エレコムブルーテゥースLBT-UAN05C2のドライバーをインストールしたがクラッシックビューが使用できない

このQ&Aのポイント
  • Windows10の64ビット環境でエレコムブルーテゥースLBT-UAN05C2のドライバーをインストールしましたが、クラッシックビューが使用できません。
  • 使用しているパソコンにはBluetooth機能がないため、エレコムブルーテゥースLBT-UAN05C2を使用しています。
  • 問題を解決するためには、別の方法でクラッシックビューを利用する必要があります。
回答を見る
  • 締切済み

エレコムブルーテゥース

LBT-UAN05C2のドライバーをインストールしたがクラッシックビューが使用できない。使用しているパソコンにはブルートゥース機能はない。Windows10の64ビットで使用している。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• unknown46
回答No.1

>LBT-UAN05C2 ELECOMドライバーに不具合があるらしい 一度、アンインストール windows10の標準ドライバーで 動作確認の報告は検索するとある 確認してみてほしい