• ベストアンサー

JKです

女子高生です(*´∀`*) リュック探してます!

  • en-na
  • お礼率30% (3/10)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#176021
noname#176021
回答No.5

はじめましてっ^^ リュックを探しているとのことで………。 ネットの通販などはいかがでしょうか?種類、ジャンルも豊富だし、なにより便利っ! わたしはいつも↓のサイト使ってます。 http://pokb.jp/bep/m/klist3?sk=DF547C68639CBF7C821Bs1&at=FP&tf=tmpl81&e_scope=O&e=ftop_040&non_gr=ex&categ_id=&keyword=%83%8A%83%85%83b%83N&submit=%8C%9F%8D%F5 実際見て買いたいのならお店(具体的にはゆめタウンなど…近くにあるかわかりませんが……)にいって友達に選んでもらったりするのも楽しくていいかもですっ●・ω・)つ))

その他の回答 (4)

  • porquinha
  • ベストアンサー率35% (289/817)
回答No.4

うちの近所に売ってましたよ!!!

回答No.3

ジャンスポーツ、アウトドアのどちらかでいいかなと思う。

en-na
質問者

お礼

ありがとうございました(*´∀`*)

回答No.2

 リュックを販売しているお店に行ってください。

  • fuken
  • ベストアンサー率23% (217/923)
回答No.1

・・・・・・・・・・・で??

関連するQ&A

  • jkとは何か

    女子高生のことjkといいますが 上智慶應の女子大生も同じ価値があるのでしょうかよろしくお願いしますm(_ _)m

  • JKって。

    かわいい女子高生が全員イケメン好きではなく、フツメンかあるいはブサメンでも性格が良ければ彼氏としてOKだという事実は存在してますか?? (;`・ω・)ノΣ ゜Д゜≡( /)/エェッ!マジッ!?

  • かわいいJKって・・・

    私は高校1年生です。 周りを見てみるとみんな本当にかわいいJK(女子高生)にみえます。 それなのにもかかわらず 私は肌は黒いし髪の毛は真っ黒なショート、目は奥二重で大きいわけじゃない 顔は丸顔ででかいし、おまけに柔道部。←でも、体系は痩せてる方のはずです。 周りの人からは、かわいいとか言われるんですが どうしてもお世辞にしかきこえないんです。 一般の方から見て、どんな子がかわいいJKなんでしょうか?

  • 脈あり?JKです!

    女子高生です。 ↓のコは私のことをどう思っているのか、すごく気になっています。 ○学校で話す女子は私だけ ○授業中や休み時間によく話しかけてくれる ○よく褒めてくれる ○私のお願い事は大体聞いてくれる ○なんでも話してくれる ○来年も同じクラスになりたい、のようなことも言ってくれる ○一緒にふざけることがある ○結構目が合う ○色々聞いてくる ○話しているとき楽しそう ただ私が私ってうるさい?と聞いたら彼は 笑ってはいましたがうるさいと答えました。 彼は私のことなんてなんとも思ってないのか、ちょっと気に入ってくれているのか… どうなんでしょう?? ちなみに彼は何に対しても素直じゃないところがあります。

  • 下系でJK、女子高生が多いのは何故?

    よくアダルトな広告とかゲームで JK、女子高生が使われているのが 多いのですが、 何故、どの下系でも女子高生?と思います。 女子中学生だと若すぎるからと思いますが 女子大生、20代女性は 使われないですよね。

  • JKにしか興味がない

    40代ですがどうしても女子高生にしか興味がもてません。 どうしたらいいでしょうか。 14歳以上に興味をもつのは正常ですから、医学的には問題ありません。

  • JKで削除された

    OKWaveに「JK」という表記をして質問をしましたら、公序良俗反に反するとかで削除されました。 精神的な悩みの問題で書いただけで、公序良俗反に反することを書いたつもりはありません。 そもそも「JK」という表記が何を意味しているのか分かっているのかと思います。 もちろん女子高校生を表したつもりですが、JK=女子高齢者かもしれないのにです。 AIが適当に判断しているのかもしれませんが、OKWaveはあまり誉められませんね。

  • 女子 旅行 リュック

    旅行用のリュックが欲しいのですが、 「女子 旅行 リュック」で検索してもキャリーバッグやボストンバッグが出てきてしまいます。 アラサーの女子がしょうようなリュックのサイトはありますか?

  • 「JK」で思いつく言葉は何ですか?

    「JKリフレ」を「JapanKoreanリフレ」だと思っていたのですが、「女子高生リフレ」だそうですね。 みなさんが、「JK」から想像する言葉は何ですか?

  • 年甲斐もなく25歳でJKコスプレしてみました。

    私が女子高生だったのはもうかれこれ7年前になりますが、 女子高生の制服は似合っていますか?

専門家に質問してみよう