• ベストアンサー

「下品な書き込み」の意味は?

「下品な書き込み」の意味は何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

下品とは、 品格・品性が劣ること。卑しいこと。 品格や品性自体が、ある意味、判断の難しいところですが、 発言内容や表現が日常使われている標準的なものでなく、他人に不快感を与えるものであれば、下品に類すると思います。 こういった書き込みは、下品な書き込みとなると思います。

その他の回答 (1)

• msMike
回答No.1

其の言葉、何処に登場して居ますか?(*^_^*)