脈あり?JKです!彼は私のことをどう思っているのか気になる

このQ&Aのポイント
  • 私のことをよく話しかけてくれる女子高生です。
  • 彼は私のお願い事を聞いてくれるし、一緒にふざけることもある。
  • でも、彼は私がうるさいと笑って答えることもあり、彼の本音はわからない。
回答を見る
  • ベストアンサー

脈あり?JKです!

女子高生です。 ↓のコは私のことをどう思っているのか、すごく気になっています。 ○学校で話す女子は私だけ ○授業中や休み時間によく話しかけてくれる ○よく褒めてくれる ○私のお願い事は大体聞いてくれる ○なんでも話してくれる ○来年も同じクラスになりたい、のようなことも言ってくれる ○一緒にふざけることがある ○結構目が合う ○色々聞いてくる ○話しているとき楽しそう ただ私が私ってうるさい?と聞いたら彼は 笑ってはいましたがうるさいと答えました。 彼は私のことなんてなんとも思ってないのか、ちょっと気に入ってくれているのか… どうなんでしょう?? ちなみに彼は何に対しても素直じゃないところがあります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

脈ありですね! 一瞬のろけかと思いました。 彼は消極的で、あなたは積極的なようなので自分からどんどんいきましょう!

ohmiyamasaki
質問者

お礼

回答本当にありがとうございます! ちょっと勇気を持って一歩を踏み出してみようと思います! 私の背中を押してくださってありがとうございます!

その他の回答 (2)

  • bb1234
  • ベストアンサー率28% (58/203)
回答No.3

素直に「うるさい」って言われたら嫌でしょ!? しかも、笑いながら「うるさい」と言える仲に進展しているということじゃないかな!? 大いに脈があると思うし、自信を持って良いと思います。 頑張って!!

ohmiyamasaki
質問者

お礼

回答本当にありがとうございます! 確かにそうですねσ(^_^;) 仲良くなれたってことですよね! 少し自信が持てました! ありがとうございます、頑張ってみます!!

  • ikuchan250
  • ベストアンサー率24% (1063/4275)
回答No.1

なんのなんの。 貴方に対しては素直だとおもいますよ >笑ってはいましたがうるさい 気にも止めていない女の子には笑ったりしないから..単にむっつり

ohmiyamasaki
質問者

お礼

回答本当にありがとうございます!! そうなんですね! よかったです!! 明日からまた楽しい毎日を過ごせそうです♪

関連するQ&A

  • これって脈ありですか?

    高校2年男です。他クラスとの授業でグループワークがありおいしそうな子と一緒になりました。僕は異性とのコミュ障(かわいい子のみ)なので喋ることは愚か、目すらあわせられませんでした。それが終わり彼女が席に戻った後、他の女子に「気まずい。目が合わなかった」と言ってありました。    さて質問です。本当に喋りたくない人なら上記のことは言わないと思います。つまり、彼女は喋りたかったと見なしてよろしいですか。もっと言うと、脈ありですよね!けっこう食べたいでふ。その子も、その子が作るチョコレートも。 ちなみに4人でグループワークをしました。  

  • 脈アリかどうか!?

    私は中1女子です 同じクラスの男子(以下Yさん、)のことが好きなのですが脈アリかどうか分かりません!!! Yさんとは小学校が一緒で小学校のころは私に気があったらしいのですが(友達からきいた) いまは分かりません!!!! 小学校のころ告白されそうだったのに恥ずかしさのあまりにげだしてしまって。 Yさんはあとで告白された女子と付き合いました。 もう別れたみたいですが。 私はどちらかというと目立つような感じではありません。 まぁ人付き合いはそれなりです。 男子とは話すといえば話しますし女子は仲いい子が何人かいる程度です。 Yさんはかなりモテます。 わたし的にはYさんは学級委員長とかをやっている真面目女子(以下Mさん)か 休み時間かなりキャーキャーいってで下ネタもいいまくり(以下Iさん)が好きなのかなと思っています。 Yさんはその二人と席が近くよく話しているので。 最近はよくYさんと話すようになりました。給食で出たパンなどをわたしが食べれないでいると食べてくれたりします。あと目がよくあったりです。 これってなんなんでしょう??

  • 脈あり????

    類似質問があったらすいません…。<質問はいたって単純です・・・> 私は中学生女子なのですが、最近気になっていることがあります。単純な質問です・・・異性に真剣な目でじっと見つめられるのですが、相手はどういう気持ちなのですが????これだけでは分かりづらいのでこれから3人の異性について説明します・・・。 <1> 小学校5.6年のときに同じクラスになって、特に仲がよかったわけでもなかったが普通に話ができる間柄。中学に入ってからは1度も同じクラスになったことはないけど、関わることがまれにあった。廊下などですれ違うときにじーっと見つめられる・・・です。 <2>小学校は違ったけれど中学に入って1年のときと現在同じクラス。出席番号が近くて席が近かったりする。3年になってからやたら馴れ慣れしく話してきたり、体育の時間とか帰り道<一緒に帰ってはいないが帰り道が途中まで同じ>とか・・・じーっと見られている・・・です。ハッキリ言ってこの人・・・嫌いです↓↓ <3>学年が私より1つ下で塾が同じ。小学校も違ったけど私が2年のときに塾で出会った。会話はしたことがあるけど仲が良いわけではないけどじーっと・・・・・・・です。 長文になってしまいました・・・彼らの気持ちはどうなっているのでしょう・・・気になったので誰か教えてください!!!!!!

  • これは脈ありですか?

    これは脈ありですか? 中学生男子です。 好きな子がいます。 その子と、接点を多くするために色々な工夫をしました。 委員会が同じ 宿泊学習のバス座席が隣り クラスでの席は近く などです。 すると、会話することが多くなって、笑顔も多くなりました。 相手からも、話しかけてきます。 授業中も、よく目が合いますし、休み時間は、一緒におしゃべりをしています。 周りの人から、「仲良いね」などと、言われると、相手は、すごく恥ずかしそうにします。 残念ながら、相手は携帯を持っていません。 これは、脈ありですかね?

  • 脈あり?

    高校生の女子です。 今年同じクラスになった男子の中に好きな人がいます。 その彼は異性の友達が沢山いて、かなりモテています。だからといって彼女がいるわけではなく、常に彼女が欲しいと言っています。 本題ですが、実はその彼がツイッターで「俺○○(私)好きなのかも」や「今日の○○面白かった」など、私の名前をちょいちょい出している事を友人の携帯から確認しました(友人は彼のフォロワーです) これだけだと素敵な勘違いをしてしまいがちですが、彼は学校では私に意地悪というか、そっけないです。 授業中に私が当てられたり、答えを間違えたりすると必ずクスクス笑ったり突っ込んできたり、いちいちからかってきます。私は身長が低いのですが、ちっちゃくて見えないとよく言われます。 おまけに帰り際に「ばいばい」と言うと決まって目を合わせてくれないまま「さようなら」と何故か敬語で、この前彼の部活を見に行った時も「見るんすか?」とやはり何故か敬語です。 これって脈ありなんでしょうか… ちなみに彼はクラスに仲がいい女子がいて(美人)、いつも隣に座ったりしているのですが、その子が好きなのですかね? 回答お待ちしています!!

  • 脈なしということでしょうか…

    気になっている男性に、 「○○においしいお店があるらしいんです」 的な感じのメールを送りました。 これは、友達が彼氏と付き合う前に初デートをしたときの成り行きみたいなものを聞いて、同じようなことをやってみよう、と思い送りました。 しかし返事は、 「そうなんだ。でさ~..」 というように軽く流されました…。 あとは 「学んでることが一緒だから一緒に勉強とかできますね」 と送ったら 「俺だいたい寝てるから授業の内容とか知らない」 ときました(~_~) これはもう完全に脈なしでしょうか?? ちなみに私も彼もお互い学生です。 学校は違います。

  • 脈あり?脈なし?

    中3女子です。 今、同じクラスに好きな人がいます 脈ありかなしか、 正直な気持ちをぜひ教えてください。 ありかも? ・授業中、目が合う ・他の男子と話していると話に入ってくる ・さりげなくからかってくる ・視線を感じるときがある ・↑の時に思い切ってみてみると  目があって、でもすぐ逸らされる ・波長があう なしじゃない? ・割と女子にもフレンドリーで優しい ・好きな人がいるらしい・・・ ・軽い人だから無意識なのかなとか思う ・面食い。(ちなみに私ブスです)←笑 ・他の男子と話していると~ のところは、その好きな人と仲の良い男子と 話しているときが多いので ただ単にその男子と話したいだけだとも思います ただの自意識過剰だとわかっています。 でも最近急に 傍にいて話す時間が増えた感じがするので 正直、ちょっと浮かれています・・・スイマセン そんな自分に喝を入れるためにも 多方面からの意見を待っています 厳しい意見でもいいです。 ぜひお聞かせください。 お願いします! 長文失礼しました。 あ、ここはどうなの?みたいな 事があれば気軽に聞いてください

  • 高校生 メール 脈

    高1男です。 最初のほうのクラスの親睦を深めるためのテーマパークへの校外学習(ほとんど遠足)の帰り、 女子にメールアドレスを聞かれました。 前から気になっていました。 その人とは同じ班で、班の全員に聞いているのかとも思いましたが、 メールの量的に聞いたとしてもあまり送っていない感じです。 聞かれたときには同じ班の男子と二人でしゃべっていましたが、 聞くときは僕のほうだけを見ていました(すでに聞いたのかもしれませんけど)。 メールは長く続くし、終わりそうでもほかの話題を出したりしてくれます。 僕のほうが席が後ろなのに僕の授業態度のことを話題にしたり、 授業中電子辞書で遊んでいることも教えてくれ、ほかの人には秘密だよともありました。 学校では苗字に君付けなのに、メールは下の名前に君付けです。 目が合うことも多いです。 最初の学力テストでクラス一位だったのもあるかもしれませんが、 宿題を聞かれたりもしました。 女子にアドレスを聞かれたり、こんなに目が合うのは初めてなので そうかとも思うのですが、小さいころからもてていなかったので 心配です。 よくメールで褒められたりもします。 脈ありでしょうか?

  • 彼氏に対して…

    こんにちは。 私は中学生です。 今、同じクラスに彼氏がいます。 彼とはよく目が合うのですが、もうちょっとお互いの距離を縮めたいです。 休み時間など、はずかしくて違うクラスへ行ってしまったりします。 なので授業中、彼になにか、アピールではないですけど、少しできないでしょうか。 また、男子はどのような女子のしぐさが好きですか。 よろしくお願いします。

  • 何かアドバイスをいただけたらうれしいです。

    私は中学生の女子です。 今クラスに気になっている人がいるのですが、その人とはクラスも同じになったことがなかったし、席も近くないので話したことがほとんどありません。 でも授業中とか休み時間に結構頻繁に目があうので相手がどう思っているのかきになってしまって・・・・;少しでもなにか話題があればと思うのですが、話すきっかけがみつかりませんし、今までそんな人ができたことがなかったのでどんな風に接したらよいのかもわかりません; なにかアドバイスをいただけたらうれしいです。お願いします。