キヤノンプリンターのエラーコード1701
- キヤノンのMG7130プリンターでエラーコード1701が表示されています。このエラーコードはインク吸収体が満杯に近づいていることを示しています。
- エラーコード1701の解決方法は、インク吸収体を交換することです。インク吸収体はメーカーに連絡して交換してもらう必要があります。
- キヤノンのカスタマーサポートに連絡すれば、インク吸収体の交換方法や修理の手配について詳しく案内してもらえます。
- 締切済み
エラーコード1701
MG7130のプリンターを使っていますが、エラーコード1701が表示されます。インク吸収体が満杯にちかずいているそうです。どこに連絡すればよいのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- matsu010
- お礼率0% (0/2)
- プリンター・スキャナー
- 回答数2
- ありがとう数6
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- ts0472
- ベストアンサー率40% (4309/10635)
メーカー修理なので キヤノンプリンターの修理受付窓口ではあるのですが 修理対応期間のみになります 連絡しても対応してくれない 通常は 寿命 買い替え という流れになります 近くにPC修理などを行っている店があるか? プリンターも対応しているか? 料金は幾らか? は不明です 修理費用の基準は無いもの
- 121CCagent
- ベストアンサー率51% (14119/27537)
【インクジェットプリンター】サポート番号が表示されている (PIXUS MG7130) https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/74546 サポート番号=1701, 1711 <メッセージ> インク吸収体が満杯に近づきました [OK]をタップして継続できますが、早めに修理受付窓口へ交換をご依頼ください <原因> インク吸収体が満杯に近づいています。 <対処方法> 本製品は、クリーニングなどで使用したインクが、インク吸収体に吸収されます。 この状態になった場合、本製品のタッチスクリーンに表示されている[OK]をタップすると、エラーを解除して印刷が再開できます。満杯になると、印刷できなくなり、インク吸収体の交換が必要になります。お早めに修理受付窓口へ交換をご依頼ください。お客様ご自身によるインク吸収体の交換はできません。 とは出てきますね。 https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=MG7130 ただ修理対応期間が既に終了した製品なのでメーカーによるインク吸収体の交換は出来ないのでプリンタ自体を買い替えましょう。
関連するQ&A
- プリンター使用中のメッセージについて
CANON PIXUS MG3530(プリンター)を使っていますが、「まもなくインク吸収体が満杯になります」とのメッセージが出ました。どうすればいいのですか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- エラーコードが消えません
MG3130を使用中。エラーコードE16とブラックインクが点滅しています。純正品の新品のインクに交換してもエラーが消えません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インク吸収体って何ですか?
インク吸収体が満杯に近づいています、というメッセージが、液晶画面に表示されました。どのように対応すれば良いのか、教えてください。 型式:MG7730 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インク吸収体
MG8130で「インク吸収体が満杯に近づきました。早めに修理受付窓口へ交換をご依頼ください」と出ました。どうすればいいですか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- インク吸収体
インク吸収体が満杯になりましたと表示されました。どうすればよろしいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- MG3200でインク吸収体が満杯
MG3200「サポート番号:5B03 インク吸収体が満杯になりました」と表示されます。 「印刷中止」しかできません。 自分で修理・交換はできませんか? 修理依頼すると「MG3200」なら購入できちゃいます。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー