• ベストアンサー

年甲斐もなく25歳でJKコスプレしてみました。

私が女子高生だったのはもうかれこれ7年前になりますが、 女子高生の制服は似合っていますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • keaget09
  • ベストアンサー率19% (583/2929)
回答No.1

25_ainoさまこんにちはです。keaget09です。 >私が女子高生だったのはもうかれこれ7年前になりますが、 私はかれこれ8年経ちます。 なので歳は近いですね(n*´ω`*n) >25歳でJKコスプレしてみました。 >女子高生の制服は似合っていますか? かわいいしとてもステキだと思います♪ 高校生だったころの私よりも制服が似合ってる感じがします。 JKコスは、1度やってみたくなるものなのですよね♪ 私がやったら絶対キッツいでしょうけれど(/ω\)

25_aino
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私達はほぼ同い年で同じ時代にお互い女子高生だったのですね。 最高の褒め言葉で本当に嬉しいです。 ありがとうございます。 30代になる前にJKコスプレはやっておきたいですよね。

その他の回答 (4)

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6276/18693)
回答No.5

紗がかかって見えづらい画像ですが 真っすぐな足がきれいですね。

25_aino
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 見えづらい画像になってしまったのは特殊のやり方で撮影したのでご了承ください。 脚を褒めていただいて嬉しいです。

回答No.4

顔がうつっていないので評価は難しいところですが、お似合いだと思います

25_aino
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 すいませんが、 顔だけはNGなのでこれだけは勘弁してください。 あくまでスタイルだけでJK制服が似合っているかの質問なので、 ご了承ください。

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17679/29523)
回答No.3

こんにちは 顔が見えないから コスプレというより女子高生。 脚もきれいだし細い。 でも、強いてあげれば一つだけ! 女子高生の足はぴちぴちしてる。 細くても太くても。 それがなくきれいな女性の足という感じです。

25_aino
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分自身では逆に細すぎかと悩んでいましたが、 脚を褒められて嬉しいです。 確かに制服が似合っていてもあのぴちぴち感は再現は不可能でしたね。 現役のJKには敵わないです。

  • ninkinoki
  • ベストアンサー率17% (268/1549)
回答No.2

似合ってますよ!!

25_aino
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 嬉しいです。

関連するQ&A

  • コスプレ引きますか?

    私は20後半の女です。 旦那さんがいます。 実は私にはコスプレ願望があります。 私がいろんな制服とか着てそれでHしたいのです。 なんていうか征服されたいみたいな願望がありまして、特に制服着ると 襲われた感がして燃えそうです。 その中で 一番着てみたいのは女子高生の制服です。 もしそのことを旦那さんに話したら引かれると思われますか? 「20後半で女子高生!?若作り?きもっ!」とか 「は?コスプレ?馬鹿じゃね?」みたいな心境になりやすいですか? 好きな人(旦那さん)に引かれたくないです。 旦那さんからコスプレしてほしい!と提案されたことはないです。 私から(女性から)コスプレを提案する場合、やっはり言わない方が無難ですか?

  • Jkが男子制服着用について

    近頃、女子校生が男子のズボン制服を着用してるのを見ます。 流行ですか? スカート廃止の傾向にあるのですか? 同じ高校でも、ズボンとスカートの女子がいます。

  • 初めてのコスプレです。

    中3女子です。 近くでコスプレのイベントがあるので、初めてこのような場に出向かせて頂きます。 そこで質問なのですが、 学校の制服がぬらりひょんの孫の羽衣狐と似ているため、 それを加工して着ようと思っています。出来るだけ本作に似せていくつもりです。 校章や袖のラインは、うまく布テープで隠します。 しかし、本当はネットで購入したりして本作に忠実にするものですよね… このように、制服を再利用し、原作と違っていたら失礼ですよね? みなさんお金をかけてやっているのにこれは失礼でしょうか。 コスプレしたい気持ちだけは強くあります。 しかし、失礼になったり不快な思いをまわりのかたにさせたくないので、 このような形で質問させていただきました。 コスプレという事自体への批判は控えていただきたいです。

  • TDLにて制服のJKたち

    お盆休みに東京ディズニーランドに行ったのですが、一部で制服姿の女子高生の4,5人のグループやカップルを見かけました。 この時期に学校?ましてや修学旅行でもあるまいし、部活の帰りのような感じでもなく。 茶髪や化粧もしてたので「なんちゃってJK」なのかな?

  • 600点のJKの制服を集めた男の部屋の広さ

     人気お笑いコンビ「キングオブコメディ」の高橋健一容疑者(44)が、都内の高校に忍び込み、女子生徒の制服を盗むなどしたとして、窃盗と建造物侵入の疑いで逮捕された。  警視庁によると、高橋容疑者は今年4月、土曜日で休みだった世田谷区内の高校に忍び込み、更衣室から部活動中の女子生徒のブレザーやスカートなど24点を盗んだ疑いが持たれている。  高橋容疑者の自宅からは、東京・神奈川・埼玉などにある50校を超える学校の制服など約600点が押収されていて、高橋容疑者は調べに対し、「性的欲求を満たすためだった。20年位前からやっていた」と話しているという。  去年12月に都内の別の高校で同様の被害があり、学校などの防犯カメラにリュックを背負った不審な男が高橋容疑者の家族の軽トラックで立ち去る姿が映っていて、高橋容疑者が浮上したという。  「キングオブコメディ」は、5年前に、コント日本一を決めるテレビ番組で優勝するなど、人気お笑いコンビとして活躍していた。所属会社のプロダクション人力舎は「関係者の皆さまには多大なるご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません」とコメントしている。http://www.news24.jp/articles/2015/12/26/07318364.html 健気にも20年にもわたり、600点のJKの制服をセコセコ集めていた男が捕まったそうだ。 この男は人気お笑いコンビの高橋健一容疑者さん(44)とのこと。 制服600着って言ったらかなりの数です。 一般人の持っている服の何十倍になるのでしょうか。 この男の部屋はかなり広かったんだろうなあと、推測します。 質問 600着もの制服を置ける部屋の広さって、畳にして何畳ほどになりますか?

  • アニメキャラのコスプレをしただけでオタクですか?

     中学3年生の女子です。  アニメに詳しい訳ではありませんが。  たまたまアニメを見ていて、「この服装可愛いな。」とか思ったら似たような恰好をしてみます。    私の通う学校の制服はブレザーなのですが、コスプレでセーラー服を着てみたりもします。  アニメに詳しい人が見たら、私の恰好をみて「〇〇のコスプレ」って解ってもらえるレベルなのですが  アニメキャラのコスプレをしただけでオタクでしょうか?  私は、オタクを名乗れるほどアニメに詳しいわけではありません。

  • 初めてまして!年甲斐もなく悩んでます。

    初めてまして!年甲斐もなく悩んでます。 私は42歳で彼は還暦過ぎで2年前からの知り合いでした。彼はあたしを好きだと言って毎日のように電話をしてきたけど、その時は彼が居たのでシカトしてました。2年後彼の近くに行くことがあり、私から連絡し逢う事に・・・その日に結ばれました。彼の近くにいたいと思い彼もそう言ってくれたので東京から福岡に・・。マンション借りてもらい生活費も出してもらってます。 ただ、最初の電話で彼女が出来た事は正直に言ってきました。私と同じ位の歳で病気で入院してると・・・。 彼はバツ3で実家で暮らしてると言ってたので週3位私のとこで休んでました。最近今日は帰らなきゃと言う事が多くなり、そんな時携帯を忘れていったのです。そこは女の間と言うか本能・・ 見ますよね~~~?   私にはあまり返さないのに毎日3,4回同じとこに返信してました。アドレス帳には入れておらず、同じアドがいっぱい??? 病床の女とおもいきや違いました。   25歳のモンゴルの留学生でした。その女にもお金の援助をしてます。本気なのかのぼせ上がってるのか、最良、最愛の人ですって言ってました。 知らない国に来て優しくされお金くれればいいカモですよね。水商売で日本語学校通ってるみたいです。 あたしにはお前の面倒は俺が死ぬまで見る、病床の女にも同じことを言ってます。 メール見たことぶちまけました。先に女がいる事いってるだろうと・・・・違う女の事でしょと言っても同じ答えばかり・・・ まぁ好きなのはモンゴル、病気と私は彼のステイタス。面倒見てやってると言う事なのでしょう。 私が東京帰ると言っても帰してくません。全て面倒見てもらってて、仕事もしてないので彼と別れるのが、少し不安もあります。 彼だけいい思いをさせたくないです。  別れる前に病床の女に言ってしまいたい気持ちいっぱいです。 その女にとってはあたしも浮気相手なんですが・・・・ そんなんされてもまだ好きなんですが 私も割り切って生活させてもらうべきか。 モンゴルを抱いた後、私を抱けますか? モンゴルは本気でしょうか? 何かいい案ありませんか?    長々すみません

  • jkとは何か

    女子高生のことjkといいますが 上智慶應の女子大生も同じ価値があるのでしょうかよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 年甲斐も無く悩んでおります。

    10年前からの知り合いの女性がいます。ここ何年か会わなかったのですが、縁が有り今年に入って急激に会うようになりました。 以前より好意を寄せていたこともある為か、会うたびに恋愛感情が増してます。 相手は何かと忙しい人なのですが、時間を作ってくれ食事や飲みに付き合ってくれます、 月に2、3度は朝方まで飲んだりもし、家まで送って行ったりもします。 先日、パーティーに出席した時には「持ってるのが面倒だから預かってて」と携帯を渡されました。 こんな事から、相手も好意を持ってくれてるのか、それとも携帯を預けられるような安パイな男と思っているのか・・・悩んでいます。 一度、意を決し思いを告げたのですが、本気に捉えてくれずと言うか、上手くはぐらかされたと言うか・・・ ちなみに自分は36、相手は33です。この年齢で、こんな事で悩んでるのが恥かしいのですが、どなた様か御意見頂ければ幸いです。

  • JKです

    女子高生です(*´∀`*) リュック探してます!