• ベストアンサー

ガンダムのコスプレ

以前、「ガンダムのコスプレ」をしている人の写真を見かけました。 (○○軍の制服を着ている、ということではなくモビルスーツに扮している画像です) 私が見たのはフリーダム・ガンダムとストライク・ガンダム、Ζガンダムだったのですがどれもかなり精巧に作られていて、とても驚きました。 (ただし、顔や足など、一部は露出しています。 ガンダムのパーツの形の鎧を着込んでいるようなイメージ) こういったコスチュームを作ってくれる業者はあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

業者では有りませんが、そういうロボット系や甲冑系のコスプレ 衣装の受注を行っているサークルをひとつパッと思い出しました。 探せば、他にもこの手のサークルや業者があるかもしれませんね。

参考URL:
http://www.ops.dti.ne.jp/~darkk/
rekarin
質問者

お礼

返答が遅くなって申し訳ありません。 回答ありがとうございます。