• 締切済み

【妻・同棲彼女さん】下ネタ系でお聞きしたいです。

【前提】 両親と同居の二世帯住宅に住んでいます。 これまでの経緯の説明は省きますが、妻がそばにいても 私は自慰行為をしております。 諸事情で隠れてするのが不可能の為、せめて妻だけならやむを得ないかなと、了承得てます。 子供と両親にはバレないように。 【質問】 そばで私、夫が自慰行為する事は、今となっては気にしてない様子なのですが、 最近私も慣れてきてしまい、私のその手の動きの『音』が最近は激しくなってしまっています。 (私自身、その音も興奮材料であるのは否定できないのですが。) 自慰行為を認めた妻からすれば、自慰行為の旦那の後ろ姿だけでなく音も聞こえてくると、あまり嫌なのかなと不安になりました。 (直近2回、前回はテレビの音量少し上げてましたし、前々回は水分補給と言って台所に行ってました。) もちろん、私もハッと気付き「聞こえないほうがいい?」と照れ隠しで聞いたところ「別に今更気にしない」とは言ってましたが。。。 自慰行為を目の前でされて平気な女性さんからすると、音はどうなのでしょうか? (カテゴリ的には性かなと思いつつも、夫婦間の点から聞いてみたくこりちらに投稿しました。)

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2246/14921)
回答No.5

本当に平気なのかな?平気を装ってるんじゃないのかな? 私なら嫌だなと思う。せめて、そっとしてくれって。

noname#244887
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そっとしてくれ。 妻の時間(テレビ鑑賞)とかが集中出来ないから、と、考えると音自体じゃなく雑音の位置付けとも考えられますね。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.4

本当に気にしていないのでは? どんな事情でそうなったのかは知りませんけど一般的な女性はやはり夫の全てを受け入れることが出来なくなる(生理的に受け付けられないというやつですね)と思うんですね。 事情があったとしても。 でも奥さまは受け入れたということですもんね。 受け入れたということは音ももちろん含みます。 あなたはお子さんやご両親には配慮しているわけなのでいつでもどこでもということではないんですもんね。 奥さまが我慢して受け入れているのかどうかはこの質問文ではわかりません。 あなたが受け入れてくれた奥さまに対して感謝しているのか罪悪感を抱いているのかなどもわかりませんがたぶん あなたが自慰していようが音をたてていようが喘ぎ声をあげていようが本当に気にならないのかもしれません。 たぶん私もきになりません。

noname#244887
質問者

お礼

我慢しての許容範囲という可能性もあるのですね。 ご回答ありがとうございます。 これまでの経緯は書くと長くなるので省かせて下さい。 (夫婦間でずっと話し合った結果ではあります)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • OldHelper
  • ベストアンサー率30% (744/2466)
回答No.3

70代男です。 推測するに、奥さんは質問者さんとの性行為を望んでいないのですね。 自慰行為をしてくれれば、これで楽ができた、と思うのでしょう。 普通の男女なら、男の愛撫で上昇し、頂点に達して合体するものです。 質問者さんは、奥様を前段階で満足させられず、自分だけの快楽を求めていませんか。 夫婦の性欲の強弱の差もありますが、一般的には、女性は快楽の頂点を求めて、与えられるのであれば、拒否しないと思いますよ。

noname#244887
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 これまでの経緯を書いてないので、やむを得ないですが、長くなるので 省かせて下さいm(__)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • marukajiri
  • ベストアンサー率45% (504/1101)
回答No.2

変わっていますね。普通は旦那のモノが役に立たないから、仕方なく奥さんが自慰行為で処理をするというのは聞いたことがありますが、男性が正常な機能を有しているのに、わざわざ奥さんに見られることを承知で自慰行為をして処理するのは、肉体的に健全な女性である奥さんに対してかなり失礼なことだと思います。あなたのやっていることは、変態プレイの一種だと思います。 普通の夫婦は、子づくり目的や、仲良くしたいからとか、性欲処理も兼ねて二人でイチャイチャしたり、お互いの身体を求めあったりするのが普通なのです。もしも女性側に何らかの身体的障害などがあって、合体することができなくなった場合の夫婦でも、奥さんが夫婦の夜の営みにできる範囲で手を貸すのが普通だと思います。 もしもセックスに対して嫌悪感を持っている奥さんの場合には、夫に触れられたくない、夫のモノなど見たくもない、自慰をしている音を聞くなんてそんな変態のようなことはまっぴらだと思うはずです。 あなたの奥さんは不思議な人ですね。横で旦那が自慰行為をしているのを当たり前として受け止め、多少の嫌悪感は感じているものの、ある程度それを許容し、あなたを毛嫌いしているというわけでもない。ひょっとすると、この奥さんは仏様のように慈悲深い人で、サルのように自慰行為にふけっている夫を憐れんで、この人には私がついていないと何をしでかすかわからないから、できの悪い夫を見守ってやろうとしているのかもしれません。普通の奥さんは、こんな夫がいたら、さっさと離婚するか別居すると思うのです。(笑) お二人が肉体的にも精神的にも健全な方であるのなら、現在の変態自慰プレイはやめて、通常の夫婦生活の営みに戻した方が、お互いにとっていい結果になるように私には思えます。残念ながら、これまでの経緯を私は存じ上げませんので、通常の場合を基準にして回答させていただきました。

noname#244887
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 これまでの経緯を書いてないので、やむを得ないですが、長くなるので 省かせて下さいm(__)m 今回気になって皆様にお聞きしたい『音』については、 仏様になってるという表現は確かに見た目は合ってるかもと思いました。 妻の言う「気にしない」はそうなると信じてもよさそうですね。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#244233
noname#244233
回答No.1

奥さんが傍にいるなら、自慰行為ではなくて一緒にしたら良いのに、と思うのですが? 自慰行為は、奥様の居ないところや、見られないようにしてください。 私は既婚ですが、見られるところで自慰は止めて欲しいな、マナーとして見られないようにして欲しい。 というか、一緒にするけどな。

noname#244887
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 これまでの経緯を書いてないので、やむを得ないですが、長くなるので 省かせて下さいm(__)m 今回気になって皆様にお聞きしたい『音』については、 妻の言う「気にしない」には該当しなさそうですね。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妻が昼に・・・。

    35歳男です。妻は1つ上の36歳で結婚5年目になります。 2週間ほど前の話ですが 朝から調子が悪く昼にはかなり具合が悪くなったため 早退し自宅に戻りました。 妻はリビングにはおらず私はそのまま2階にあがって行ったのですが 寝室から妻の声が聞こえました。 それは明らかに自慰行為をしているような声で うなるような機械音も聞こえました。 バツが悪くなってしまった私はそろそろとその場から立ち去り 家からも出てしばらく時間をつぶしてから 1度家に電話をしてそれから戻りました。 妻は心配をしてくれましたが 私にはさっきのことが気になって仕方がありません。 私たち夫婦はほぼセックスレスで それを拒んでいるのは妻の方です。 ベッドはそれぞれありますが 妻の方に行こうとすると寝られないからと拒まれます その原因はなんでか?と話し合ったこともあるのですが 子供を作るのが嫌、夜は眠くて嫌、後が面倒だから嫌こういうことでした。 結婚当初は必ずしてもしなくても同じベッドで寝ていたのに 結婚後1年半でこうなってしまいました。 浮気も疑いました。 最低と思われるでしょうが、携帯のチェックもしましたし 抜き打ちで家に電話もしました けれどそのような様子はまったくなく 浮気をしているようではありません。 何故拒むのに自慰はするのでしょうか? それを問い詰める勇気もありませんし 化粧台からそれらしい道具が出てきたのも見ないふりをしています。 なんだか自分の行為に不満があるのかと 惨めな気持ちになります。 行為と自慰は別ものと男はよく言いますが 女性もそうなのでしょうか? 私はいつまでも拒まれ続け、妻が自慰をしているのを知らない振りしなければいけないのでしょうか?

  • 妻とセックスレスです。

    妻とセックスレスです。 最近セフレが欲しいと思っています 皆さんどの様に性欲解消してますか? 年齢に自慰行為は虚しくて‥(´-`) 40歳 サラリーマン👨‍💼

  • これって異常? 

    これって異常?  最近、妻とSEXする際に過去の経験を聞きだしたり、いつ自慰行為に及んだか質問することによって、自分が異常に興奮することに気が付きました。 同意見の方、おられましたら男女問わずお教え下さい。

  • 妻に興奮できない

    39♂です。結婚6年です。妻に興奮できません。家族的な感じになったせいか、マンネリ化したのか、中折れします(もしくは勃たない)。妻は35歳ですが体系の変化(太った)や肌質の変化なども影響しているのか、どうもダメです。Hする気にならなくなってきました(女性の方、すいません)。でもそろそろ子供が欲しいのでしないとできませんし。ED薬も試してみましたが、そもそも興奮していないのでだめでした。ちなみに自慰では問題なく勃ちます。 皆さんどうですか?特に30代後半の方、どうでしょうか?問題なくできていますか?それともレスでしょうか? いまいち質問になってませんが、ご意見ください。よろしくお願いいたします。

  • 妻が乱交

    長文ですがよろしくお願いします。 私36歳 妻36歳の夫婦です。 夫婦ともども、ごく平凡な感じです。結婚して以来、セックスの回数も多い方で、何の不満も無かったのですが、妻がある日「乱交をしてみたい」と言いました。 初めは当然冗談かと思っていて、妻も「冗談だよ」と言いながら笑っていたので、特に気にしていませんでしたが、それを言う頻度が益々増えてきたことで、冗談とは思えなくなり、夫婦で話あってみました。やはり妻は、本当に大勢の男性から犯されたいという願望を持ち始めていたらしく、私も初めは抵抗がありましたが、怖いもの見たさも手伝い、了承してしまいました。 ネットで希望者を1人募り、まずは3pからということになりましたが、いざその場に立ち会って見ると、なんだか怖くて、僕だけ隣の部屋で聞き耳を立てるというプレイで終わりました。 ところが、妻が他の男性と抱き合ってると考えると、思いがけず物凄い興奮が湧き上がってきて、今では自分もその場に立会い、5~6人の男性とともに、妻を犯しています。 色々な男性から顔に精液をかけられたり、身体中を舐めまわされたりと、とても生理的に綺麗な行いとは思えないのですが、完全にハマってしまい、今では週末2日、毎週こんなことをしています。 性的興奮の反面、自己嫌悪に陥ることもしばしばで、止めなきゃ、止めなきゃと思うのですが、どうしても止めることが出来ません。妻は妻で、毎週末を楽しみに、自慰行為をしている始末です。 妻との関係を壊すことなく、こういうようなことから脱却する方法はないものでしょうか。経験者の方々からの回答があれば、より嬉しいです。よろしくお願いいたします。

  • 二世帯同居の際の自慰行為について

    ・私(夫)38歳 ・妻36歳 ・娘2歳 ・私の実父68歳 ・私の実母68歳 現在は、妻と娘の3人暮らし。 諸事情により、両親と同居する事が確定。 現在の自慰行為は、妻には事前報告をして実行しています。 (娘と共に外出したり別室に行ってもらってからリビングでしてます) しかし、今後、両親も一緒に住むため困っています。さすがに両親にはあからさまに自慰行為する話は恥ずかしく出来ません。 そのため皆様、特に親世代と同居してる人や家族が大人数の人は、自慰行為はどうしてるか教えていただけますでしょうか? 一応、妻には、同居後は、自慰行為してるリビングに一緒に居てもらい、娘と両親がリビングに来ないかの監視役をお願いして了承は得てはいますが…。 ただやっぱり自慰行為してる現場に妻が居るのは、それはそれで抵抗があるので、困っています。 ちなみに妻とのセックスは定期的にしてます。同居後は娘を両親に預けてラブホテルでする予定です。 妻には拒否されて出来ない願望(コスプレだの痴漢だの)についてはAV観て自慰行為する事で済ましています。 宜しくお願いします。

  • 妻の浮気を歓迎してしまった私

    元々男性との関係が派手だった妻と結婚して一年月 妻の携帯を覗いて見たことから、妻の浮気を発見しました。 妻が31歳で相手は25歳でした。 最初は私も妻も感情的になりましたが、妻も彼との肉体関係を認めました。 そして、冷静に二人で話をしました。 妻は、離婚したくないが、あなたが嫌だというなら離婚されても仕方がない。 私は妻が浮気したことで今まで以上に愛おしく思うようになった事も伝えました。 思えば、妻が男関係が派手だったことも、私はこうなる事を潜在的に望んでいたのかもしれないと思いました。 そして、離婚を含めて悩みましたが、妻と別れたくない それが結論でした。 そして妻と再び話をして、離婚しない事を前提に話合いしました。 妻は、それなら言い難い事もはっきり言うと言いました。 妻は肉体関係を前提とした彼との浮気を続けること、私も容認しました。 妻は若い浮気相手と肉体関係を持つから、あなたとは肉体関係は持ちたくないと言いました。 正直言うとそう妻に言われたときに私の身体は異常なほど性的興奮を覚えて理性を失った状態になりました。 私は、むしろ、妻が云う関係になりたいという衝動にかられて承諾しました。 妻から私の要求を聞かれると、私は無意識に、私の浮気は許さないでほしいと言いました。 妻は自分が浮気して、私には浮気させないというのは申し訳ないけど、貴方はどういうつもりなのかと聞いてきました。 私は、性的な興奮を覚えるからそうしたいと正直に話をしました。 妻が堂々と休みの日でも夜でも出かけて肉体関係を持つのは何も気兼ねが要らないという事になったので、妻は上機嫌になりました。 私は妻に、妻と肉体関係を断って、浮気もしない、でも、私にも性欲があると言うと。 妻は手ぐらいでよければと言ってくれましたが、私はこの興奮で狂っていたのか、自分で処理させて欲しいし、拒んで欲しいと云いました。 妻は不思議で、私を疑っていましたが、私が異常な性的感覚を持っていると理解して、妻としてもその方が嬉しいと言ってくれました。 そして、この事は彼に伝えて欲しいし、寧ろ彼からの命令妻との肉体関係を禁止して欲しいし、それに従いたいと言いましたた。 彼は最初は信じられなかったようですが、結局彼は夫婦の性的な行為は一切禁止、夫の私は自分の手だけで処理しろと妻を通して言ってきました。 それから4か月ほど経過しましたが、正直言って、私はこの状況が物凄く興奮するし、性的にも満足しています。 ほぼ毎日、自分で自慰をしていますし、妻が朝帰ると言って出掛けた土曜日などは何度も何度も自慰をしてしまいます。 そして、自慰をした事はすべて妻に伝え、妻から彼に伝えてられています。 彼は、私が自分で処理した事を妻から聞くと、今後も自分の手だけで処理しろと言っていると妻から伝えられます。 妻の目の前で自分でするのは妻はあまり良く思いませんが、彼からのセックス禁止と自慰のみの処理命令を聞くと抑えきれなくなって一人ヨガリを始めてしまいます。 この関係になってから妻とはとても良好です。 このおかしな性的悦びを私は続けたいと思っていますが、こんな事を続けていたら、年っ取ってからこのまま夫婦でいられるか不安もあります。

  • 自慰行為について

    付き合って2年になる遠距離の彼氏がいます。 遠距離になったのは半年前からで、仕事もお互い忙しく会う時間もないためここ半年は夜の営みを行っていません。 今まで私はあまり性欲もなくエッチな行為をしたいと思ったことはなかってのですが、25歳になった最近すごく誰かに触ったり舐めたりしてほしいと思うようになりました。 また、自慰行為もそれまではほとんどしていなかったのに最近は毎日してしまいます。 さらに、恥ずかしいのですがその自慰行為をしている最中の私の陰部の音を誰かに聞いてほしいとまで思うようになってしまいました。 私の陰部の音を聞いて誰かが興奮すると思うと凄くエッチな気分になるのです。 そこで質問なのですが、私はどこかおかしいのでしょうか? 今は一人で慰めているだけなのですが、いつか誰か私の音を聞いてくれる人を探してしまうのではないか、更には彼氏がいるのに浮気をしてしまうのではないかと不安です。 心と体がバラバラになっているような気がします。 女性は20代の真ん中を過ぎると私と同じような気持ちになるものでしょうか? それともやはり私はおかしいのでしょうか? 彼氏とは毎日スカイプで話していますが、海外にいるため会いに行くことは困難です。 ご回答宜しくお願いします。

  • 離婚回避、妻の説得のためには?

    みっともない質問をお許しください。 またジャンルが違っていてもお許しください。 結婚21年で子供が4人います。 この事件がおこるまでは、とても良い家族だったと思います。 先日、妻が私のかばんの中からアダルトグッズを発見しました。 私は、自慰を始めたころから、肛門を刺激することを覚えてしまい、以来たびたび自慰のときに肛門も刺激していました。(もちろんいつもではありません。)それがエスカレートし、近年はそういうアダルトグッズを購入して自分に使っていました。 無論、家でそのようなことを行なうのは難しいので出張にいったときにそういう行為に及んでおり、隠し場所にこまっていたのでかばんに入れていたのです。 ただ、そういった行為を他人から行なってもらおうと考えたこともなく、この歳になっても性行為の相手は妻のみです。もちろん男性に興味があるわけではありません。妻とのセックスに不満があるわけではなく、ただ自慰行為とSEXは別と考えていました。 また、最近は子供が大きくなってきたので、なかなか妻と夜の夫婦生活が送れていません。(数ヶ月に1度・・・) 妻はすごい剣幕で追及してくるので(当然、浮気を疑われました。)上記の内容を正直に告白しました。 しかし、妻は裏切られた、気持ち悪い、何かんがえてるのかわからない、ゲイじゃないのとまくし立られ、 離婚も切り出してきています。 私は、妻を愛していますし、子供もかわいくてどうして良いのかわからず、困惑しております。 妻は「長男が受験なので、それまでは家にいるがその後はわからない。その理由をつくったのはあなただからたっぷり養育費はたっぷりはらってよ。」と言っています。 また、「ただ、自分が我慢すればいいんだろうけど、無理。」とも言っています。 小1の末娘は、「ママ、パパと別れるの?」と聞いたそうです。 仕事も手に付かず、非常に困っています。 いい年してみっともないのですが、どうすればいいのかわからず、消えてしまいたい気分です。

  • 妻の母親は泊まりにきますか?

    妻の実家は県外ですが車で1時間半くらいです。 子供の運動会や文化祭などイベントがあるごとに妻が呼び、そのまま宿泊します。 最近では特に何もないときにも呼びます。 私の家は昔、親が建てた家で誰も住んでいないのがもったいないので私が住んでいますが名義は父親です。 老朽化が進んで、大がかりにリフォームすることになり現在マンションに住んでいます。 このリフォーム代も私の両親が出しています。両親は会社経営をしているため二人合わせれば私の5倍以上ではないかと思います。 先日、用があったので仕事帰りに実家に寄り母親と話していると、新築した家に妻の母親がまた泊まりにくるのかと暗い顔で聞かれました。 実母としては、自分たちが金を出して建てた家に、妻の母が当たり前のように台所から寝室まで家中廻っているのに対し、自分たちは来客扱いで台所にさえ入れようとしないのが嫌だと始めて聞かされました。 妻の両親が前泊して、妻の母がいらっしゃいませと当たり前のように出迎えたとき、誰の家だと内心思っていたようです。 それが嫌で私の家にはあまり来なくなったそうです。 台所に入ろうとすると汚くしているのでと妻が遮るようです。 私自身妻の母親が来ると、落ち着いてくつろぐこともできないし、風呂にも気を遣います。 私に都合が良いようにセッティングしている部屋やキッチンの仕様を勝手に変更してくるのも嫌です。 でも妻の親のことなので悪く言ってはいけないと黙っていました。 色々、話が飛びましたが、嫁に出た娘の家に特に用のない母親が頻繁に宿泊するものでしょうか? 私としては遊びに来るのはいつでも来てもらえればと思いますが、宿泊は妻が子供を連れ妻の実家に泊まるようにしてほしいですがいかがでしょうか? 追伸 妻は専業主婦で妻の両親は年金暮らしです。 私が親に頼りすぎという意見も出ると思いますのであらかじめ書いておきますが、両親の財産分与となると会社を継いだ兄が基本的に殆ど持って行くことになります(兄弟で経営してもうまういかないと思い私は経営から外れています)。 だから兄は両親が私の家をリフォームすることに口出しはしませんし、私も住居だけは甘えさせて貰っています。