• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

彼氏とのメールのネタ

初めまして! 私には遠距離の彼氏がいます。 最初の頃は、メールも弾んでいたのになんか最近ネタが切れてきてしまいました。 おはよーって送って、おはよ~って返ってきてからのネタがありません。 だからといって、私事な『今日から学校始まった~』とか送られても困りますか? 彼女にどんなメールを送って欲しいですか?どんなメールがきますか?(>_<) 本当はもっとメールがしたいです。 あと、ハートがあったり無かったりするのはただの気まぐれだと思いますか?そんなに、意味は無いですか? ちなみに、今遠距離です。私が18で彼氏は大学生の21です(>.<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

私も遠距離恋愛経験したので気持ちよくわかります! 私はLINEのやり取りだったのですが、 LINEとかメールって おはよー の一言だったり、長くても おはよー 学校はじまっちゃったorz とか多いと思うのですが、私たちは一つ一つ 内容がしっかりあって長かったです。 でもその分返事のペースはお互い遅く、少なかったです。 おはよー( ´ ▽ ` )ノ 昨日寝ちゃったごめんorz 今日も学校からのバイトやorz でもがんばるorz ○○もがんばって(*゜∀゜)ノ(ハード) こんな感じで一日が始まってました。 土日とか暇なときは、余計ネタがないし、 考え込む時間が多いので不安にもなると思います。 そんなときは 自分が暇人すぎてびびるw こういうときバイト増やそか迷う(´・ω・`) など、暇、ネタがない、などをネタにします。笑 でも不安などは一切ありませんでした( ´ ▽ ` ) 不安などはきっと量より質なんですよね、 ハートとかそういうのは気にしなくていいと思います! がんばってください!

質問者からのお礼

お礼おくれて申し訳ございません(>_<) 長文ありがたや~(*´∀`) とても、参考になります! 私たち、付き合いたてなので、そーゆうたわいもない話を お互い送りあえるのって羨ましいです! 私もそーゆうカップル目指してがんばります!(´▽`) お幸せにっっっ♪