• 締切済み

彼氏が怒った!!!待ち合わせ時間のことで・・・・

彼氏(遠距離)とスカイプ(ネット電話)毎日7時から、3時間くらいやってるんですけど。今日私が2時間送れて行きました。遅れることは、メールで「ちょっと まって」とメールしました「彼氏、了解」 彼氏が怒ってます。どうしたらいいですか? 彼氏「なんで、7時にこれなかったの」 (今21時・・・) 私「・・・大事な用事があったから・・・..........汗」 彼氏「大事な用事って何だよ!」 私「・・・・」 彼氏「なんだって?」 (彼氏もこないだ、たわいないこと聞いたときに「なんで、そんなこといわないといけないの」と言ってどうしても教えてくれなかったので) 私「なんで、そんなこといわないといけないの」 彼氏「俺にはさんざん聞くくせになんだよそれ!」 彼氏「もう俺落ちるわ。!」 彼氏「メールくらい返せるでしょうが。」 (彼氏落ちずに・・・) 彼氏「大事なことって何さ俺今日も調子悪かったんだよ。」 私「ネットで晒されてたから、その対応しとったの。」 彼氏「なんでそんな所に晒されるのさ(怒」 私「わからん」 彼氏「何晒されたのさ」 私「●●●のURL・・・」 彼氏「はぁ・・・ほんとズボラだなぁ・・・」 私「晒されたこと?」 彼氏「違うよ、何も連絡よこさんかったことだよ7時になっても。」 私「起きてる?」ってメール?(この時寝てたのでとれなかった) (学生時代恋してた 男の面白い先輩の話しようとおもったけどこりゃ怒るからやめといた) 彼氏「それもあるしそのあと電話したでしょ二回も。」 「私、その時寝てた」(←怒りそうだし言えなかった)

みんなの回答

noname#84191
noname#84191
回答No.2

で、質問は何ですか?

noname#72151
質問者

お礼

仲直りしたので、もういいです ありがとうございました。

• rinaty
回答No.1

サポォトセンタァの男性との交際が始まったってことでしょうか? おめでとうございます

noname#72151
質問者

補足

「彼氏が怒ってます。どうしたらいいですか?」に答えて下さい。回答ではないです。