• 締切済み

個人食品輸入は利益が出ませんか?

検疫の際に色々費用がかかるでしょうから、難しいでしょうか。 特に小口の場合は。

みんなの回答

• munorabu
回答No.1

》個人食品輸入は利益が出ませんか? 利益が出るか否かをご自身で試算が出来ないのなら、商売は止めた方が無難です。 以前から別商品で輸入販売業をされていて、既に輸入ルートがあるのなら+検疫コストと商品市場価格から、利益が出るか否かは把握出来るはずです。 それが出来ないということは今から新たに輸入ルートを開拓する必要があるでしょうから、そのコストも考えておかないと行けません。

inudaisukidesu
質問者

補足

一般論はどうなのか聞きたかったのです。