男性が密室で無言で抱きしめる理由とは?

このQ&Aのポイント
  • ひと回り上の男性とは部署が違うが仲が良い関係だったが、密室で抱きしめられる出来事があった。
  • 男性は声のトーンからして真剣な様子で触りすぎたと謝り、抱きしめたくなったと語った。
  • 男性が密室で抱きしめる理由として、運命的な瞬間を感じたり、感情が高ぶったりすることが考えられる。
回答を見る
  • ベストアンサー

男性の方に質問です!

ひと回り上(40歳)の、職場で仲が良い男性がいます。部署が違うので、私とは上司部下の関係ではないです!普段から仲が良くて、ふざけ合ったり、お互いに男女を意識しているような関係ではなかったと思います…ただ『お前はいい子だよ』とか『お前は可愛いな』とかたまに言ってくる事はありましたが、妹に言うような、女性に対してみたいな感じではなかったので、気にしていませんでした。この前久しぶりに会った時、30分くらい密室で2人きりになったんですが、いつも通りじゃれたりしていました。するといきなり引っ張られて、声のトーンからしてふざけた感じはなく『触りすぎた、我慢できない』と無言で抱きしめられました。その後はまたいつも通りな感じに戻ったんですが、密室にいたら、男性は今まで何とも思ってなかった相手でも抱きしめたくなるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.6

その上司、独身ですか、既婚者ですか、 これによつて、全く対応、感情が違いますが、既婚者なら、貴女の好意があり体の関係をのぞんでいます、 それわ、相手も相手ですが、貴女も貴女です、じやれあいは、異性と意識しているのまです、貴女の反応は拒否しないので、体の関係を、必ず求めてきます、 セクハラではなく、貴女がモラハラてきな意識で、近かずいていると、相手はいいますよ、貴女はどうしたいのですか、 やはり、社会人で、いい関係を築きたいなら、絶対に二人でいないこと、付き合わない事ですね、この文書では、どちらも好意があると、誰もが思いますよ、

その他の回答 (8)

回答No.9

私は50になるおやじです 会社勤めはしたことがないので細かいことはわかりませんが 話の流れからして待ってました大チャンスって感じじゃないですか? 私の場合は恋をしてしまうので感情まかせで上手くいきませんが軽く考えられれば計画的にチャンスを待ちますよー 魅力のある女性は抱きしめたくなりますよね そしてそれは悟られないようにするものではないですか? バレてたら〇〇ハラとかって言われるんですよね???

  • 9133313
  • ベストアンサー率19% (267/1346)
回答No.8

一番率直な回答は、「相手を疑心暗鬼に思ったから、質問を投稿したんでしょう。」 相手に疑心暗鬼を感じる場合、一切、付き合わないことがベストだと思います。 人生経験の長い奴は、都合の良いように相手を洗脳してしまうので。 後々、後悔することの無いように、日常会話でも断絶しましょう。 「私は、あなたのおもちゃじゃないから。」オーラを発揮してください。

  • 9133313
  • ベストアンサー率19% (267/1346)
回答No.7

なりますね。 しかも、そんなところへ行ってしまった質問者様も、脇が甘いね。(自己保身ができていなくて、危なっかしいよ。) 自分の過去を振り返っても、40才前後は仕事も異性も脂ぎっていました。 あの頃、妻も子供もいながら、不倫(10年間)、20前後の女性が、「あの人は私のことが好きなんだ。」と3人の女性が、言い争ったそうです。 渡部以上にひどい人間かもしれません。 しかし、不倫・20前後の方々には、仕事をサポートしていただいたので、いつも、「どうもありがとう。君たちが来てくれたおかげで俺も家に帰る時間ができたよ。」なんて感謝の気持ちを伝えていたけれども、それが誤解を招いたみたい。 当時、19歳の女の子がひっそりバレンタインのチョコをくれたので、ホワイトデーには、かみさんの目の前で、「あの子からもらったから、お返しはしたい。」と告げたけれど、まさか40歳のオヤジと19歳の子が関係を持っているとは知らなかったんだろうなぁ・・・、とかみさんには申し訳ないと思っています。 男って、そんなもんだと思うよ。 チャンスがあれば、奪ってしまう。 しかし、その後、男がどれだけ対処できるかの対処法を考えているかだけでも、かなり違うと思います。(この言葉は、自分を正当化する言葉であり、世間では通用しないと思っています。)

yktizm00
質問者

補足

回答ありがとうございます!その人は、絶対職場で誰にも手を出さないと言っていました。噂になるのも嫌だし、面倒な事になるのも嫌だと…実際、その人のそういった噂は全く聞いた事がなく、飲み会なども面倒だとすぐに帰るような人です。でも密室に行くというのは、最初からそのつもりだったという事ですよね( ˃ ˂ )その方も確かにモテると思います。

回答No.5

ヤリモク 不倫でなければいいのですが・・

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2551/11345)
回答No.4

あなたは相手に好意があるので素敵な出来事となりました 嫌いな相手からされたらセクハラを越してわいせつ事件です 誰も見ていない場所で相手が拒否しないと思ったら抱きしめるのです 「何とも思っていない相手」ではなくて「何かしても問題にならない相手」という意味です これはセクハラ上司がパワハラで黙らせてしまうというのもそうですし、相思相愛でもそうなります

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.3

部署も違う年の離れた従業員とじゃれ合い「可愛い」などと言ってる男なのだから普通に二人きりになればそうなるのでは? あなたが簡単にさせそうに見えるのでしょう。

  • rikimatu
  • ベストアンサー率19% (629/3298)
回答No.2

おふざけをしている間柄なら冗談として抱きしめる場合もあるでしょうが 普通はあまりしないでしょう。 ただ質問者さんの質問内容からして言葉は不適切かもしれませんが抱きしめられただけですんでよかったかもしれません 30分も密室で触りすぎた、我慢できないと言われてそのまま押し倒されてその先はとなりかねませんから。

  • kano20
  • ベストアンサー率16% (1142/6895)
回答No.1

貴方が以前、不倫で二股されていたと職場で知っているのでは。 貴方ならどうにかなる。 そう思われているとしたら危険です。 30代の大人の女性としての対応を。

関連するQ&A

  • 男性に質問です!

    年齢ばらばらの仲のいい男女グループ数人で遊園地に行った時、 普段男女関係無くいじったりからかったりするようなとても明るくて 気さくな男性に無言でアイスをあーんってされました。 (私にだけくれました) 「欲しい?」と聞かれた訳でもなく、私が特に欲しそうに見ていた訳でも なく、私から「頂戴」とも言っていません。 普段こんな事してくれなさそうな人なので少し驚いてしまって つい私も無言でパクッとしてしまいました。 ちょっとしてからまた、無言であーんってしてきたので無言で 食べさせてもらいました。 こうゆう時の男性の心情ってどんな感じですか? 少しは恋愛的に期待しちゃってもいいと思いますか?

  • 男性の方に質問です

    私は今22歳(女)で、29歳の男性とお付き合いさせてもらっています。 私は、今年大学を卒業し来春から社会人でまだまだ精神年齢は子供です。人にはよく妹キャラだと言われています。そして、自分で言うのもなんですか、辻ちゃん系の童顔(派手ではないですが)でおっとりしてます。 男性は、実際にお会いしたのが2回位しかなく、会えない分、メールで連絡をとりあっていました。 彼は、2歳下に妹がいて、仲が良いそうです。彼曰く、自分はおっとりしてて、妹はさばさばしているらしいです。 私が見た印象は、見た目は可愛い系ではなく、ひげの生え方からしても年相応だなって思います。彼の言う通り、おっとりしてます。でもやっぱりお兄さんやなっていう感じがします。 見た目年齢差からして、おじさん(失礼ですが)と子供みたいな感じです。 仲が良い妹がいて、おっとりしてて、見た目は年相応(29歳)なお兄さんにとって、7歳下の私みたいなタイプは子供すぎて恋愛感情は抱きにくいですか?まだ、どのように感じますか?

  • 男性の方へ質問です。どのような心境でしょうか。

    質問(1) 男性本人は、サークルの仲間のような関係と言っていますが、仲のよい数人の女性に鍵を渡していて、女性は数人で泊まりにくることもあるようですが、一人で泊まりにくることもあるようです。ほんとうに男性の言っているとおり、心体ともに男女関係はないと思いますか。結婚している女性も、独身の女性もいるようです。男女関係なく仲がよいとか、異性の友達が多い人もいますが、このようなことは、よくあるような話なのでしょうか。また、男性からそのような話を聞かされた女性(Aさん)は、その男性に家に泊まってと誘われていたのですが、なぜそのようなものを見せつけたり、話したりするのでしょうか。そもそもなぜ、誘ってくるのでしょうか。その女性(Aさん)にはどのような関係を求めているのでしょうか。 質問(2) 男性が、以前結婚したいと思っていた女性(付き合っていたのかどうかわかりません)がおり、現在、その女性は結婚しています。その女性に子供がいるかどうかわかりません。その女性を、家に泊める場合、何もないと思いますか?やはり何かありますか?その女性に子供がいるかいないかでちがいますか?男性はどのような心境でしょうか? 質問(3) 男性は、女性(A)のことを、かわいいくてやさしいけど微妙だと思っています。男性は、女性(A)が男性のことを好きだと気づいています。女性(A)が、1ヶ月の間に、3回誘いましたがが、3回とも仕事が忙しい、ごめんねと断わられました。男性は、ほんとに仕事が忙しいのでしょうか、ほんとうは会いたくないのでしょうか?会いたくないのであれば、これ以上のプッシュは重たいですよね。女性(A)は、今後どうアプローチすればよいと思いますか?

  • 男性に質問です(飲み会について)

    毎年、同じ部署の人たちで忘年会をしています。 強制ではなく、来れる方はどうぞ~という気軽なものです。 いつも(計5回程度ですが)、私(女性)が幹事で、男性社員(上司数名)も誘っていたのですが 今回、別の女性が幹事に立候補をし、 「今年は男性社員を誘わない」 と決めました。 そこで質問なのですが 毎年誘われていたのに、今回は声をかけられないな~ と気になったりしませんか? ちなみにこの部署は上司も部下もほぼ同世代で仲は良い方だと思ってます。 忘年会以外にも年に数回飲み会を開いています。

  • 男性の方に質問です。

    先日仲がいい先輩2人とバイト帰りに食事をしました。 その日私は凄く落ち込んでいて食事をして少し元気になれたのですが帰ろうとなったときに寂しさのあまり落ち込むというかいぢける感じになってしまいました・・。苦笑 その先輩たちといる時間が凄く楽しいからだと思いますが・・・。 その先輩たちは「気分転換に散歩しよう」といってくれてその後色々話しながら3時間ほど散歩をしました。 過去にも3人で散歩したり話すことがありますが・・・。 私はその先輩たちにいつも励まされ、一緒にいると凄く楽しいのですが先輩たちからしてみて「ウザイ」とか思われているのではないか・・・ と思ってしまいます。 男性の方、どうなのでしょうか? 回答お願いします。 (ちなみに先輩2人からみて私は妹的で私から見ても兄みたいな存在です。 3人で「兄妹だね」なんていいながらいつも話をしています)

  • 男性に質問です。

    こんにちは。 大学生をしている女です。 男性の方に質問なんですが、仲は良いけど好きといった感じで意識していない女の子から「二人で遊びにいかない?」と言われたら、男性の方はどう思いますか? 相手のことを少し意識しだすようなきっかけになったりするのでしょうか? 教えて下さい。

  • 【男性に質問】女性からは話しかけないほうがいいか?

    ちょっとカテゴリーが違うかもしれませんが(むしろ社会・人間関係向き?)、男女のことなのであえて恋愛相談カテゴリーで質問します。 職場・店などで、相手が男性の場合で、業務上の必要な問答はした上で「間」が空いた場合、気まずくて私から何かしら雑談っぽく話しかけたほうがいいのかな?と迷う時があります。 たとえば、自転車屋でママチャリの修理を頼んだ時。 修理の間(約10分間)中、私は隣にずっと立っているのですが修理してもらっている間、私は黙っています。 男性のほうも無言です。 何度通っても、同じです。 いつも、そうです。(自転車屋に限らずどこでも。職場でも。その他の場所でも)。 周りにいる女性のお客さんと修理の男性は修理しながら楽しそうに会話しています。 恋愛とは関係ない日常の生活でも男性は女として興味ない女性とは必要以上の会話はしたくないものだ、と聞いたことがあります。 つまり、向こうが話しかけてこない以上「話しかけてくるな、邪魔するな」ということで、私が気まずい「間」があるなー、と思っても気にせずに黙ってそばにいるか、「終わったころにまた来ますね」と告げてその場を離れるのがスマートでしょうか? それから、こういう場面で男女が和気あいあいと雑談しているのは、男性のほうが先に話しかけているのでしょうか?

  • 男性に質問です。彼の言動・・・異性として意識されていないのでしょうか?

    こんばんは。 今片思いをしている男性がいるのですが、 あまり異性として意識されておらず、悩んでいます。。 先日、私の好きな彼と、彼の友人男性、 私と私の友人の女性でご飯を食べに行ったときのことなのですが、 私と彼はその前にお菓子を食べたりしていて、 あまりお腹が空いていなかったこともあり、 彼が、「全部食べれないでしょ?俺も多分食べれないから、一緒に頼んで半分ずつ食べよう。」と言って、 ひとつのメニューを彼と半分ずつ食べました。 また、彼が食べていたデザートを、「ちょうだい」とも言っていないのに、無言で私に手渡してきて、分けてくれました。 しかし、一緒にいた別の女性にはあげてませんでした。 その女性が「うわ~優しい~」と笑っても、何も言わず無言です。。。 これって彼は私のことをまったく異性として意識していないのでしょうか。 恋愛対象として意識をしている、恋愛感情を持っている女性に対しては、 ひとつのメニューを半分ずつ食べようなんて、 普通はいえないものですか? 普段は、他の女性には普通に接しているのに、 私のことだけはからかったりわざと冷たくしたりもされますし。。 友人は「小学生の男の子が好きな子をいじめるような接し方だよね」といいますが、 彼はもう20代後半の男性です・・・。 好きな子をいじめてしまうような子供っぽいタイプにも見えません(>_<) 私のほうが1歳年下ということもあり、妹のような感じで見られている気もします。。 女性として意識してもらうにはどうすればいいのでしょうか?

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。「デート」とは(1)友達関係の男女が二人っきりで遊ぶこと。(2)恋人同士の男女が二人っきりでお出かけすること。のどちらだと思いますか? また、男性は気になる女性をデートに誘うとき、どんな感じで誘いますか?

  • 振った男性の態度が・・・(男性の方に質問)

    友人の男性から、告白されましたが、彼がいるので断りました。 そのとき男性は 「幸せになって」 「泣いて帰ってきてもいいよ」 「笑い話にできる日を待ってる」 と言ってくれました。 その後、しばらくは今までどおり仲のいい友人関係が続きましたが、 ある日突然、私を避けるようになりました。 彼は会っても私を完全に無視。 言ってくれた言葉は嘘だったのでしょうか?