• ベストアンサー
  • 困ってます

丸亀製麺とはなまるうどん、どっちが美味い?

  • 質問No.9763069
  • 閲覧数87
  • ありがとう数1
  • 回答数5

お礼率 0% (0/634)

丸亀製麺とはなまるうどん、どっちが美味い?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 17% (6/35)

丸亀の方が好きです。
麺が弾力があって美味しいです。

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.5

ベストアンサー率 43% (4444/10221)

他カテゴリのカテゴリマスター
どちらも美味しいとは思えません。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 26% (371/1409)

 丸亀のウリは店打ち麺ですが、腰がへなへなな時が多く良くありません。新商品に夢中になり過ぎていて、基本である肝心のぶっかかけが手薄です。急展開したためで、マニュアルや徹底した商品管理がお粗末なのだと思います。
 はなまるは、店によってのバラつきも少ないような気がします。しかし、麺は期待できません。カレーセットは、いつ食べても同じ味で好感が持てます。しかし、以前大きかったげそ揚げが小さくなり、昔ほどの目新しさに欠けるのは、見慣れてしまった結果かもしれません。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 25% (961/3768)

他カテゴリのカテゴリマスター
私ははなまるです。
でも私の周りは全員丸亀です。
まず麺が好きです。
冷凍麺を茹でたプリっとした麺が私には好みです。
そして天ぷらの歯茎に刺さるような衣の上がり具合がたまらなく好きです。
丸亀の天ぷらは衣が柔らかくそして油っぽさが半端ないと(私には)不評です。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 16% (1/6)

はなまる。

丸亀は気色悪い不細工な社長のデカデカとした写真を置いてあることが多いので、それ観ながら食うことになるからうどんが不味く感じる。

なんで不細工な奴って表に出たがるのかね?