• 締切済み

別居を解消しても不倫を継続する旦那

satoueisakの回答

回答No.5

何故そんな人と一緒に居るのですか? 女性も社会に出る人も多く 私の職場にも既婚者、独身、×ありたくさんの女性がいます お子様がどれくらいの年齢か分かりませんが 今の状況は決してお子様のためにもよくないと思います 片親でも立派に育てておられる方はたくさん居ますし 事実。その女も×有りで子育てされているのでは無いでしょうか? 夫婦の問題は夫婦でしか分からないですが どちらかがどちらかに依存しすぎると決して良い結果が出ないと思います 子供為を本当に思われるのであれば即刻離婚されてはいかがでしょうか? ただし! 慰謝料はさておき養育費は必ず絶対取れる仕組みを作っておいてください。