• ベストアンサー
  • 困ってます

転職希望先会社の社員数について

  • 質問No.9764716
  • 閲覧数60
  • ありがとう数3
  • 回答数2

お礼率 6% (18/271)

転職希望先会社の社員数について



リクナビから中途採用で営業に応募した会社があり、履歴書を先に郵送してほしいとメールがきています


選考方法は、会社により違うので、郵送しようと思います


しかし、リクナビ掲載や、ホームページには最低限の会社情報はありますが、社員数を知りたい場合、その調べ方がわかればアドバイス下されば助かります。


あくまでも社員数だけです。


会社四季報を買うなどのあまりお金がかからない方法が理想です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 24% (635/2596)

 
会社四季報に載ってる会社ならここで調べられる
https://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/profile/?code=9843.T
 

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 26% (371/1412)

会社四季報は、図書館においてある場合があります。お調べください。