制服などのコスプレえっちについて質問です

このQ&Aのポイント
  • 制服などのコスプレを使ったえっちについて質問です。セーラー服を着て彼氏が喜んでくれるか迷っています。
  • 男性は制服姿の彼女とえっちしたいと思うのでしょうか?制服姿の年齢制限や、リアルな制服とコスプレの制服の魅力について教えてください。
  • 制服以外のコスプレについてもおすすめがあれば教えてください。童顔に似合うコスプレが難しい悩みもあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

制服などのコスプレえっちについて質問です

21歳の女子大生です。 いま断捨離の真っ最中なのですが、(現在彼氏がいないにもかかわらず…笑)えっちする際に着たら彼氏が喜んでくれるのでは?と思い、高校時代の制服(セーラー服)を置いておくか迷っています。 そこで以下について質問です。 ⓪回答者様の年齢、性別、経験人数など  (可能な範囲で構いません) ①男性は制服姿の彼女とえっちしたいと思うものですか? ②制服姿は何歳ぐらいまでだったら痛くないですか? ③リアルな制服(露出度低)とコスプレの制服(露出度高)ではどっちの方がそそられるものですか? ④制服以外に彼女にしてもらえたら嬉しいと感じるおすすめのコスプレはありますか? 特に童○を殺すニットの評判が気になります… ちなみに、周りから褒めてもらえることが何度かあったため、肌の白さ、スリーサイズや顔は我ながらいい方だと信じているのですが、身長や肩幅、手足が大きめで顔タイプがソフトエレガントのため、かわいらしいロリっぽい雰囲気が似合わないのが悩みです。 長文すみません… ご協力お願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • keaget09
  • ベストアンサー率19% (583/2929)
回答No.3

nayamerupchanさまはじめまして。 Keaget09こと、たまっちです。 >21歳の女子大生です。 おぉ~。 それはそれは。 >いま断捨離の真っ最中なのですが、(現在彼氏がいないにもかかわらず…笑)えっちする際に着たら彼氏が喜んでくれるのでは?と思い、高校時代の制服(セーラー服)を置いておくか迷っています。 うんうん。 なるほど~。 >そこで以下について質問です。 ほぃほ~いっ! ⓪回答者様の年齢、性別、経験人数など  (可能な範囲で構いません) →28歳 女子です。 ちなみに、見る人が見ると、のんさん(「あまちゃん」に出てらした、あのお方です。)にそっくりだそうです。 経験人数は・・・ナイショです。 ①男性は制服姿の彼女とえっちしたいと思うものですか? →まぁ、本人のお好み、っていうのもあるんでしょうけど。 ナ-ス服に萌えるとか、OLさんのストッキング履いたあんよに踏まれたい、とか。 それでもJKの制服姿はいちばん萌えるそうです。 まして21歳ですから、「つい最近までリアルに着ていた。」 こんなん絶対萌えますってぇ~。 ②制服姿は何歳ぐらいまでだったら痛くないですか? →私の歳になってやったら正直イタイです。 25歳くらいまで、ですかね~? ③リアルな制服(露出度低)とコスプレの制服(露出度高)ではどっちの方がそそられるものですか? もっちろん。 リアルな制服です。 先ほども書きましたが、「最近までリアルに着ていた制服」っていうのが男性にとってはツボです。 ④制服以外に彼女にしてもらえたら嬉しいと感じるおすすめのコスプレはありますか? →婦警さんコスとかどうですか? 「私の部屋に禁固刑ね。」とかなんとか。 >特に童○を殺すニットの評判が気になります… →そうですね。 ニットで萌え袖とか。 男性にとってはグッとくるんじゃないでしょうか? ・・・・女の子なのに男の子目線で勝手に書いちゃいましたが、参考にしていただけたらうれしいです。

nayamerupchan
質問者

お礼

のんさん似(のんさん大好きなので羨ましいです…)のたまっち様 ご回答いただきありがとうございます。 ひとまず20代前半の間は制服を保管しておくことに決めました! 職業コスどれも楽しそうですね☺︎❤︎ 相手ができたら片っ端から試したいです〜笑

その他の回答 (2)

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10478/32953)
回答No.2

0 おじさん。20人くらいじゃないかなと思うけど、いちいちカウントしてないので覚えてないです。 1 んー。私はあまり制服の趣味はないからなあ。制服がなんでも色っぽいわけでもないし。例えばJRの女性駅員さんの制服で性的興奮は感じないです。 2 おじさんになると不思議なもので、テレビ番組の「Qさま」に出てきた熟女アナウンサーの制服姿というのもまた味わい深いものだなと思いました。 3 それは正直な話、素材次第。スタイルがいいなら露出度が高いほうが断然そそられます。背が低くてAカップの女の子だったら、スクール水着のほうが興奮すると思いますよ。 4 これもその彼女のスタイル次第ですね。脚が綺麗な女の子なら、ミニスカサンタはたまらないですね。制服は清純派系セーラー服より、チェックのミニスカにリボンをルーズにつけるギャル系のほうがそそられますが、これはもう性癖の好みの世界です。田舎の女子高生みたいのがいいという保守系の男性も少なくありません。 童貞を殺すセーターは、現物を見たことがないけれどDカップ以上じゃないと殺傷能力が足りないんじゃないかなと思います。

nayamerupchan
質問者

お礼

eroero4649様 ご回答いただきありがとうございます。 自分の魅力を見極めて似合うものを選ぶことが大切ですよね… 詳しく教えていただき大変参考になりました!

  • NIDOH
  • ベストアンサー率26% (116/431)
回答No.1

お答えします。 0:満6歳、男の子、20人以上 1:裸の方が良い 2:17歳以下 3:裸の方が良い 4:コスプレより裸・中身が良い   18歳以上のセーラー服はキモイとその筋の方から聞きました +10:セーラー服でタイ・クジラは釣れるか?

nayamerupchan
質問者

お礼

NIDOH様 ご回答いただきありがとうございます。 なるほど…!やっぱり現役JKには敵わないですよね〜笑 コスプレに頼らなくても魅力的な体に見えるよう頑張ります笑

関連するQ&A

  • コスプレしてエッチ

    彼氏を喜ばせたくて、エッチの際にコスプレに挑戦してみようと思っています。 そう思ったきっかけは、先日、彼とラブホテルで一緒に見たAVです。 ロリ系のコスプレをした女の子を見て、彼が、エッチの時、こういう格好してみてよ。と、言ったからです。 彼を驚かせるために、こっそりと衣装を用意しようと思っています。 そこで質問なのですが、男性は、彼女にどういうコスプレをしてもらうと嬉しいですか? 色々な通販のサイトを見てみたのですが、種類が豊富で、迷ってしまいます。(セーラー服、メイド、看護婦等…) ちなみに年齢ですが、彼は30代半ば、私は20代前半です。 皆さんの経験を踏まえての意見よろしくお願いします。

  • コスプレ

    こんにちは(^^) 彼女にして欲しいコスプレって何ですか? 私はコスプレが大好きなので、 彼氏とえっちをする時はコスプレしたりします。 「こんなコスプレされたら興奮する」や、 女性で、「こんなコスプレは可愛いからしてみたい」 と思うコスプレ教えて下さい。 ちなみに私の彼氏はやっぱり王道の「高校生制服」が好きです(^^; 私はナース服とか好きですね~。 男女問わずお返事待ってます(^^

  • コスプレエッチ経験者の方

    おはようございます。 同棲中の彼氏に「なんか変わったエッチでしたいのある?」 って聞いたら「コスプレ」と言われました。 彼氏が私の居ない間にこっそり見てるビデオも制服もの多いし、 やってあげたいなぁ、と思いますが、 どこかで買ってきておうちでやるものですか? それともラブホに行ってするものですか?! 同棲してからラブホ行く機会はなくなりました。 買ってくるとしたら、どういうお店で買うのでしょう?一緒に買いに行くものですか? 多分、そんな凝ったものじゃなくて、女子高生とかナースとかでいいんだと思います。 よろしくお願いします。

  • ガンダムのコスプレ

    以前、「ガンダムのコスプレ」をしている人の写真を見かけました。 (○○軍の制服を着ている、ということではなくモビルスーツに扮している画像です) 私が見たのはフリーダム・ガンダムとストライク・ガンダム、Ζガンダムだったのですがどれもかなり精巧に作られていて、とても驚きました。 (ただし、顔や足など、一部は露出しています。 ガンダムのパーツの形の鎧を着込んでいるようなイメージ) こういったコスチュームを作ってくれる業者はあるのでしょうか?

  • 彼氏のためにできること

    昨日、突然、彼から、「高校のときって制服だった?」と聞かれ、「うん」って答えると、「セーラー服だった?」って聞かれ、そうだったので「うん、セーラー服だったよ」って答えました。 何だろう?って思っていると、彼は恥ずかしそうに、「制服姿の○○を見たい・・・」と言いました。 「えー!そんなの見ても、目に毒だよ!」って言っても聞く様子なし。 もう、半ば、駄々っ子のように、「制服姿見たい」「セーラー服着て」と言います。 ちなみに、彼20前半、私40目前です。 そんな彼女のセーラー服なんて見て、楽しいの? 彼氏にせがまれるのって、嬉しいですけどね。

  • 彼のためにコスプレしたいのですが。。。

    はじめまして。こちらには初めて質問させていただくので、お見苦しい部分もあるかとは思いますが、お付き合いいただけると嬉しいです。 私は23歳の女性です。私には2つ年上の25歳の彼氏がいます。 彼は普段とても真面目で爽やかな一見普通の青年なのですが、家ではマンガやゲーム大好きの軽度のオタクくんです。 私たちは東京と愛知の遠距離なので、1ヶ月に一回のデートがとても大事です。そこで以前、今度会ったときに何をしてほしいか、と聞いたところメイド服を着て欲しい!と言われました。彼は私にいつも色々なコスプレをしてほしいと冗談っぽく言っていたのですが、そのときはきちんとお願いをされたので、大切な彼のためにメイド服を着ました。そのときは彼が(コスプレにはこだわりがあるのか何時間も)ネットで、色々探して、これを着て欲しい!と言ってきたものを買って着ました。 それを着たときの彼の反応は、こちらが照れてしまうくらい喜んでくれて、今までにないくらい何度も可愛いと言ってくれました。 そのとき、私はぽっちゃりだったのですが、その後、彼のためにもっと可愛くなりたいと思ったのと、海に行くというイベントもあり、5キロダイエットをしました(毎日ジョギングと筋トレをして痩せたので見た目的にはもっと痩せたと思います) やっと普通の女の子くらいの体型になり、色々な洋服が着こなせるようになった今、また彼のためにコスプレしたいなー、と思うようになりました。以前コスプレをしたときは、彼の着て欲しいと言ったものの中でも比較的無難なメイド服を着たのですが、彼が選んでたメイド服の多くは胸の露出が多いものでした。私の胸が大きいので、本当はそういうものを着てほしいと言っていたのですが、そのときは私自身が自分の体型を気にしていて、無難なものにしてしまったのです。 そして、今回やっと痩せたし、彼が喜ぶコスプレを思う存分してあげたい!と思ったのですが、私から彼にコスプレしたいなーと言うのはとても恥ずかしくて、できません;; そこで、もうすぐハロウィンだし!ということで、それに便乗してサプライズでコスプレをして喜ばせたいと思うのですが、男性的にはそれは嬉しいのでしょうか? 彼は私に色々コスプレさせたい願望はあるらしいのですが、基本的に私が恥ずかしがったり、照れたりしているのを見るのが好きみたいなので、自分から着てしまっては萎えたり、ひいたりしてしまうんじゃないか、と心配しております。 また、私たちはまだ付き合って7ヶ月なので、今のうちから何度もコスプレをしていたら、すぐに飽きてしまったりしないでしょうか?(ちなみに以前メイド服を着たのは二ヶ月前で、彼は家電やゲームなど、とにかく新しいもの好きです) 彼のことがとても大好きなので、喜ばせたいです。 長々とお付き合いいただきありがとうございます。ご意見をいただけると嬉しいです!

  • コスプレ

    普通のオフ会で知り合った友人Aがいるんですが、最近コスプレのオフ会にハマっているようなんです(私と会ったオフの幹事さんがやっているコスプレオフ会です) そのコスプレオフ会はコスプレしてもしなくても参加Ok なコスオフです。 自分はコスプレにそんな興味がないので参加しようか迷ったんですが仲良しの5人くらいが参加するみたいだったので、とりあえずメイド服を購入し、参加しました。 コスプレと言っても制服、ナース、メイドからアニメ系までありますがAは「コスプレしてないのに来る意味が分からないし、メイドとかは全然コスプレじゃない。そーゆー奴が来るのムカつく」と言いました 自分はメイド服きてたし、アニメのコスプレを本格的にするつもりもないのでそう言われて、次回から行けなくなってしまいました。 前々からAは自分の価値観押し付け てくるところがあったんですが今回は自分的にもムカついてしまって 「コスプレって言っても顔も普通なのにイケメンキャラやってるし、本物のレイヤーさんよりクオリティ低いし…コスプレする人はよく変身願望あるって言うけど今の自分自身受け入れられないだけじゃないの」 って思ってしまい、コスプレに対してムカつきと嫌悪感みたいなのを抱いてしまいました。 でもコスプレする人はみんなAみたいではないし、迷惑かけてるわけじゃないし、コスプレする自由もあればしない自由もあるし…コスプレした人に対して差別(?)みたいな感情を持った自分が恥ずかしくなりました。 いまでもAとは友人として仲良く、コスプレオフ以外で遊んだりします でもAがコスプレの話を話すたびにそうゆう感情を持ってしまいます。 あまりこうゆう人の好きなものを否定するような考えを持ちたくないんですが、やっぱりコスプレに対して良い印象をもてません。 どうすればコスプレに対して普通な考え方などが出来るでしょうか?

  • 奥さんとのエッチ

    結婚を目前に、まだ彼とそういう関係にはなっていません。 浮気なんて考えられないぐらい奥さんとのエッチが一番という既婚男性、ご享受下さい。 私はエッチにも興味があり、男性にオモチャを使って気持ちよくしてあげたり、お尻も開発してあげたり、コスプレもokです。 夫に恥ずかしいことをさせて「そんなことが好きなの?変態だね」って言葉責めしたりしたいです。お互いに自慰行為や排泄行為も見せ合いたいです。 夫婦でアブノーマルなエッチをすることについてはどう思いますか? また私は外では慎ましく上品な奥さんで通し、夫だけには自分の恥ずかしい淫らな姿を見て貰いたいです。 ベッドでは淫らになり、夫の要求にも応えるが、日常生活ではいつまでも処女のように羞恥心を忘れない。そういう昼の顔と夜の顔を持つ妻をどう思いますか。 良かったら、うちは奥さんとこういうエッチをしてるってラブラブな例を教えて下さい。

  • 制服が恥ずかしくて(×2)バイトを辞めたい

    3日前に飲食店でバイトを始めましたが、さっそく辞めたくなりました。 なぜなら、制服が自分に似合わない物で(おばさん顔なのにフリフリ可愛い制服)、制服を着る度に自信を喪失し、悲しくなります。また、バイトが私の学校の至近で「こんな姿を知り合いに見られたら」と思うと顔から火が出そうです。お客さんが来るたびにドキドキし、「あの人同級生??」と思うとコソコソしてしまいます。それとバイトを始めた日から夜に眠れなくなりました。今回の件は事前に制服とバイト先の住所を確認しなかった自分が悪かったと深く反省しています。 バイトはっきり言って辞めてしまいたいです。自分勝手ですよね。。私はどうするべきでしょうか?同じ経験をされた方はいませんか?

  • 元彼女とのエッチ写真が・・・

    今、嫉妬で狂いそうです・・・。 私には付き合って2ヶ月の彼氏さんがいます。 その彼氏の部屋で何気なくPCを触っていたら・・・見つけてしまったんです。元彼女さんとの写真を。 以前にも元彼女さんとの写真を見たことがあるので顔を覚えていたんです。 元の彼女さんとのラブラブ写真があるのは仕方ないと思います。 その時はラブラブだったのだろうし、私にも出会っていなかったし・・・。 だけど・・・さすがにエッチ写真は・・・耐えられません。 元彼女さんの体、綺麗だし・・コスプレなんてして楽しんでるっぽいし(私とはそんなことしたことないのに・・・) きわめつけは繋がってる写真・・・耐えられません。 過去は過去。今は私が彼女なんだから・・・と自分に言い聞かせても嫉妬で気が狂いそうになるんです。 写真は彼氏に捨ててもらいました。 でも・・・あの写真を見て以来、何をしてても写真の映像が浮かんできて・・・嫉妬している自分が嫌になります。 正直、彼氏さんとエッチをしようとしてもあの写真が頭の中で浮かんできて・・・普通に抱かれることができなくなったのです。 彼氏のことは好きです。嫉妬で狂いそうになるほど大好きです。 でもこのままでは今まで通りの付き合いはできない気がするんです。 この嫉妬、過剰なんでしょうか? この嫉妬をなくす方法はあるのでしょうか? あの写真が気にならなくなる方法はあるでしょうか?