• 締切済み
  • 困ってます

ネタがなさすぎるので・・・

31歳、女です。 現在彼氏募集中ですが、この年齢ともなると合コンも減ってきてなかなか出会いの場が持てない今日このごろです。。。 焦っているということもあって、今年初めにちょっとアピールしたけどうまくいかなかった人にまた連絡してみようかと最近思い始めました。 彼とは合コンで会い、2回デートをして自分ではまあまあいい感じだと思ってました。2回目のデートの後、すぐにまた誘ったら、しばらくは仕事で忙しい。と言われてしまいました。実際、彼は忙しい人なので本当かもしれませんが、あ、もしかして拒否られたかな。。。と思いました。 確認の意味もこめて、バレンタインデーに「私のチョコをもらってください!」とアピールしました。すると、そのことには全く触れずにちょっと冷たい感じのメールの返事が返ってきました。ほんとうに忙しいとは思うのですが、忙しくても脈があるなら、何かしら言ってくれるものですよね。 傷ついてしまったのでそれ以来は連絡をしませんでした。 今ほんとうに出会いネタがなさすぎるので、この彼にまたお誘いメールをかけてみようかと迷っているのです。 実際、すごい好きだからというより、焦っていてネタがなさすぎるからという気持ちの方が勝っています。。。もちろん誘いをかけていた頃はとても気に入っていました。今は、何回か会ってまた好きになって付き合えたらいいな、、、とこんな気持ちです。 こんな状態で誘いをかけても、自分の気持ちも誘いもうまくいかないでしょうか。。。 

みんなの回答

• 回答No.5

回答致します。 絶対に止めておいた方がいいですよ、完全に拒否されています。 焦れば焦るほど外見に焦りオーラが出てしまいます。出会いは何処にでもありますよ年齢は関係ありません、街中、社会人サークル、よく行くお店の気になる定員ありとあらゆる所に出会いはあります。 私はあなたよりも一つ上ですが今の彼女との良い出会いがあったのはあなたと同じ時です。

質問者からのお礼

ご意見ありがとうございます。 私の中では完全に拒否られた、、、という感じはしていないの ですが、、、確かに焦りのオーラは出てしまった感はありますね。 励ましのお言葉ありがとうございました。