• ベストアンサー

年甲斐もなく25歳でJKコスプレしてみました。

私が女子高生だったのはもうかれこれ7年前になりますが、 女子高生の制服は似合っていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keaget09
回答No.1

25_ainoさまこんにちはです。keaget09です。 >私が女子高生だったのはもうかれこれ7年前になりますが、 私はかれこれ8年経ちます。 なので歳は近いですね(n*´ω`*n) >25歳でJKコスプレしてみました。 >女子高生の制服は似合っていますか? かわいいしとてもステキだと思います♪ 高校生だったころの私よりも制服が似合ってる感じがします。 JKコスは、1度やってみたくなるものなのですよね♪ 私がやったら絶対キッツいでしょうけれど(/ω\)

25_aino
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私達はほぼ同い年で同じ時代にお互い女子高生だったのですね。 最高の褒め言葉で本当に嬉しいです。 ありがとうございます。 30代になる前にJKコスプレはやっておきたいですよね。

その他の回答 (4)

• nagata2017
回答No.5

紗がかかって見えづらい画像ですが 真っすぐな足がきれいですね。

25_aino
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 見えづらい画像になってしまったのは特殊のやり方で撮影したのでご了承ください。 脚を褒めていただいて嬉しいです。

回答No.4

顔がうつっていないので評価は難しいところですが、お似合いだと思います

25_aino
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 すいませんが、 顔だけはNGなのでこれだけは勘弁してください。 あくまでスタイルだけでJK制服が似合っているかの質問なので、 ご了承ください。

• chiychiy
回答No.3

こんにちは 顔が見えないから コスプレというより女子高生。 脚もきれいだし細い。 でも、強いてあげれば一つだけ! 女子高生の足はぴちぴちしてる。 細くても太くても。 それがなくきれいな女性の足という感じです。

25_aino
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分自身では逆に細すぎかと悩んでいましたが、 脚を褒められて嬉しいです。 確かに制服が似合っていてもあのぴちぴち感は再現は不可能でしたね。 現役のJKには敵わないです。

• ninkinoki
回答No.2

似合ってますよ!!

25_aino
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 嬉しいです。