• ベストアンサー

最近彼氏ができました。

最近彼氏ができました。 その方とはもうすでにエッチをしていて、 最中に「AVはあんまり見ないよ。だって彼女の見てるんだから別に見なくていいじゃん」や、正常位でしている時や終わったあともずっと顔が近くというか、キスできる所に顔があります。 こういうのって最初だけなんでしょうか? 愛されている証拠でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#244233
noname#244233
回答No.4

愛されている印ではないかな。 顔を近付けてキス出来る範囲や 双方密着したままなのは、愛情をそのまま感じたいとか、貴方さまが好きだから出来る事なので、1つ1つ の愛情を大切に感じていきましょう。 人間は好きな人となら、ずっと身体を擦り合わせて相手の温度を感じて 安心したいのよ。 至福を楽しんでくださいね。

その他の回答 (3)

  • LOTUS18
  • ベストアンサー率31% (1808/5784)
回答No.3

それ、わざわざ言うかなあ?と思いました(^^;) 彼は始まったばかりだから 随分サービスしようとしているように見えます。 今のような感じはずっとは 続かないと思いますが 愛情はそれだけでは測れないので 関係を楽しまれたら良いのでは と思います。

  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.2

まだ発展途上です。 女性が恋愛を夢見て盛り上がるのは早くとも男性が認識して愛情が育つのには慣れとして時間がかかります。対して愛欲は男性が一気に上がり女性はゆっくりと上がります。 時間をかけて育ててみていきましょう。

回答No.1

付き合って直ぐに体の関係を求める男は、まず間違いなく最初だけだよ。 彼女=エッチだもんね。 貴女がエッチを断ったら直ぐに態度が豹変するよ。1度やってみたらどうかな? 付き合って直ぐに愛されることはないからね。 好きと愛しているとは全く違うからね。 責任感の無い男に引っ掛かったのならざんねーんでした。

関連するQ&A

  • 彼氏とキスをしない

    まだ付き合って三ヶ月ほどの彼氏がいるんですが、エッチはしてもキスをしません。エッチの普通に家にいるときも、エッチの最中ですらしません。 私はしたいのですが、恥ずかしくて自分からはできないし、そもそも彼からして来ない時点で私とキスしたくはいのかな、と思っています。 付き合って最初の一ヶ月はキスはしていたし、いってらっしゃいのキスをしたりもしましたが、最近は本当にしないです。 最近はメールもしませんが、普通に仲はいいし、わりとしょっちゅう会っているのでうまくいってないわけではないと思うのですが、私たちっておかしいですか? 最近周りのカップルと比べて、なんか私たちってセフレみたいだなー愛されてないのかなと不安になってしまいました泣 男女どちらの意見も伺いたいです。よろしくお願いします。

  • 彼氏がエッチしてくれません。

    2年半付き合ってる彼氏がいます。毎日会ってます。 ここ1年くらい彼氏が全然エッチを含めて私に触れてきません。 最初のころは毎日エッチしてたしイチャイチャしてたのに・・ 付き合いが長くなればそれなりに減るのは分かるんですが、 私からエッチを誘ってもほとんどイヤとか眠い、疲れてるとか 言ってしてくれないし(たまにはしますが、月1回くらいかな?) そもそも私から言わなければこのままエッチはずっと無いんじゃ ないかも。。。。て気もします。 私のいないときにAVはよく見てるみたいです。 そっちのほうが楽なのかなー? 私のことは好きだと言ってくれます。 でも触ると怒ります。キスもしてくれません。さびしーです。。 好きっていう感情あればエッチしたいて思わないんでしょうか? 人それぞれかもしれないけど彼が特殊なのかな? 前みたいに愛されたいです。

  • 彼氏のこと好きかわからない

    付き合って5ヶ月です。 彼は28歳、私は18歳です。 彼のことが好きなんだけど、 『男』として好きかわからなくなりました。 最初に会ったときから波長が凄く合い、 趣味も価値観も一緒でした。 優しくてよく気がつくしとてもいい人です。 だから彼のことはとても大好きなんです。 最初の頃は、エッチなこともしたりしてました。 挿入はしていません、、、 だけど、最近エッチなこともしたくなくなってしまいました。 手を繋いでデートしたり、美味しいものを一緒に食べたり するだけでとても満足なんです。 そのことで彼とこじれて一度別れましたが、 本気でわたしのことを考えて怒ってくれる、、、 本当に大切な人なので次の日に復活しました。 お互いに離れてるのが辛くて、、、 だけどエッチしたくないっていう気持ちは変わらないので、 根本的な問題は解決してません。 彼は私がエッチしていいというまで待つつもりですが 私は彼とはエッチしたくないんです。 最初は私がおかしいのかと思ってたんですが、 最近私は正常だと気づきました、、、 気づいたきっかけが、最近なのですが、 職場の上司に密着することがあり、ドキドキしてしまったのです。 キスしそうなくらいの近さで、、、 『異性』として、意識してしまったんです。 最近の彼氏には湧かないような気持ちがでてきたんです。 ゾクッとするようなかんじの、、、 正直こんな気持ちを抱いてしまったことに戸惑っています。 彼氏への罪悪感もあります。 私はどうしたらいいですか? 教えてください。

  • 彼氏がAV?

    私にわ1年と半年付き合ってる彼氏が居ます。同居して1年くらいですかね(;_;) 変な話ししちゃいますが最近彼氏が私とえっちをしてくれません なんでしてくれないかと言うと 彼氏の先輩で中だししてないけど赤ちゃんができちゃったらしくてそれを心配でしないらしいです。そこわ私も心配だったので納得しました。 しかしもう1ヶ月近くしてません その代わり私に隠れて携帯でAVを見ています(;_;) 私よりAVの女性が良くなってるんぢゃないかと心配です。 確かに私わ胸も無いし初めてえっちしたのも今の彼氏が初めてでうまいとも言えません(´・ω・) AVの方ならスタイルもいいしかわいいし……(;_;) そのせいで私にわ飽きちゃったかな。と、とても嫌な気持ちになります 彼氏わ私よりAVの女性のかたが良くなっちゃったのでしょうか(TT)

  • 彼氏の気持ちがわかりません。

    よりを戻して4ヶ月くらいになる彼氏がいます。 ベタベタするが嫌いらしく手も繋いでくれないし、最初に一回エッチしてから全くしていません。 別にエッチはしなくて良いのですがキスくらいはして欲しくて、聞いてみたのですが気分的にしたくないみたいです(´`)キスは一生しないとも言われました…(ちなみに口臭かなと思い聞きましたが違いました。) エッチなビデオはもってるようなので全く性欲がないからではないようです。 最近忙しそうなのでそれが原因なのかなとも思いますが、どうなんでしょう?忙しいからって2ヶ月以上もキスなしは寂しいし、一生だなんて…(´`) 彼氏はよく私に傷つくようなことも普通に言います。 ガキだなとか前のが可愛かった今は下り坂とか。 別れ話もしたことがあるのですが、別れたくはないみたいです。 酷いことを言うのは好きすぎて裏側の表現とか言ってました。 あまり優しくもありません。 私は彼氏が好きだしよく自分でわからなくなってきてると思います(´`) 皆さんご意見お願いします。

  • 彼氏のフェチなんですが

    下の質問ですみません! 彼氏は胸フェチです。 私はEカップあるのですがエッチの時胸をずっと触っているのはもちろんですが、イク時も胸を見ながらイきます。 最初の頃はまだわからなく、私が恥ずかしがり屋なので顔を見られるのが恥ずかしく、「恥ずかしいよ(>_<)」と言うと、「顔見てないよ!」と言われ、どこ見てるんだろうと思ったら胸でした。 イくときはだいたい正常位ですが、彼氏は胸を見てイくのでいつも離れた状態でイきます。私としては抱き合ってイきたいし、顔見られるのは恥ずかしいけど、本当は胸じゃなく顔を見て興奮してほしいし、少し悲しくなります。 彼氏は私のことちゃんと好きなんでしょうか? 好きだよとは言ってくれますが…

  • 私には今年上の彼氏がいます。

    私には今年上の彼氏がいます。 いつも電話、メール、会えば大好きと言ってくれます。 でも、普通に会うときよりエッチをしてるときの方が大好きって言うことが多いんです。 エッチの時に男が言う言葉は信じない方がいいと聞きました。 なので、エッチをしてる最中でも不安になってしまいます。 私は彼氏に求めすぎなんでしょうか? 私はエッチの最中に彼氏が大好きって言ってきたから、エッチの言葉は信用しないよ?って言いました。 そうしたら彼氏は、エッチしてない時でも俺は大好きって言ってるよ?っていわれました。 私の単なる考えすぎなんでしょうか? いい解答待ってます。

  • 彼氏がした事は、女性が嫌がる事でしょうか?

    彼氏とラブホテルに行くと、彼氏はAVをみながらエッチします。 AVは二人で一緒にみるのではなく、みているのは彼氏だけです。 私はAVが見えない体位にされているか、目隠しをされてみえないです。 彼氏は体は私に触れていますが、目線はずっと射精するまでAVの方です。 私としては彼氏の行為は、自分がオナニーに道具にされている感じがして泣いてしまいました。 (AVの女性の方が顔も体もおキレイだったのもあり) そんな私をみて、彼氏はあわてて私をなだめ抱きしめ、もうしないよと言いました。 でも先日また同じ事をされました。 私は前回ただ泣いただけで、「こんな事されたら傷つくからもうしないで!」というふうには言っていないので、 またやってしまったのかなと思いました。 その日は彼氏が昇進したお祝いだったので、悲しい気持ちをグっとこらえて何も言いませんでした。 次はクリスマスに会います。 もしかしたらその時にまたやるかもしれないので(AVみながら…を)、 ハッキリ嫌なものは嫌だと言おうと思いました。 ・・・が、ふと思ったのです。 彼氏がエッチの時にする行為は、他の女性の方も嫌がることですか? もしかしたら私が被害妄想っぽくとらえてしまってるかもしれないので、質問させていただきました。

  • 最近彼氏がいやです(;_;)

    こんばんは(^_^) 私には付き合って2か月の彼氏がいます。 優しくて私のことを想ってくれて、私も彼が大好きだったのですが、最近彼氏を"いやだな"と思ってしまうことが多々あります。 よければ聞いてください。 彼氏とは同じ学校なのですが、校内で普通にディープキスをしてきます。(もちろん誰も見てないところでです。)前はなんとも思わなかったのですが、最近すごく気持ちわるく思ってしまいます。 みんなのいる前では普通なのに、2人きりになったときや電話になるとすごく甘えた口調になって、話す内容も少しエッチというか‥それもいやだな、とか気持ちわるいと思ってしまいます。 また、私のわがままかもしれませんが、彼の気持ちが重く感じます。 私にとって久しぶりの彼氏なのでたまに困惑してしまうことがあるのですが‥男の人はみんなこうなのですか?私があまり恋愛経験がないからこう思ってしまうんですかね(;_;)? 男性、女性、どなたでもご意見聞かせてください。

  • 彼氏のペニスが・・・

    今付き合ってる1歳上の彼氏の身体ことで質問なのですが・・・。 付き合い始めて、約2ヶ月経つのですが、キスやボディタッチまではそれなりに経験しましたが、肝心のセックスはまだ未経験なんです。 最初は「大事にされてるのかな?」って思ってたのですが、先日ちょっとエッチなことやってる最中にふと彼氏のペニスを見たら、子供のオチンチンのように先っぽまで皮被ってました。 それと、彼氏がセックスを求めてこないことと関係あるのでしょうか?