• 締切済み

【妻・同棲彼女さん】下ネタ系でお聞きしたいです。

【前提】 両親と同居の二世帯住宅に住んでいます。 これまでの経緯の説明は省きますが、妻がそばにいても 私は自慰行為をしております。 諸事情で隠れてするのが不可能の為、せめて妻だけならやむを得ないかなと、了承得てます。 子供と両親にはバレないように。 【質問】 そばで私、夫が自慰行為する事は、今となっては気にしてない様子なのですが、 最近私も慣れてきてしまい、私のその手の動きの『音』が最近は激しくなってしまっています。 (私自身、その音も興奮材料であるのは否定できないのですが。) 自慰行為を認めた妻からすれば、自慰行為の旦那の後ろ姿だけでなく音も聞こえてくると、あまり嫌なのかなと不安になりました。 (直近2回、前回はテレビの音量少し上げてましたし、前々回は水分補給と言って台所に行ってました。) もちろん、私もハッと気付き「聞こえないほうがいい?」と照れ隠しで聞いたところ「別に今更気にしない」とは言ってましたが。。。 自慰行為を目の前でされて平気な女性さんからすると、音はどうなのでしょうか? (カテゴリ的には性かなと思いつつも、夫婦間の点から聞いてみたくこりちらに投稿しました。)

みんなの回答

• zabusakura
回答No.5

本当に平気なのかな?平気を装ってるんじゃないのかな? 私なら嫌だなと思う。せめて、そっとしてくれって。

noname#244887
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そっとしてくれ。 妻の時間(テレビ鑑賞)とかが集中出来ないから、と、考えると音自体じゃなく雑音の位置付けとも考えられますね。 ありがとうございます。

• fumuslover
回答No.4

本当に気にしていないのでは? どんな事情でそうなったのかは知りませんけど一般的な女性はやはり夫の全てを受け入れることが出来なくなる(生理的に受け付けられないというやつですね)と思うんですね。 事情があったとしても。 でも奥さまは受け入れたということですもんね。 受け入れたということは音ももちろん含みます。 あなたはお子さんやご両親には配慮しているわけなのでいつでもどこでもということではないんですもんね。 奥さまが我慢して受け入れているのかどうかはこの質問文ではわかりません。 あなたが受け入れてくれた奥さまに対して感謝しているのか罪悪感を抱いているのかなどもわかりませんがたぶん あなたが自慰していようが音をたてていようが喘ぎ声をあげていようが本当に気にならないのかもしれません。 たぶん私もきになりません。

質問者

お礼

我慢しての許容範囲という可能性もあるのですね。 ご回答ありがとうございます。 これまでの経緯は書くと長くなるので省かせて下さい。 (夫婦間でずっと話し合った結果ではあります)

• OldHelper
回答No.3

70代男です。 推測するに、奥さんは質問者さんとの性行為を望んでいないのですね。 自慰行為をしてくれれば、これで楽ができた、と思うのでしょう。 普通の男女なら、男の愛撫で上昇し、頂点に達して合体するものです。 質問者さんは、奥様を前段階で満足させられず、自分だけの快楽を求めていませんか。 夫婦の性欲の強弱の差もありますが、一般的には、女性は快楽の頂点を求めて、与えられるのであれば、拒否しないと思いますよ。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 これまでの経緯を書いてないので、やむを得ないですが、長くなるので 省かせて下さいm(__)m

• marukajiri
回答No.2

変わっていますね。普通は旦那のモノが役に立たないから、仕方なく奥さんが自慰行為で処理をするというのは聞いたことがありますが、男性が正常な機能を有しているのに、わざわざ奥さんに見られることを承知で自慰行為をして処理するのは、肉体的に健全な女性である奥さんに対してかなり失礼なことだと思います。あなたのやっていることは、変態プレイの一種だと思います。 普通の夫婦は、子づくり目的や、仲良くしたいからとか、性欲処理も兼ねて二人でイチャイチャしたり、お互いの身体を求めあったりするのが普通なのです。もしも女性側に何らかの身体的障害などがあって、合体することができなくなった場合の夫婦でも、奥さんが夫婦の夜の営みにできる範囲で手を貸すのが普通だと思います。 もしもセックスに対して嫌悪感を持っている奥さんの場合には、夫に触れられたくない、夫のモノなど見たくもない、自慰をしている音を聞くなんてそんな変態のようなことはまっぴらだと思うはずです。 あなたの奥さんは不思議な人ですね。横で旦那が自慰行為をしているのを当たり前として受け止め、多少の嫌悪感は感じているものの、ある程度それを許容し、あなたを毛嫌いしているというわけでもない。ひょっとすると、この奥さんは仏様のように慈悲深い人で、サルのように自慰行為にふけっている夫を憐れんで、この人には私がついていないと何をしでかすかわからないから、できの悪い夫を見守ってやろうとしているのかもしれません。普通の奥さんは、こんな夫がいたら、さっさと離婚するか別居すると思うのです。(笑) お二人が肉体的にも精神的にも健全な方であるのなら、現在の変態自慰プレイはやめて、通常の夫婦生活の営みに戻した方が、お互いにとっていい結果になるように私には思えます。残念ながら、これまでの経緯を私は存じ上げませんので、通常の場合を基準にして回答させていただきました。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 これまでの経緯を書いてないので、やむを得ないですが、長くなるので 省かせて下さいm(__)m 今回気になって皆様にお聞きしたい『音』については、 仏様になってるという表現は確かに見た目は合ってるかもと思いました。 妻の言う「気にしない」はそうなると信じてもよさそうですね。 ありがとうございます。

noname#244233
noname#244233
回答No.1

奥さんが傍にいるなら、自慰行為ではなくて一緒にしたら良いのに、と思うのですが? 自慰行為は、奥様の居ないところや、見られないようにしてください。 私は既婚ですが、見られるところで自慰は止めて欲しいな、マナーとして見られないようにして欲しい。 というか、一緒にするけどな。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 これまでの経緯を書いてないので、やむを得ないですが、長くなるので 省かせて下さいm(__)m 今回気になって皆様にお聞きしたい『音』については、 妻の言う「気にしない」には該当しなさそうですね。 ありがとうございます。