• 締切済み

しつこくて疲れてしまった

8739dokusinの回答

回答No.2

やはり別れる以上、毅然とした物言いのほうがいいでしょう。 私も別れるときはきっぱりと相手に取り付く隙を与えない断り方をしています。 相手が逆上しなければ、もう相手には興味がない、他に気になる人ができたと嘘を伝えたこともあります。 それとLINEは続ける必要があるのでしょうか? 精算しては。 あと人と別れるには、付き合う以上にエネルギーを使うこともあります、ということも忘れないほうがいいです。

adjgawtwm
質問者

お礼

本当にエネルギー使いますね。 最初は申し訳ない気持ちでしたが今はしつこくて本当に嫌気がさしてきてしまいました… 最後に会って話をしないといけないと思うと 憂鬱です…