分かりになる方、または作者の方お知らせください。

  • 育児
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • kasumimama
  • ベストアンサー率44% (1218/2747)
回答No.1

探してみましたけどわからないですね・・・ こんなメーカーかな?と思いますがどうですか? http://item.rakuten.co.jp/babykong/0000018121/ サッシーですが。 メーカーがわかったら見つけやすいんですけどね?

210257
質問者

お礼

早々に有り難うございました\(^O^)/ サイト拝見しましたが、違いました… そうですね、メーカー名が分からないと検索のしようがなくて… もうちょっと待ってみます。。。 ※今回はじめてこちらに掲載したので、 ありがとうポイントももっていませんし、使い方がまだ分からないので、 お礼しか書けませんが、有り難うございました~m(__)m

関連するQ&A

  • バーバリーのハンカチやハンドタオル

    こんばんは。 質問なのですが、バーバリー(ブルーレーベル)のお店に行けばハンカチやハンドタオル等おいてあるのでしょうか? バーバリーのお店で小物をチェックしたことがないので・・・。 あっても数は少ないですか? デパートのハンカチ・タオル売り場においてあるのは見かけたことがあるのですが、バーバリーの包装で用意したいので、専門店で購入したいのです。 おわかりになる方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

  • タオル地のハンカチ

    男性ものの30cm×30cmくらいのサイズのタオル地のハンカチといいますか、ハンドタオルを売っているお店を探しています。。以前は駅前の百貨店のタオル売り場などで購入していたのですが、その百貨店が店を閉めてしまい家の近くで購入できなくなりました。 できれば、有名ブランドのもの 色はできれば黒などスーツスタイルの時に持っていても、いかにもタオルという感じがしないお色 のものを購入したいと思っています。インターネット等で購入できる場所をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

  • おりもの用の布ナプの生地について

    生理の日は市販のナプキンを使っていますが、 おりもので下着が汚れるのが気になるので生理の日以外は毎日布ナプを使用しています。 少し前にネル生地買ってそれを自分に合ったサイズに縫ってハンカチタイプを 作ったりしていましたが、生地選びが悪いのか使い心地というか肌触りがいまいちで 市販のガーゼのハンカチや、ハンドタオルを4つ折りにして使っています。 でもガーゼタイプもハンドタオルもサイズが少し大きくて どうしてもお尻と前の方がゴワゴワもこもこするのが気になっています…。 2枚重ねのガーゼハンカチは肌触りも薄さもとてもよかったので、 買ったものを自分の良いサイズにしようかとも思いましたが、 ガーゼは少し布の処理が大変そうなのでやめておきました。 なのでまた手作りの布ナプ作成でもしてみようかなと思ったのですが そういう使い方をするのにお勧めな生地はありますか? くたびれたTシャツなどで作ってもよいのかもしれませんが… どうせなら可愛い生地で作りたいです。 生理中に使うわけではないので、吸水とかモレはこだわらず とにかく下着に触れているかのような肌触りとごわごわしない生地。 それからミシンを持っておらず手縫いなので布の端の処理が楽な生地で 何か良いものはないでしょうか? 手作りしなくても、もしこれが丁度いいサイズだよ、など人とはちょっと 違うけれどお勧めのハンカチとかタオルや布製品がありましたら 是非教えていただきたいです。 ちなみに、前回買ったネルはシンプルな生地ではなくて カラフルな冬用のパジャマを作るような生地だったのですが、 そういうプリント?されたネル生地とアイボリーというか白というか そういうナチュラルカラーなネル生地ではちょっと違うのでしょうか。 私はあまり色の薄いものは汚れが目立つのが嫌なのでなるべく 濃い色で布ナプを作りたいのですが…。 回答宜しくお願いいたします。

  • キーホルダーについて

    現在使っているのは、トヨタのドア・オープナーです。家の鍵と、ポストボックスの鍵、自動車の鍵を一緒に束にしています。無個性この上ないです。 予備の鍵束のためにキーホルダーを探していますが、なかなかいいのが無いですね。 お使いのキーホルダー、あるいは、こんな風に工夫しているよ、とか、こんなのが欲しい、というのがあれば、教えていただけけると嬉しいです。思い出のキーホルダー、もいいですね。 私は、”呼べば答えるキーホルダー”が欲しいです。

  • 外れにくい丈夫なキーホルダー

    こんにちは、 玄関、車、バイク等の5つのキーを持ち歩いているのですが、キーホルダーからキーが外れて無くすことが、まれに、有ります。キーが外れにくい、丈夫なキーホルダーは無いでしょうか?

  • こんなキーホルダーってありますか?

    仕事柄、鍵をよく使うのですが(5種類ほど)持ち歩くのに困っています。 そこで考えたのですが ・ベルト穴に通せて、 ・鍵の一つ一つが細いワイヤーでシューっと引き出せて(外さなくても使える) ・コンパクトでオシャレなキーホルダー ってないものでしょうか? 知っている方いたら是非、教えて下さい。

  • このキーホルダーどうおもう?

    写真のキーホルダーに一目惚れして買いました。 ダイソーで買いました。みなさんもほしいですか? オシャレだとおもいますか? ================================== 1、おしゃれだし自分もほしい。 2、いらないしオシャレとも思わない。 3、その他。

  • キーホルダー代

    カテ違いだったらすいません; 先輩とカラオケをした後、そのままちょっと買い物してきました。 その時に、皆でお揃いのストラップ買おう!ということになって、買うことになりました。 それで、お世話になりましたという気持ちも込めて、ストラップのお金は自分たちで払おうと友達と決めて、とりあえずお金を払ったのです・・・・が、先輩が悪いから払うと言ってきて、どんくさい私は結局お金を渡されてしまいました。 友達のほうは先輩にうまく渡して、お金を返すという先輩から逃げ回っていました。 つまり、私がストラップを渡したほうの先輩だけが、お金を返してきたわけです。 ストラップは300円ちょいしかしない、安めのものです。 先輩に、感謝の気持ちも込めてなので、お金を返しますと言っても、受け取ってもらえません。 軽く凹んでしまったのですが・・・嫌われてるんですかね・・・。 とにかく、先輩にプレゼントとして受け取ってもらいたいのですが、迷惑なのでしょうか?また、どうやったらお金を受け取ってもらえると思いますか??どなたか助けてください(T_T)

  • このキーホルダーが欲しいです。

    http://www.goobike.com/cgi-bin/search/spread.cgi?8500507B30080824001+ 上記のURLに複数枚画像がありますが、一番左の写真を見て頂きたいのですが、キーの頭にコルク?型のキーホルダーが付いています。 この形のキーホルダーが欲しいのですが、バイク用品店やオートバックスを探しても見つかりません。ネットで調べようと思ったのですが、この形のキーの名称を知らないので、ヒットしない状況です。 すみませんが、もし手に入る場所やサイトがあれば教えて頂けないでしょうか? よろしくお願いします。ちなみに自分も画像と同じ旧ハヤブサ乗りです。

  • こんなキーホルダーを探しているのですが・・・

    以前どこかのショップで多数販売していました、キーホルダーですが名前がわかりません。 又は通販されているサイトがあればお教えいただきたいのですが・・・ >>>メタル質の手錠のような感じで、何かに掛けられる仕組みなっています。 ぱっと見た感じ「何?」と思うような、ちょっと複雑な作りに見えます。 かちゃかちゃとさわっていると、この左右のレバーを下げて・・・あっそうかこうして引っかけるんだ。と気づきます。 100円ショップでも最近見かけますが、手錠のような部分の組合せがずれてイマイチです。 本来はもっとしっかりしたした作りで、重量感(メタル感)があり、いろんな色があります。 ちょっと文章では表現しきれないのですが・・・