• ベストアンサー

「JK」で思いつく言葉は何ですか?

「JKリフレ」を「JapanKoreanリフレ」だと思っていたのですが、「女子高生リフレ」だそうですね。 みなさんが、「JK」から想像する言葉は何ですか?

noname#194660

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • catra
回答No.18

「常識で考えて」 <使用例> 福岡のラーメンと言えばとんこつ味でしょJK

質問者

お礼

有難うございます。 「常識で考えて」は便利な言葉ですね。

その他の回答 (16)

• mshr1962
回答No.17

出てないのだと ジャック・ナイフ[Jack Knife] JKホールディングス株式会社(日本建材→ジャパン建材→JK)

質問者

お礼

有難うございます。 JKホールディングスは何の会社だか、言われないとわかりませんね。

回答No.16

☆純真な心☆ ☆純粋な清らかさ☆ ☆純朴な気品☆ ☆お逢いすることのなかった方を私感ながら思い描いていた印象からです☆

質問者

お礼

有難うございます。 ☆印も含めていい話ですね。

回答No.15

JTのぱっちもんタバコ会社

質問者

お礼

有難うございます。 それは隣国で非常によくあることですね。

回答No.14

こんにちは(⌒∇⌒)ノ" 私の旧姓のイニシャルですね。 両親が離婚して母親側の籍に入籍したものですから。

質問者

お礼

有難うございます。 イニシャルJKの人は結構多そうですね。

回答No.13

おはようございます じょうだん、キツイ!($・・)/~~~

質問者

お礼

有難うございます。 女子高生をJKと略するのも冗談キツくないですか?

回答No.12

こんにちは^^ お笑いコンビの「次長課長」ですね^^ お前に食わせるタンメンはねぇ!

質問者

お礼

有難うございます。 生活保護問題後、「次長課長」は深夜に細々と活動していますね。 タンメンのギャグが流行ったのは2006年。早いものですね。

• bari_saku
回答No.11

ハリー・ポッターシリーズの原作者。

質問者

お礼

有難うございます。 ハリポタ効果で魔法学校なるものが本当にできたとか。

回答No.10

ジャミロクワイのボーカル

質問者

お礼

有難うございます。 ジャミロクワイ、元気でしょうか?

noname#204360
noname#204360
回答No.9

ジョーカーですね >NHK金沢放送局=JK 地元民のクセして、全然知らなかった・・・( ̄▽ ̄;

質問者

お礼

有難うございます。 地域スタッフが内部告発ですか。 いろいろなところで、叩けばホコリだらけでしょうね。

noname#206409
noname#206409
回答No.8

ケネディ元合衆国大統領 ジョン・F・ケネディ まあ普通はJFKだけど。

質問者

お礼

有難うございます。 今度は、キャロラインさんなので、CKですね。