• ベストアンサー

男性のかた

このように突然抱きしめる心理を教えてください。 下心は感じませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sknbsknb2
回答No.2

ANo.1です。ANo.1の補足についてです。 あなたのことをなにかの理由で愛おしいと思ったから抱きしめたのかと思いますが、いろいろ考えさせて恋愛関係に持ち込もうという下心はあるかもしれません。 あなたの方も好きなら、付き合っちゃえばいいです。

その他の回答 (2)

• unnoun
回答No.3

ちょっとね怖いね。

• sknbsknb2
回答No.1

二人の関係性とそのときのシチュエーションがわからないと、なんとも言えません。

yktizm00
質問者

補足

仲のいい男女です!いつも通りふざけ合っていたら突然…って感じです。