• ベストアンサー

男性の方

職場で普通に美人な人がいて、仲の良い男性がその人をみて『〇〇さん可愛いな~』と言ってきたので、『そうだね!可愛いし、性格も良くて良いと思うよ!』と言ったら、『でも俺は〇〇だな!』とふざけた感じで私に言って来ました。他にも久しぶりに会ってふざけていたら『やっぱり〇〇だな!』とか『〇〇は可愛いな』とか言ってくるのって、バカにされてるんでしょうか…?純粋にそう思われているんでしょうか…?他の従業員には、少し気を使った感じで紳士に話していますが、私にはダメ出しとか、身だしなみの注意もしてきます。1度、他の男性と近距離で仕事の打ち合わせをしていたら、舌打ちされたんですが、何かしら好意はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fumuslover
回答No.1

好意もあるけどあなたの好意を感じていて優越感に浸っている気がします。

yktizm00
質問者

補足

回答ありがとうございます!私は、恋愛とかの好意はもっていません(つд⊂)そう思われていたって事ですよね…

その他の回答 (3)

• zabusakura
回答No.4

好意なのかもしれないけど、服装とか舌打ちとか、付き合っても無い 告白もしてない女性に対して、独占欲って、ちょっとよろしくない 性格だと思います。 そういうタイプの人、モラハラな人、多いよ。よく観察した方が 良いと思いますが・・・。

回答No.3

こんばんは その人の アプローチ方法では ないのですか? 好意的なのでしょう 舌打ちなど したのですね いけませんね 止めておいた方が いいでしょう ('ω')ノ 色々 ありますが がんばってください。

• Sakura2568
回答No.2

好意があることくらい十分に分かっているんでしょう? それで?それが嬉しいなら 嬉しいです~って答えておけばいいわ。 別の女性の名前を出して嫉妬させたい でも自分が君がいいと言って 気持ちを向けさせたいとするのが 迷惑・不快・気持ち悪いなら 「私に〇〇さんはもったいないですから」 でスルー出来れば大人ね。 しつこく食い下がってくるなら 「ごめんなさい、仕事がありますので」でかわしましょう。