• 締切済み

制服・・・コスプレ・・・

制服好きな男性の方ってなんで、どんな所がいいのですか?身なりがしっかりしているというような理由ではないですよね?よく、コスプレとか、AVでもそうゆうのが多く、どこがいいのかわかりません。また、1番好きな制服って何ですか?教えてください。

みんなの回答

回答No.6

女子中学生や女子高生の制服です。 かなり前ですが、初めて市立中学校の臨時採用の教師になった時、なついてくれる女子や悪さばかりする女子生徒たちのことが気になりました。それ以来、彼女たちの身を包んでいる制服が好きになってしまいました。特に不良っぽいミニスカのスタイルが好みです。 「こんなことをしてはいけない、考えてはいけない」と思うと、それがかえって刺激になり、いやらしい妄想の世界に浸ってしまいます。ただしもちろん、実際に法律に反する行為はしていませんよ。 変な告白でごめんなさい。

noname#175568
noname#175568
回答No.5

制服は所謂「抑圧」の象徴と聞いたことがあります。 本来はしてはならない、という背徳的なところに萌えるんじゃないですかね。

回答No.4

>1番好きな制服って何ですか?教えてください。 自分が経営する会社の制服。ですねぇ~♪ 会社の子には手を出しちゃマズイでしょ。 だから余計にそそられます。

回答No.3

私は、公務員系の制服がすきですね。婦人警官とか婦人自衛官とかです。硬い仕事の女性を陵辱する感じが好きです。つまり、制服そのものよりも、それにまつわる付加価値にそそられるわけです。ですから、制服がなくても、女教師ですとか、女弁護士という風に、ちょっと立派な仕事についている女性だというデータがあれば、興奮します。たぶん、「公的な立場」と、「ただの女」という側面のギャップに興奮するんでしょう。 そういう意味で、私は、女子高校生にはまったく興奮しませんね。公的に立派な立場がないですし、いまや「清純そう」なイメージは彼女たちにないですから。 尼さんとか巫女さんとか修道女とか、「犯してはならない」という対象は、今は崩壊していますよね。特に神社の巫女さんなんかは、服装はかわいらしくても、処女なわけでもないただのバイトですからねえ。寂しい限りです。

• siken
回答No.2

男が制服好きなのは、制服には男心をくすぐる定番のイメージがあるからだと思います。 ・女子高生の制服は、若さの象徴であり、きゃぴきゃぴしたイメージ。その上、男性経験が少なそうな新鮮な感じなど・・・ ・OLの制服は、普通の象徴であり、清楚なイメージ。それに、オフィシャルなきちんとしたお堅い感じなど・・・ ・ナースの制服は、天使の象徴であり、優しいお姉さんのイメージ。また、献身的な仕事をする真面目でひたむきな感じなど・・・ ちなみに、自分が一番好きなのは女子高生の制服です。

• swtt
回答No.1

禁欲的だからこそ,よけいにエッチな想像が膨らむからではないでしょうか。 『こんなキッチリした子が,どのように乱れるのだるう…』みたいな。 私は女性ですが,彼のスーツ姿にちょっとそそられてしまいます。

ririri55
質問者

お礼

わかります!私も、スーツ姿や白衣の男性にはドキっとします。このような感情と同じと考えていいみたいですね。ありがとうございました。