• ベストアンサー

コレクター・ユイ

コレクター・ユイのこのシーンでユイのソイルエレメントスーツのグローブがありませんがそれは何故ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.38

こんばんは 2つの回答だとちょっときつい…。ユイは最後巨大な植物を上に投げたのは、変身の時間とイニシャライズできますからね! そのまま投げ飛ばしてたら変身時間が短くて、敵も海に落ちる寸前のところになる可能性もありますので船が危ないです。上に投げる時ユイはかなりきつそうな顔をしているのは、植物が重かったんだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (37)

  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.7

こんばんは アイはソイルエレメントスーツになるのは気に入ってたと思います。新しいエレメントスーツになるのはうれしいと思います。女性は新しいエレメントスーツや服を着るのは大好きです! コレクターアイはかっこよくて可愛いですね!

yagami123456789
質問者

補足

もしアイのソイルエレメントスーツの変身シーンがあったらユイやハルナみたいに最後の決めポーズは笑顔になると思いますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.6

こんばんは グローブがなかったらパワーは出せないと思いますが、マジックワンドはありますのでアニマルパンチは発射することはできると思います。

yagami123456789
質問者

補足

それとこの後の話でアイもソイルエレメントスーツになりましたがアイはソイルエレメントスーツになるのをどう思っていたと思いますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.5

こんにちは グローブをつけてないで敵と戦うことになったら、グローブをつけるかフェアリーエレメントスーツに変身して戦うと思います。

yagami123456789
質問者

補足

グローブ付けてないとソイルエレメントスーツのパワーは出せないと思いますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.4

こんにちは 半ズボンはなんでだろう? デザイン設定で半ズボンになってるからかな… 他のエレメントスーツと差別化するためではないですか? みんなエレメントスーツでスカートだと同じに見えますからね! ウォーターエレメントスーツはボディスーツ、ソイルエレメントスーツは白うさぎのアニマルぽいぬいぐるみみたいに可愛いデザインにして、他のエレメントスーツと差別化したと思います。女性はスカートばかり履いてると飽きますからね! わたしもだけど… そういう感じで考えたのかもしれないです。

yagami123456789
質問者

補足

後もしこのグローブを付けていない状態で戦うとなったらどうすると思いますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.3

こんにちは ユイがノーマルエレメントスーツに戻らなかったのは、早く仲間を助けたかったからではないですか? アイがパスワードをあなたがやるのよと言ったら、ユイは急いでパスワードを入力しないといけないですので、ノーマルエレメントスーツに戻る暇はなかったのかなと思います。

yagami123456789
質問者

補足

後何故ソイルエレメントスーツは半ズボン何ですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.2

こんばんは パスワードを入力するために、キーボードをコンクリートの地面において、はずしたグローブもキーボードの近くに置いてたと思います。

yagami123456789
質問者

補足

何故ユイはノーマルエレメントスーツに戻らなかったと思いますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.1

こんばんは 何話だったかな… 確か牢に閉じ込められた仲間をすくうために、パスワードを入力するためにグローブを外したと思います。

yagami123456789
質問者

補足

外したグローブは何処へ行ったですか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • コレクター・ユイ

    コレクター・ユイ2期12話のこのシーンを見て思ったのですがユイのソイルエレメントスーツのグローブの部分がありません。それは何故ですか?またグローブは何処へ行ったのですか?

  • コレクター・ユイ

    コレクター・ユイのこのシーンをよく見るとユイのソイルエレメントスーツのマジックワンドがありませんそれは何故ですか?またマジックワンドは何処へいったのですか?

  • コレクター・ユイ

    コレクター・ユイのソイルエレメントスーツの変身シーンで何故途中で後ろ向きになるのですか?

  • コレクター・ユイ

    コレクター・ユイでもしアイのソイルエレメントスーツの変身シーンがあったらどのような感じになると思いますか?

  • コレクター・ユイ

    コレクター・ユイを見て思ったのですがユイのソイルエレメントスーツで使うアニマルパンチとアイのソイルエレメントスーツで使うソイルボンバーは何が違うと思いますか?

  • コレクター・ユイ

    コレクター・ユイのソイルエレメントスーツの変身シーンで何故ウサギ耳は最後に付けるのですか?

  • コレクター・ユイ

    コレクター・ユイのソイルエレメントスーツの変身シーンで何故このようにマジックワンドを発射するのですか?

  • コレクター・ユイ

    コレクター・ユイのソイルエレメントスーツの変身シーンの最後の決めポーズは何故このように笑顔なのですか?

  • コレクター・ユイ

    コレクター・ユイのソイルエレメントスーツの変身シーンの最後の決めポーズは何故このような顔になるのですか?

  • コレクター・ユイ

    コレクター・ユイでもしユイがハルナのソイルエレメントスーツになった姿を見たら何と言うと思いますか?

専門家に質問してみよう