• 締切済み

ウェブサイトにサブスクリプション機能を付けたい

ただ今BindUpというウェブサイト作成ソフトを使用しているのですが、ショップ機能は物販とダウンロード用のみで、オンライン英会話の定期課金に対応していないとのこと。そこに他のサイトを組み合わせて追加機能などできるのだろうか?? 困り果てています。

みんなの回答

回答No.1

bindupのコンパネから簡単にできるのはその2つだけということで、イプシロンもpaypalも定期課金に対応しているので、どちらかを契約するつもりでしょうから、他のサイトを組み合わせなくてもapiで投げれば全然問題なくつけることができますよ。ただ、スキルの問題はありますが。 paypalなら比較的htmlで実装できると思います。