• 締切済み

風通しの良い視界を遮れる何か募集。

次の条件でなにか良い道具を紹介してください。 1:視界を遮れる 2:風は通す 3:音が出たり揺れたりしない 4:Amazonで売っている 5:出入り口に設置しても邪魔にならない。 6:一般家庭の部屋の出入り口に設置できる大きさ。 7:工事不要 8:高すぎない 難しいと思いますがあったら紹介してください。 あと回転ハンドル式縦長窓(横40ぐらい縦100ぐらい)用もお願いします。

みんなの回答

• nijjin
回答No.4
  • OldHelper
回答No.3

揺れるはクリアできませんが、すだれ、のれん。 日本の古来からある遮蔽物です。

• KoalaGold
回答No.2

長めの暖簾をみんなにオススメしています。個室のドアを開けっ放しにしても通る人から目隠しになりますし、自分が通るには邪魔になりません。 横長の窓にはカフェカーテンタイプがいいです。突っ張り棒に布を通すだけです。

• MACHSHAKE
回答No.1

葦簀、簾。