• ベストアンサー

今さら「ガンダム戦記」なんですが・・・

PS2の「ガンダム戦記」のミッションで質問です。ジオン軍でゲームをすすめていき、全面Sランクでコンプリートして100%なんですが、モビルスーツが95%どまりです。ということは、モビルスーツがもう1機出てくるのでしょうか?どうすれば、モビルスーツが100%になるのでしょうか? 教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ジオン軍の全MSは 旧ザク、ザク(2)、ガルマザク、シャアザク、ザク(2)改、グフ、グフ・カスタム、ドム、ドム・トロ-ペン、ザメル、ゴッグ、ズゴック、シャアズゴック、ズゴックE、アッガイ、ハイゴッグ、ゾック、ゲルググ陸戦型、ケンプファー、イフリート の20体です。 出し方は参考URLで聞いてみてはいかがでしょうか

参考URL:
http://mbspro6.uic.to/wforum.cgi?room=wintime