制服などのコスプレえっちについて質問です

このQ&Aのポイント
  • 制服などのコスプレを使ったえっちについて質問です。セーラー服を着て彼氏が喜んでくれるか迷っています。
  • 男性は制服姿の彼女とえっちしたいと思うのでしょうか?制服姿の年齢制限や、リアルな制服とコスプレの制服の魅力について教えてください。
  • 制服以外のコスプレについてもおすすめがあれば教えてください。童顔に似合うコスプレが難しい悩みもあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

制服などのコスプレえっちについて質問です

21歳の女子大生です。 いま断捨離の真っ最中なのですが、(現在彼氏がいないにもかかわらず…笑)えっちする際に着たら彼氏が喜んでくれるのでは?と思い、高校時代の制服(セーラー服)を置いておくか迷っています。 そこで以下について質問です。 ⓪回答者様の年齢、性別、経験人数など  (可能な範囲で構いません) ①男性は制服姿の彼女とえっちしたいと思うものですか? ②制服姿は何歳ぐらいまでだったら痛くないですか? ③リアルな制服(露出度低)とコスプレの制服(露出度高)ではどっちの方がそそられるものですか? ④制服以外に彼女にしてもらえたら嬉しいと感じるおすすめのコスプレはありますか? 特に童○を殺すニットの評判が気になります… ちなみに、周りから褒めてもらえることが何度かあったため、肌の白さ、スリーサイズや顔は我ながらいい方だと信じているのですが、身長や肩幅、手足が大きめで顔タイプがソフトエレガントのため、かわいらしいロリっぽい雰囲気が似合わないのが悩みです。 長文すみません… ご協力お願いいたします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keaget09
回答No.3

nayamerupchanさまはじめまして。 Keaget09こと、たまっちです。 >21歳の女子大生です。 おぉ~。 それはそれは。 >いま断捨離の真っ最中なのですが、(現在彼氏がいないにもかかわらず…笑)えっちする際に着たら彼氏が喜んでくれるのでは?と思い、高校時代の制服(セーラー服)を置いておくか迷っています。 うんうん。 なるほど~。 >そこで以下について質問です。 ほぃほ~いっ! ⓪回答者様の年齢、性別、経験人数など  (可能な範囲で構いません) →28歳 女子です。 ちなみに、見る人が見ると、のんさん(「あまちゃん」に出てらした、あのお方です。)にそっくりだそうです。 経験人数は・・・ナイショです。 ①男性は制服姿の彼女とえっちしたいと思うものですか? →まぁ、本人のお好み、っていうのもあるんでしょうけど。 ナ-ス服に萌えるとか、OLさんのストッキング履いたあんよに踏まれたい、とか。 それでもJKの制服姿はいちばん萌えるそうです。 まして21歳ですから、「つい最近までリアルに着ていた。」 こんなん絶対萌えますってぇ~。 ②制服姿は何歳ぐらいまでだったら痛くないですか? →私の歳になってやったら正直イタイです。 25歳くらいまで、ですかね~? ③リアルな制服(露出度低)とコスプレの制服(露出度高)ではどっちの方がそそられるものですか? もっちろん。 リアルな制服です。 先ほども書きましたが、「最近までリアルに着ていた制服」っていうのが男性にとってはツボです。 ④制服以外に彼女にしてもらえたら嬉しいと感じるおすすめのコスプレはありますか? →婦警さんコスとかどうですか? 「私の部屋に禁固刑ね。」とかなんとか。 >特に童○を殺すニットの評判が気になります… →そうですね。 ニットで萌え袖とか。 男性にとってはグッとくるんじゃないでしょうか? ・・・・女の子なのに男の子目線で勝手に書いちゃいましたが、参考にしていただけたらうれしいです。

nayamerupchan
質問者

お礼

のんさん似(のんさん大好きなので羨ましいです…)のたまっち様 ご回答いただきありがとうございます。 ひとまず20代前半の間は制服を保管しておくことに決めました! 職業コスどれも楽しそうですね☺︎❤︎ 相手ができたら片っ端から試したいです〜笑

その他の回答 (2)

• eroero4649
回答No.2

0 おじさん。20人くらいじゃないかなと思うけど、いちいちカウントしてないので覚えてないです。 1 んー。私はあまり制服の趣味はないからなあ。制服がなんでも色っぽいわけでもないし。例えばJRの女性駅員さんの制服で性的興奮は感じないです。 2 おじさんになると不思議なもので、テレビ番組の「Qさま」に出てきた熟女アナウンサーの制服姿というのもまた味わい深いものだなと思いました。 3 それは正直な話、素材次第。スタイルがいいなら露出度が高いほうが断然そそられます。背が低くてAカップの女の子だったら、スクール水着のほうが興奮すると思いますよ。 4 これもその彼女のスタイル次第ですね。脚が綺麗な女の子なら、ミニスカサンタはたまらないですね。制服は清純派系セーラー服より、チェックのミニスカにリボンをルーズにつけるギャル系のほうがそそられますが、これはもう性癖の好みの世界です。田舎の女子高生みたいのがいいという保守系の男性も少なくありません。 童貞を殺すセーターは、現物を見たことがないけれどDカップ以上じゃないと殺傷能力が足りないんじゃないかなと思います。

質問者

お礼

eroero4649様 ご回答いただきありがとうございます。 自分の魅力を見極めて似合うものを選ぶことが大切ですよね… 詳しく教えていただき大変参考になりました!

• NIDOH
回答No.1

お答えします。 0:満6歳、男の子、20人以上 1:裸の方が良い 2:17歳以下 3:裸の方が良い 4:コスプレより裸・中身が良い   18歳以上のセーラー服はキモイとその筋の方から聞きました +10:セーラー服でタイ・クジラは釣れるか?

質問者

お礼

NIDOH様 ご回答いただきありがとうございます。 なるほど…!やっぱり現役JKには敵わないですよね〜笑 コスプレに頼らなくても魅力的な体に見えるよう頑張ります笑