• 締切済み

制服・・・コスプレ・・・

制服好きな男性の方ってなんで、どんな所がいいのですか?身なりがしっかりしているというような理由ではないですよね?よく、コスプレとか、AVでもそうゆうのが多く、どこがいいのかわかりません。また、1番好きな制服って何ですか?教えてください。

みんなの回答

回答No.6

女子中学生や女子高生の制服です。 かなり前ですが、初めて市立中学校の臨時採用の教師になった時、なついてくれる女子や悪さばかりする女子生徒たちのことが気になりました。それ以来、彼女たちの身を包んでいる制服が好きになってしまいました。特に不良っぽいミニスカのスタイルが好みです。 「こんなことをしてはいけない、考えてはいけない」と思うと、それがかえって刺激になり、いやらしい妄想の世界に浸ってしまいます。ただしもちろん、実際に法律に反する行為はしていませんよ。 変な告白でごめんなさい。

noname#175568
noname#175568
回答No.5

制服は所謂「抑圧」の象徴と聞いたことがあります。 本来はしてはならない、という背徳的なところに萌えるんじゃないですかね。

回答No.4

>1番好きな制服って何ですか?教えてください。 自分が経営する会社の制服。ですねぇ~♪ 会社の子には手を出しちゃマズイでしょ。 だから余計にそそられます。

回答No.3

私は、公務員系の制服がすきですね。婦人警官とか婦人自衛官とかです。硬い仕事の女性を陵辱する感じが好きです。つまり、制服そのものよりも、それにまつわる付加価値にそそられるわけです。ですから、制服がなくても、女教師ですとか、女弁護士という風に、ちょっと立派な仕事についている女性だというデータがあれば、興奮します。たぶん、「公的な立場」と、「ただの女」という側面のギャップに興奮するんでしょう。 そういう意味で、私は、女子高校生にはまったく興奮しませんね。公的に立派な立場がないですし、いまや「清純そう」なイメージは彼女たちにないですから。 尼さんとか巫女さんとか修道女とか、「犯してはならない」という対象は、今は崩壊していますよね。特に神社の巫女さんなんかは、服装はかわいらしくても、処女なわけでもないただのバイトですからねえ。寂しい限りです。

  • siken
  • ベストアンサー率15% (29/186)
回答No.2

男が制服好きなのは、制服には男心をくすぐる定番のイメージがあるからだと思います。 ・女子高生の制服は、若さの象徴であり、きゃぴきゃぴしたイメージ。その上、男性経験が少なそうな新鮮な感じなど・・・ ・OLの制服は、普通の象徴であり、清楚なイメージ。それに、オフィシャルなきちんとしたお堅い感じなど・・・ ・ナースの制服は、天使の象徴であり、優しいお姉さんのイメージ。また、献身的な仕事をする真面目でひたむきな感じなど・・・ ちなみに、自分が一番好きなのは女子高生の制服です。

  • swtt
  • ベストアンサー率8% (17/193)
回答No.1

禁欲的だからこそ,よけいにエッチな想像が膨らむからではないでしょうか。 『こんなキッチリした子が,どのように乱れるのだるう…』みたいな。 私は女性ですが,彼のスーツ姿にちょっとそそられてしまいます。

ririri55
質問者

お礼

わかります!私も、スーツ姿や白衣の男性にはドキっとします。このような感情と同じと考えていいみたいですね。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • コスプレ用の制服を作りたぃぃぃ♪

    私はコスプレに興味があり、頻繁に他サイトのオークションで『制服』を検索します。 いつからか、「制服を自分で作ってみたい」と思うようになり、色々サイトで調べたのですが、未だに『作り方』が載ってるサイトが見つかりません。 どなたか、作っている方、もしくはサイトを知っている方、私に教えてもらえませんか? ちなみに私は、ゲームに出てくるヒロインが着ている制服を作ってみたいと思ってます。 是非とも宜しくお願いします。

  • “変身・変装”着たい制服やコスプレetc・・・教えて下さいね!

    アナタは変身・変装の意味で着たい制服やしてみたいスタイル(コスプレ・着ぐるみ等)がありますか? 一番してみたかったスタイルを教えて下さいね!理由もご記入いただければ嬉しいです。 私は、舞妓さんに憧れました。京都で変装できる所があるのですが、 時間がなくて諦めました。 ご回答よろしくお願い致します。

  • 制服などのコスプレえっちについて質問です

    21歳の女子大生です。 いま断捨離の真っ最中なのですが、(現在彼氏がいないにもかかわらず…笑)えっちする際に着たら彼氏が喜んでくれるのでは?と思い、高校時代の制服(セーラー服)を置いておくか迷っています。 そこで以下について質問です。 ⓪回答者様の年齢、性別、経験人数など  (可能な範囲で構いません) ①男性は制服姿の彼女とえっちしたいと思うものですか? ②制服姿は何歳ぐらいまでだったら痛くないですか? ③リアルな制服(露出度低)とコスプレの制服(露出度高)ではどっちの方がそそられるものですか? ④制服以外に彼女にしてもらえたら嬉しいと感じるおすすめのコスプレはありますか? 特に童○を殺すニットの評判が気になります… ちなみに、周りから褒めてもらえることが何度かあったため、肌の白さ、スリーサイズや顔は我ながらいい方だと信じているのですが、身長や肩幅、手足が大きめで顔タイプがソフトエレガントのため、かわいらしいロリっぽい雰囲気が似合わないのが悩みです。 長文すみません… ご協力お願いいたします!

  • 彼氏が制服コスプレで喜んでくれる方法

    大変恥ずかしいのですが教えてください。 私は19歳学生、 彼は24歳の学生です。 付き合って1年になりました。 今日、制服のコスプレを彼氏の前でする予定です。 彼は今日、14時頃まで用事があるので、 12時頃大学の授業が終わる私は、先に彼の家に行って、制服に着替えてスタンバイすることにしました。 そして帰ってきたら『せーんぱい(ハート)』と言おうと思います。 制服でスタンバイ&上記セリフは、男性からしたらどうなんでしょう。 うれしく思ってくれますか? また、なにか彼を喜ばしてあげられる方法がありましたら教えてください。 ちなみに彼は、私に制服を着てほしいと熱望しています。

  • 【コスプレ】サーティーワンアイスの制服

    どのカテが適切か判りませんのでカテ違いであれば申し訳ありません。 妻と私とでコスプレのパーティーみたいなのに参加することになりました。 で、妻から「夫婦でサーティーワンアイスの制服が着たい」という要望があったので 自作することにしましたが、どう見てもサーティーワンアイスの制服には ほど遠い物にしか仕上がりませんでした。 そこでサーティーワンアイスの制服を手に入れる方法は無いか考え ネットなどで調べましたがどうにも見つかりません。 どなたかサーティーワンアイスをはじめ、色々な制服が手に入る店やサイト などご存知であればご教示願えないでしょうか?

  • コスプレ引きますか?

    私は20後半の女です。 旦那さんがいます。 実は私にはコスプレ願望があります。 私がいろんな制服とか着てそれでHしたいのです。 なんていうか征服されたいみたいな願望がありまして、特に制服着ると 襲われた感がして燃えそうです。 その中で 一番着てみたいのは女子高生の制服です。 もしそのことを旦那さんに話したら引かれると思われますか? 「20後半で女子高生!?若作り?きもっ!」とか 「は?コスプレ?馬鹿じゃね?」みたいな心境になりやすいですか? 好きな人(旦那さん)に引かれたくないです。 旦那さんからコスプレしてほしい!と提案されたことはないです。 私から(女性から)コスプレを提案する場合、やっはり言わない方が無難ですか?

  • コスプレについて

    来年黒子のバスケの赤司征十郎君のコスプレをしようと思います。 コスプレは初めてなので何もわからなくて質問しました。 まずウィッグ(髪の毛) の買える所を知りたいです。 そして、制服(帝光)かユニホームにしようと思っています。 服はみんな作るんですか?買うんですか? もし作るなら参考になるサイトを教えてもらいたいです。 お願いします。

  • メルカリのコスプレ制服の違反行為について

    コスプレ用の制服を出したら違反となったのですがどうすれば良いでしょうか?商品自体は私が男装用に中古制服専門店から二万円程で購入したものになります

  • コスプレ

    こんにちは(^^) 彼女にして欲しいコスプレって何ですか? 私はコスプレが大好きなので、 彼氏とえっちをする時はコスプレしたりします。 「こんなコスプレされたら興奮する」や、 女性で、「こんなコスプレは可愛いからしてみたい」 と思うコスプレ教えて下さい。 ちなみに私の彼氏はやっぱり王道の「高校生制服」が好きです(^^; 私はナース服とか好きですね~。 男女問わずお返事待ってます(^^

  • 女子高生のような制服のコスプレをする事が大好きです。

    女子高生のような制服のコスプレをする事が大好きです。 私は、20歳の大学生です。 最近、今までは興味がなかったのですが、制服を着る事が大好きになりました。 いわゆる「なんっちゃって制服」です。 メディアでは、肯定の意見が多いし、誰かに迷惑は掛けていないと思います。 見た目も私服でも高校生に間違われる童顔です。 制服でも違和感はないと思います。(周りの友達や年配の方々にも確認済みです。) それでも、街を歩いたりすることは、やっぱりいけない事なのでしょうか? 自分では、それなりに厳しい意見があることも分かっています。 それでも、着たいと思っています。 しかし、いけないと思っている人は、どうしていけないと思っているのかが分からないので 参考として知りたいと思っています。 いろいろな人から意見が聞きたいです。