• 締切済み

彼氏が怒った!!!待ち合わせ時間のことで・・・・

彼氏(遠距離)とスカイプ(ネット電話)毎日7時から、3時間くらいやってるんですけど。今日私が2時間送れて行きました。遅れることは、メールで「ちょっと まって」とメールしました「彼氏、了解」 彼氏が怒ってます。どうしたらいいですか? 彼氏「なんで、7時にこれなかったの」 (今21時・・・) 私「・・・大事な用事があったから・・・..........汗」 彼氏「大事な用事って何だよ!」 私「・・・・」 彼氏「なんだって?」 (彼氏もこないだ、たわいないこと聞いたときに「なんで、そんなこといわないといけないの」と言ってどうしても教えてくれなかったので) 私「なんで、そんなこといわないといけないの」 彼氏「俺にはさんざん聞くくせになんだよそれ!」 彼氏「もう俺落ちるわ。!」 彼氏「メールくらい返せるでしょうが。」 (彼氏落ちずに・・・) 彼氏「大事なことって何さ俺今日も調子悪かったんだよ。」 私「ネットで晒されてたから、その対応しとったの。」 彼氏「なんでそんな所に晒されるのさ(怒」 私「わからん」 彼氏「何晒されたのさ」 私「●●●のURL・・・」 彼氏「はぁ・・・ほんとズボラだなぁ・・・」 私「晒されたこと?」 彼氏「違うよ、何も連絡よこさんかったことだよ7時になっても。」 私「起きてる?」ってメール?(この時寝てたのでとれなかった) (学生時代恋してた 男の面白い先輩の話しようとおもったけどこりゃ怒るからやめといた) 彼氏「それもあるしそのあと電話したでしょ二回も。」 「私、その時寝てた」(←怒りそうだし言えなかった)

みんなの回答

noname#84191
noname#84191
回答No.2

で、質問は何ですか?

noname#72151
質問者

お礼

仲直りしたので、もういいです ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • rinaty
  • ベストアンサー率36% (16/44)
回答No.1

サポォトセンタァの男性との交際が始まったってことでしょうか? おめでとうございます

noname#72151
質問者

補足

「彼氏が怒ってます。どうしたらいいですか?」に答えて下さい。回答ではないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 音信不通な彼氏について

    お互い付き合うのは初めてで付き合って1カ月も経ってません。付き合って三回しか会ってないのですが私が就職先が決まり、遠恋になりました。車で5~6時間の距離です。 私が引っ越してから彼氏にメールを1週間に1回送るのですが全く返信なしです。さらに、スカイプで男友達と話してて、その友達が私の彼氏に用事あって電話したら出て、そのあとに私が彼氏に電話したら出ませんでした。メールを送っても未だに返信なしです。 私が引っ越す前は遅くても返事は返してくれていましたが、離れてから音信不通でどうしたらいいのかわかりません。 嫌われているのでしょうか。自然消滅はしたくないです。何かアドバイスがあればお願いします。

  • 待ち合わせの時間てどうやって決めてる?

    皆様は、恋人や友人と待ち合わせする時の集合時間をどのように決めていますか? 例えばこないだ、私は「9:00~9:30に家に迎え行くね。」と提案しました。ですが、相手は「9:30にして。レンジを設けられると迷惑。」と意見されてしまいました。 もちろん社会的に時間厳守は当然なのですが、休みの日くらいのんびりしたいし、玄関で待たされても苦ではないし、予定と数分ずれたところで何の損害もないので、私はこの提案をしました。でも時間厳守っていうのも平日は「当たり前でしょ!」と考えていることも事実。 そこで皆様の集合時間に対する考えをお聞きしたいです。以下の5段階くらいかなと思います。 厳 1.時刻指定は当然。親しかろうと休日だろうと関係ない。 ↓ 2.○時頃とかでいいから指定してくれたほうがいいなあ。 ↓ 3.別にどっちでも。決めた案に対応するだけだ。 ↓ 4.遅刻されて苛つくくらいなら余裕持った時間指定が良いかも。 緩 5.むしろ助かる。適当な私にはぴったり。 ちなみに私は地方出身で、電車は30分に1本くらいの田舎です。相手は都内出身なので、地方により時間に対する価値観が異なるのかもしれませんね。相手は「○時頃」という指定すら嫌がっていました。同じ地方出身の友人とこないだ待ち合わせた時は、1時間のレンジを設けて「家出るときメールするわ。」で済みました。でもさすがに街角(渋谷のモヤイ前とか)での待ち合わせの時は考えますけどね。

  • 彼氏からのメール

    彼氏から「ごめん、考えたけど友達として休日になら会うよ。気持ちが失せてしまった。今日は忙しくて電話できない。用事があったらメールで。」とメールが来ました。 これは振られたということですか?

  • 待ち合わせについて

    人との待ち合わせのことです。 今日人と待ち合わせをするのに何時にするかを前回会ったときに相手に聞きましたが、メールすると言われました。そのときに、次は一緒に 食事をするかと言われました。 その何時にするかの連絡を三週間待ってましたがきませんでした。 今日がその日でその人がいるところに用事があり行きましたので、直接何時から体が空くのか聞きました。 今からでもいいし13時からでもいいけど、お腹すいてるなら食事が終わった後にしましょうかと言われました。 結局私はその人と食事はせず1人で食べてまたその人に会いに行きます。 ずっと連絡を待っていたのにこなかったし、今日の今日でまたあやふやなことを言われてまいりました。 私から確認のメールを入れたり、一緒に食事に行きましょうと言えば良かったのですか?

  • 彼氏の気持ちがわかりません…

    はじめまして。 このような質問コーナーは初めてで少し緊張しています。 いきなりですが、彼氏について相談です。 付き合ってもうすぐ半年の彼氏がいます。 お互い大学生で、同じ部活に所属しています。 知り合って半年以上経って、向こうから声をかけてもらって付き合い始めました。 付き合う少し前や付き合ってすぐの時は、ほぼ毎日メールもしてたし、部活帰りにご飯に誘ってくれることも普通でした。 でも最近は、テスト期間で彼氏の方が忙しいというのもあるのですが、メールの返事もなく、電話しても出てくれないんです。 誰に対してもメールはあまり返してないようですが… 付き合いたての時のようにはいかないのは分かってるつもりだけど、どうしても寂しいんです。 こないだも、このことで別れたほうがいいんじゃないのかって彼氏に相談しました。 でもメールの事は面倒くさがりなだけやし、私の事を好きじゃ無くなったわけじゃないって言います。 私も別れたくないし、彼の事は大好きです。 彼も私を好いてくれてる事は分かるし、会えば楽しそうにしてくれます。 でも自分からデートに誘ってくれたり、連絡をくれたりする事は、ほぼありません… 好きだったら、なんでそんな態度がとれるのか分かりません。 ただずぼらなだけでしょうか? 恋愛経験がほぼ0で、もうどうしていいかわかりません。 男性のかた、男心の分かるかた、回答を頂ければ助かります。

  • えーん、彼氏が怒った

    彼氏と、スカイプする予定で、連絡なしに わたしが、2時間遅れて行ったら 怒ってた。。 当たり前だけど あやまっても、怒ってた スカイプで話して、しばらくして わたしがいつもの、お腹痛なって トイレに行ってる間に 彼氏、落ちた 電話しても出てくれない やっと出てくれたと 思ったら わたし「怒ったの?」 彼氏「怒るわ、7時から待ってるねんぞ!」 彼氏「もう俺寝る」 わたし「お腹いたい(p>□<q*))」 彼氏「知るか!」 ガチャン え~~~~~ん。°(°´д`°)°。 どうしよ。

  • 私は彼氏にとってなんなのでしょうか?

    遠距離恋愛ですが付き合って半年の彼氏がいます 最近私は彼氏にとってなんなんだろう と思う出来事がたくさん起こるようになりました。 まず1つに、約束を1度も守ったことがない。 約束は基本向こうがポンポンしてくるのですが 例えば「今日スカイプで沢山喋ろう」 「今度○○に行こう」「今日○○しよう」etc.. どれも守るのが難しい約束ではないはずです。 しかしどれもこれも口だけで何1つ有言実行 したことがないのです。 私は何度かこのことについて叱りましたが 反省の気はなく逆ギレをしてくるくらいです。 今まで付き合ってきた相手にも こうだったのかと聞くと 「いや、割と守ってた。だけどお前とした 約束は何故かわからないけど守れない」 と衝撃的な言葉を言ってきました。 本人は私のことがとても大切で 本気なお付き合いだし本当に愛している と言ってくれるのですが、説得力が全くありません。 いくらなんでも約束の1つも守らない人は 人として最低ですよね? そして私は彼氏にとって何!?と思った 最大の出来事は、私が持病の症状が 激しく出た日があり、こういうときこそ 彼氏に頼って助けを求めたいと思い メールをしたのです。 何時間待っても向こうからの反応はなく 次の日の朝に「どうした?」とようやく 返事が来ました。 倒れそうなくらい症状が辛かったので メールに気づいたら、彼氏なら大丈夫かという 電話をして欲しかった、声を聞かせてほしかったです。 向こうにも向こうの時間があるので 忙しかったのなら仕方がないと思いますが スカイプもオンラインで、明らかに忙しい 様子はなかったので、私は不足気味です。 辛いとき支えてくれるのが、恋人ではないのでしょうか? いつだって私がしんどい時支えてくれるのは友達で 彼氏は心配すらしてくれません。 私は彼にとってなんなのでしょう? これは私が求め過ぎなのでしょうか?

  • 彼氏に用のない電話。

    普段は休日に週1で電話している彼氏(平日は遅くまで仕事なので)と 平日で特に用事はない、だけど先週末は電話しなかったのでなんか話したくなって、 仕事終わってるかなーと昨夜23時すぎに電話をかけたら、何コールかしたあと、留守電になりました。 すると「送別会だから今日遅くなると思う。明日かける!ごめん!」とすぐにメールがきました。 その後、すぐに電話がかかってきたので、 『送別会は?』と聞いたら、「今ちょっと抜けてきた。」と言われたので、 それではゆっくり話せないし、抜けさせて悪いと思い、『じゃあいいよ~』と返したら 「また明日かけるね。」と言われたので、眠かったのもあり、その時はそのまま電話を切りました。 この時の私の態度がそっけなかったかもしれません。 わざわざ電話がかかってくるとは思ってなかったので。 今日も仕事が忙しいみたいなので、電話しなくていいよってメールするべきですか? 昨日は変な時間に電話してごめんと謝るのはおかしいでしょうか? 話す内容は特にないので…。 遠距離なのでしばらく会いません。

  • 彼氏からのメールの回数・返信時間

    こんばんわ。 今の彼は、電話が嫌いで、よっぽど急な用事以外は、しない人で主にメールでデートの約束をしたり、たわいもない日常をやりとりしています。ただ、つきあって間もないんですが、最近ちょっとメールの返信回数や、時間が少なくなったり遅くなった気がします。前の彼氏はメール世代ではなく、会えないときは電話でのやりとりをする人と付き合っていまして、よくわからなくて、ちょっと落ち込んでいます。 みなさんの彼氏や彼女とのメールのやりとり事情を教えていただけませんか??

  • 時間が欲しい と言う彼氏

    喧嘩して メールも電話も一時止める。時間が欲しい と言う14歳年下の彼氏。 好きだけど…必ず結果を電話する。と 待ってた方がいいですか?