男性が密室で無言で抱きしめる理由とは?

このQ&Aのポイント
  • ひと回り上の男性とは部署が違うが仲が良い関係だったが、密室で抱きしめられる出来事があった。
  • 男性は声のトーンからして真剣な様子で触りすぎたと謝り、抱きしめたくなったと語った。
  • 男性が密室で抱きしめる理由として、運命的な瞬間を感じたり、感情が高ぶったりすることが考えられる。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性の方に質問です!

ひと回り上(40歳)の、職場で仲が良い男性がいます。部署が違うので、私とは上司部下の関係ではないです!普段から仲が良くて、ふざけ合ったり、お互いに男女を意識しているような関係ではなかったと思います…ただ『お前はいい子だよ』とか『お前は可愛いな』とかたまに言ってくる事はありましたが、妹に言うような、女性に対してみたいな感じではなかったので、気にしていませんでした。この前久しぶりに会った時、30分くらい密室で2人きりになったんですが、いつも通りじゃれたりしていました。するといきなり引っ張られて、声のトーンからしてふざけた感じはなく『触りすぎた、我慢できない』と無言で抱きしめられました。その後はまたいつも通りな感じに戻ったんですが、密室にいたら、男性は今まで何とも思ってなかった相手でも抱きしめたくなるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keizo99
回答No.6

その上司、独身ですか、既婚者ですか、 これによつて、全く対応、感情が違いますが、既婚者なら、貴女の好意があり体の関係をのぞんでいます、 それわ、相手も相手ですが、貴女も貴女です、じやれあいは、異性と意識しているのまです、貴女の反応は拒否しないので、体の関係を、必ず求めてきます、 セクハラではなく、貴女がモラハラてきな意識で、近かずいていると、相手はいいますよ、貴女はどうしたいのですか、 やはり、社会人で、いい関係を築きたいなら、絶対に二人でいないこと、付き合わない事ですね、この文書では、どちらも好意があると、誰もが思いますよ、

その他の回答 (8)

回答No.9

私は50になるおやじです 会社勤めはしたことがないので細かいことはわかりませんが 話の流れからして待ってました大チャンスって感じじゃないですか? 私の場合は恋をしてしまうので感情まかせで上手くいきませんが軽く考えられれば計画的にチャンスを待ちますよー 魅力のある女性は抱きしめたくなりますよね そしてそれは悟られないようにするものではないですか? バレてたら〇〇ハラとかって言われるんですよね???

• 9133313
回答No.8

一番率直な回答は、「相手を疑心暗鬼に思ったから、質問を投稿したんでしょう。」 相手に疑心暗鬼を感じる場合、一切、付き合わないことがベストだと思います。 人生経験の長い奴は、都合の良いように相手を洗脳してしまうので。 後々、後悔することの無いように、日常会話でも断絶しましょう。 「私は、あなたのおもちゃじゃないから。」オーラを発揮してください。

• 9133313
回答No.7

なりますね。 しかも、そんなところへ行ってしまった質問者様も、脇が甘いね。(自己保身ができていなくて、危なっかしいよ。) 自分の過去を振り返っても、40才前後は仕事も異性も脂ぎっていました。 あの頃、妻も子供もいながら、不倫(10年間)、20前後の女性が、「あの人は私のことが好きなんだ。」と3人の女性が、言い争ったそうです。 渡部以上にひどい人間かもしれません。 しかし、不倫・20前後の方々には、仕事をサポートしていただいたので、いつも、「どうもありがとう。君たちが来てくれたおかげで俺も家に帰る時間ができたよ。」なんて感謝の気持ちを伝えていたけれども、それが誤解を招いたみたい。 当時、19歳の女の子がひっそりバレンタインのチョコをくれたので、ホワイトデーには、かみさんの目の前で、「あの子からもらったから、お返しはしたい。」と告げたけれど、まさか40歳のオヤジと19歳の子が関係を持っているとは知らなかったんだろうなぁ・・・、とかみさんには申し訳ないと思っています。 男って、そんなもんだと思うよ。 チャンスがあれば、奪ってしまう。 しかし、その後、男がどれだけ対処できるかの対処法を考えているかだけでも、かなり違うと思います。(この言葉は、自分を正当化する言葉であり、世間では通用しないと思っています。)

yktizm00
質問者

補足

回答ありがとうございます!その人は、絶対職場で誰にも手を出さないと言っていました。噂になるのも嫌だし、面倒な事になるのも嫌だと…実際、その人のそういった噂は全く聞いた事がなく、飲み会なども面倒だとすぐに帰るような人です。でも密室に行くというのは、最初からそのつもりだったという事ですよね( ˃ ˂ )その方も確かにモテると思います。

回答No.5

ヤリモク 不倫でなければいいのですが・・

• agehage
回答No.4

あなたは相手に好意があるので素敵な出来事となりました 嫌いな相手からされたらセクハラを越してわいせつ事件です 誰も見ていない場所で相手が拒否しないと思ったら抱きしめるのです 「何とも思っていない相手」ではなくて「何かしても問題にならない相手」という意味です これはセクハラ上司がパワハラで黙らせてしまうというのもそうですし、相思相愛でもそうなります

• fumuslover
回答No.3

部署も違う年の離れた従業員とじゃれ合い「可愛い」などと言ってる男なのだから普通に二人きりになればそうなるのでは? あなたが簡単にさせそうに見えるのでしょう。

• rikimatu
回答No.2

おふざけをしている間柄なら冗談として抱きしめる場合もあるでしょうが 普通はあまりしないでしょう。 ただ質問者さんの質問内容からして言葉は不適切かもしれませんが抱きしめられただけですんでよかったかもしれません 30分も密室で触りすぎた、我慢できないと言われてそのまま押し倒されてその先はとなりかねませんから。

• kano20
回答No.1

貴方が以前、不倫で二股されていたと職場で知っているのでは。 貴方ならどうにかなる。 そう思われているとしたら危険です。 30代の大人の女性としての対応を。