• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼氏が制服コスプレで喜んでくれる方法)

彼氏が制服コスプレで喜んでくれる方法

このQ&Aのポイント
  • 彼氏への制服コスプレでの喜ばせ方について教えてください。
  • 制服でスタンバイし彼氏を喜ばせることはできるのか疑問です。
  • 彼氏のために制服でスタンバイすることになったのですが、彼を喜ばせる方法についてアドバイスをください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

>制服でスタンバイ&上記セリフは、男性からしたらどうなんでしょう。 ものすごくうれしいし、興奮します。 >また、なにか彼を喜ばしてあげられる方法がありましたら教えてください。 (1)靴下も白。ブラ・パンツも白を着けておくこと。 (2)ブラチラ、パンチラを意識する (3)仁王立ちフェラ (4)挿入中も脱がない。(半脱ぎがいい) (5)最後は、制服にぶちまけたい。 男としての希望ですので、あくまで許せる範囲でやってあげてください。 すごくうらやましいです。 結果を教えて下さいね。

noname#122419
質問者

お礼

彼、すごい興奮してました(≧∇≦) ブラチラパンチラがやばかったそうで、 セーターを脱いだ後のシャツだけの透けた感じと、胸の膨らみが、特にキタそうです。笑 お口でしてあげましたが、いつもよりもよかったそうです(ハート)。 これからも頑張ります!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • adhok1
  • ベストアンサー率8% (5/62)
回答No.7

一般的には・・・セーラー服ですが、24歳ですから、ナースではないでしょうか? 喜ばせる方法・・・(1)野外プレイ(2)覗き(入浴シーン・ビアン)(3)強姦(4)複数プレイ(1:2)(5)スっ裸にエプロン姿で調理!            (6)ホウニョウ・・・!? *ですが、ヨッポド惚れているのデスネー^^

noname#122419
質問者

お礼

複数でするのは嫌ですーー>< が、裸エプロンはいいかもしれません。笑 ありがとうございました♪ ちなみに彼は男子高育ちの童貞だったそうです^^ 憧れだったみたいですよ 笑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nama-j
  • ベストアンサー率35% (41/117)
回答No.6

いっそのこと、下着もつけたままで 「待ちきれないから、このまま挿れて」とか言って 指で横にずらせて始めてみてはどうでしょう。 伸縮性のある素材を選んで、余り激しい動きは 避けなければなりませんが、そのもどかしさが 逆によかったりします。 それから、テーブルの上にあなたが仰向けに寝て 両脚を抱え込む体勢で受け入れるというのも 学園物AVの定番シチュエーションを想起させて、 悪くはないと思います。 「教室でしたら、こんな感じかなぁ」とか言ったり しながらね。 ただ、怪我をしないように強度の確認が重要です。 もちろん着衣が前提ですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hena23
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.5

制服を着たままで彼の顔を馬に乗るように跨ぎ乗ってください、きっと喜ぶと思います。顔の上に乗られてもいいと思うのは相当いい女だと思います、いい女とそんなプレーが出来るなんてうらやましい、顔の上に乗った時の感触を教えてください。

noname#122419
質問者

補足

今日は急にお互い用事が入ってしまい、1時間ほどしか会えませんでしたが、もちろん制服を着て、させていただきました 笑 かなり彼も興奮していたようですが、 今日は少ししかいれなかったのでまた土曜日にいっぱいすることになりました。笑 なので、まだ質問の締切はせずこのままにするので他にもありましたらご回答のほどお願いします。 ちなみに、私も彼も、お互いずっと好きでいれるように努力しようって話し合ってますので、 彼が喜んでくれるなら私も喜んでしたいです。笑 男性が喜ぶことってなんでしょう?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kaayu
  • ベストアンサー率25% (4/16)
回答No.3

なんていい彼女だろう!とりあえず、 1、最後まで全部は脱がないこと 2、いつもより恥ずかしがること 以上2点守れば完璧でしょう。 No、2さんのように下着選びは慎重にお願いします

noname#122419
質問者

補足

『なんていい彼女なんだろう』 …一番うれしい言葉です。笑 というかこんなことで、そんな素敵な言葉をいただいていいんだろうか、って感じです。 彼もかなりうれしかったみたいで、いつもより大きくて硬くなっててかわいかったです♪笑 土曜日もがんばります!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

パンツは水色と白のシマシマで御願い致します。

noname#122419
質問者

お礼

ごめんなさい>< ピンクと白になっちゃいました!

noname#122419
質問者

補足

了解致しました!笑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#203273
noname#203273
回答No.1

私(♂)は、そのままニコニコして抱きつかれたら、嬉しくてたまりません! そのままHへ突入しちゃいます・・・ 『せーんぱい(ハート)』より、『せんせ~い(ハート)』の方が喜んだりして・・・(笑)

noname#122419
質問者

お礼

『せーんせい(ハート)』って言ってみたら、『え、俺そういう趣味はないんだけど』とリアルに言われてしまいました。笑 でも、好みは人それぞれだと思うので、色々とやって彼の好きなことを探したいです(ハート)。笑 ありがとうございました♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • コスプレ

    こんにちは(^^) 彼女にして欲しいコスプレって何ですか? 私はコスプレが大好きなので、 彼氏とえっちをする時はコスプレしたりします。 「こんなコスプレされたら興奮する」や、 女性で、「こんなコスプレは可愛いからしてみたい」 と思うコスプレ教えて下さい。 ちなみに私の彼氏はやっぱり王道の「高校生制服」が好きです(^^; 私はナース服とか好きですね~。 男女問わずお返事待ってます(^^

  • 各学校の制服をチェックする方法。

     専門学生の頃にアルバイトでコンビ二に勤めていたのですが、その時に近所の塾に通う中学生と思われる生徒がよく店に来ていました。  そこで、たまに来る学生の子でコスプレみたいに派手な制服の生徒がいました。おそらく私立のちょっと遠い学校からそこに通っているor自宅がその近くだと思うのですが、今でもどこの学校なのか気になってしょうがありません。ジャケットが赤系の色で公立育ちだった自分にはとてもかなり印象的でした。    そこで、調べる方法は無いでしょうか?。珍しい制服を扱っているサイトはありませんでしょうか?

  • 制服のおしゃれ

    学生時代の制服、社会人になってからの制服。 制服にもいろいろありますよね。 没個性の制服を人と差別化させるために、 おしゃれな工夫ってしませんでしたか? どんなおしゃれをしてるか(してたか)教えて下さい。 皆が同じ事をしていたら、 これまた没個性にはなるんですが、 少し前まで(今でも?)流行ったルーズソックス。 ぼくは、あれ好きですねえ。センスがいいです。 えーと、ぼくはと言いますと、 学生時代は、既に、短ランというのが流行っていたんですが、 ぼくは、いわゆる中ランで、袖の金ボタンが4つ(普通は3つ)とか、 詰襟の第一ボタンもホックも外さなかった、 というところでしょうか? 中学校の時は、クリップを真ん中から、 90°に折って、ハート型にして、 胸ポケットに差していたりしましたが、 これは皆やってました(*^_^*)。

  • 制服業界

    こんにちは 就活中の大学生です、制服メーカーを受けようと思ってるのですが志望理由がうまく書けなくて 困ってます。どなたか手を貸していただけたら嬉しいです。 一応書いたんですが、、 私は岡山出身で幼い頃から身近にあった制服というものに興味があり、地元岡山から 全国の学校・学生を満足させられるような制服を流通させたいと思いこの業界を志望しました。 貴社(御社)にはニーズの調査や分析のための部署があり、常に買い手のニーズに合わせた 制服作りができるスタイルに魅力を感じました。 また、社外で無料セミナーや授業などを通して環境問題の改善を目指した様々な取り組みに 共感しました。 私は貴社(御社)で制服を買う学校と実際に着る生徒を満足させられるよう両者のニーズを 十分に反映した制服作りをしたいです。 って感じです。。 言いたいのは地元が岡山で岡山は制服産業が日本一でそこから全国に学校と学生を満足させられ るような制服を提供したい ってことです。 志望理由が弱い気がしたのでどなたか添削等おねがいします。 あと制服業界目指すなら知っといたほうがいい事などあったら教えていただきたいです。 長文すいません、宜しくお願いします。 あ、募集は総合職です。

  • 今、私は10歳ほど歳の離れた彼氏付き合っています。

    今、私は10歳ほど歳の離れた彼氏付き合っています。 彼の趣味(趣向?)のことでどう対応したらいいのかわからず悩んでいます。 彼は男子校出身だっだこともあるのか、女子中高生の制服にすごく憧れがあるようです。制服系のコスプレ衣装を持っていたり(パーティ用や絵を描くための資料用と言っていました)、Hなビデオや本やゲームもそういうものが多いみたいです。 それは付き合う前から知っていたし、こんなに年下の私と付き合うのだから少々ロリコンっぽいところがあるのかな、とは思っていました。 それに関しては本人の趣味だと思うし、特に何か思うことはないです。 問題はここからで…。 付き合い始めた頃に知ったことなのですが、彼の持っているコスプレ用の制服がパーティ用だけではなくブルセラショップで買ったものや友人の妹などからもらった本物もたくさんあるらしいのです。実際に見たわけではないのですが、彼が言っていたので間違いありません。 私はそれを聞いた時は「制服が本当に好きなんじゃしょうがないね」と言いました。でも正直なところ、だいぶショックでした。他の女の子が着たものがいいのか…って思ってしまって。 まあそれはしょうがないと言ってしまったので、私は見なければいいやと思うことにしたのですが、最近「ブルセラで買ってきた制服着てHしよう」という話になりました。 ブルセラで買ってきた制服を見るのはまず嫌だったし、私はちょっと潔癖症みたいなところがあって、古着など顔を知らない相手が着ていたものは普段からあまり着たくないので断りました。 私たちは普段から安めのコスプレ服を着てHしたりはします。私の高校時代の制服でもしたことがあります。だからなのか、彼から「何でダメなの?」と聞かれました。 確かにコスプレしたり制服着たりするのは嫌じゃないんですが…どうしても古着に抵抗があるのと、ブルセラで買った他の女の子が着ていた制服が嫌で、その時正直に彼に言いました。 そうしたら、彼は少し反省したみたいで「私がそんなに嫌がるならもう強要しないし、本物の制服は捨てる」と言ってくれました。 でも、私は確かに嫌だし、彼がそういう制服を捨ててくれるのはとてもうれしいのですが、彼の趣味や楽しみみたいなものを否定してる気がしてそれがとても嫌です。本当に好きな制服だろうし、きっとそれなりに高いお金を出して買ったものなのだろうし…。もちろん彼の趣味はそれだけではないですが。 趣味を否定して「理解のないキツイ女」だと思われたり、彼がそれでストレスを感じてしまうのはそれも悲しいと思うのです。 でもそれで返答を出し渋っていたら、「でもあの制服はお気に入りだし高かったし…でも私が嫌がることもしたくないし…」と彼が言い始めました。私にも絶対譲れない趣味はあるし、彼の気持ちがわからないわけではないのです。でも、彼女としては嫌なのです。 少し話し合って、彼は「やっぱり捨てる!」と言ってくれましたが確認してないので事実かはわかりません。しかし私はうれしいのですが、彼がすごく残念そうな顔をしていたのがひっかかります。 そしてもうひとつ。そのことがあってから、「ブルセラで買った制服は捨てるんだから、○○してよ」と言われるようになりました。 もちろん私があまり好んでやらないようなことを言われます。制服に関しては私の言うことを聞いてもらったのでそう言われた時は私も言うことを聞いていますが…。 付き合うということは我慢だ、とよく言いますがみなさんもこんな感じで我慢したりしてもらったり、という感じなのでしょうか。 あと、私が彼にブルセラで買った制服が嫌だと言ってしまったことは間違っていますか?趣味を否定する彼女は嫌だと思いますか? 彼の気持ちを傷つけないようにするためには、ブルセラで買った制服を持ってることくらい、我慢した方がいいのでしょうか。 これから先彼がずっとこのことを気にしてたら嫌なので、私はどういった言葉をかければいいのか、どういう気持ちでいればいいのか、良かったら意見を聞かせていただきたいです。女性側の意見もうれしいですが、出来たら男性の方から見た意見が聞ければうれしいです。 ここまでこんな長文を読んでくださりありがとうございました。

  • 彼氏の性癖について

    私は現在大学2年で一つ年上の彼氏がいます。 彼氏とはバイト先で出会い、お互いに奥手な性格もあってか始めて性行為をしたのも付き合ってから半年たってようやくでした。 それまではとても清らかな付き合いをしていたと思いますが、性行為をしてから彼の様子が変わり始め、私に二人きりの時は制服で過ごせとか、隙あらば私の胸や足を触ってくるようになりました。 酷い時には性行為の時にレオタードや制服などのコスプレをするように要求してくることもあり、私が嫌だと断るとあからさまに不機嫌になり私の相手をしてくれなくなることもありました。 そんな彼でしたが、そういった性癖に目を瞑ればとても良い彼氏で、話も合うため多少の事は仕方ないかと思い我慢してきました。 ですが先日、彼が一人暮らしをしている部屋で女性用のスクール水着を見つけ、これは何?と聞いたら私に着せようと思って買ったと言われました。 ですがそのスクール水着は明らかに誰かが使用していた感があり、おそらく別の女性が彼の為に着たものではないかと思っています。 彼は浮気していないと言い張っていますが、私が性行為の時にコスプレを拒否したから他の女性に走ったのだと思います。 皆さんは性格はいいけど性癖が異常な彼氏だったらどうするでしょうか? 私は今回の浮気を許してやり直すのか、別れるのか悩んでいます。

  • 彼氏が怒った!!!待ち合わせ時間のことで・・・・

    彼氏(遠距離)とスカイプ(ネット電話)毎日7時から、3時間くらいやってるんですけど。今日私が2時間送れて行きました。遅れることは、メールで「ちょっと まって」とメールしました「彼氏、了解」 彼氏が怒ってます。どうしたらいいですか? 彼氏「なんで、7時にこれなかったの」 (今21時・・・) 私「・・・大事な用事があったから・・・..........汗」 彼氏「大事な用事って何だよ!」 私「・・・・」 彼氏「なんだって?」 (彼氏もこないだ、たわいないこと聞いたときに「なんで、そんなこといわないといけないの」と言ってどうしても教えてくれなかったので) 私「なんで、そんなこといわないといけないの」 彼氏「俺にはさんざん聞くくせになんだよそれ!」 彼氏「もう俺落ちるわ。!」 彼氏「メールくらい返せるでしょうが。」 (彼氏落ちずに・・・) 彼氏「大事なことって何さ俺今日も調子悪かったんだよ。」 私「ネットで晒されてたから、その対応しとったの。」 彼氏「なんでそんな所に晒されるのさ(怒」 私「わからん」 彼氏「何晒されたのさ」 私「●●●のURL・・・」 彼氏「はぁ・・・ほんとズボラだなぁ・・・」 私「晒されたこと?」 彼氏「違うよ、何も連絡よこさんかったことだよ7時になっても。」 私「起きてる?」ってメール?(この時寝てたのでとれなかった) (学生時代恋してた 男の面白い先輩の話しようとおもったけどこりゃ怒るからやめといた) 彼氏「それもあるしそのあと電話したでしょ二回も。」 「私、その時寝てた」(←怒りそうだし言えなかった)

  • 彼氏の突然のラインについて

    彼氏とのラインで疑ってしまいます足つぼマッサージの話をしていたのですが 突然 今日改めて思ったんだけど、○○のこと大好きみたい!(ハート) おやすみ! と来て… すっっごく嬉しい!今日なんかあったの?笑 と聞いたのですが 今日9時から夕方5時まで返信がこなかったので… 何してたの?と聞いていないのですが… 彼氏は学校が休みでバイトも休みです 女の子と遊んでいたのでは…と思ってしまいます…

  • なんちゃって女子高生って・・・・・

    いまでも健在なんですか? いるでしょうけど最近聞かなくなりましたね。 普段でも制服の人ってコイツラじゃないんですかい。 一時はブームでしたよね、オイラが学生の頃は他校の制服とか学校の制服じゃないけど(コスプレ)そういった服装売れてましたね。 いまでも都会のほうではブームになっていますか? 教えてください。

  • 彼氏に嘘ついた

    彼氏に嘘ついた 今日大学の授業が一限からあったのに、タイマーかけ忘れて寝坊しました。 寝坊したことが恥ずかしくて、お昼を彼氏と一緒に食べた時に、「出席した」と嘘をつきました。 でも授業の内容を聞かれて慌ててしまい、授業に出てないことがやんわりばれたみたいです。 嘘をついたのが恥ずかしいのと気まずいのと彼氏に合わせる顔がありません。 どうやったら立ち直れますか?