• ベストアンサー

コレクター・ユイ

コレクター・ユイでもしアイのソイルエレメントスーツの変身シーンがあったらどのような感じになると思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.1

こんにちは アイのソイルエレメントスーツの変身シーンがあったら、ユイやハルナと同じ感じになると思います。顔が最後に笑うか笑わないかの違いだと思います。アイは笑わないと思います。

yagami123456789
質問者

お礼

もし笑顔になるとすればどのような感じになると思いますか?

yagami123456789
質問者

補足

もし笑顔になるとすればどのような感じになると思いますか?

関連するQ&A

  • コレクター・ユイ

    コレクター・ユイのソイルエレメントスーツの変身シーンで何故途中で後ろ向きになるのですか?

  • コレクター・ユイ

    コレクター・ユイのソイルエレメントスーツの変身シーンで何故このようにマジックワンドを発射するのですか?

  • コレクター・ユイ

    コレクター・ユイのソイルエレメントスーツの変身シーンで何故ウサギ耳は最後に付けるのですか?

  • コレクター・ユイ

    コレクター・ユイを見て思ったのですがユイのソイルエレメントスーツで使うアニマルパンチとアイのソイルエレメントスーツで使うソイルボンバーは何が違うと思いますか?

  • コレクター・ユイ

    コレクター・ユイのソイルエレメントスーツの変身シーンの最後の決めポーズは何故このように笑顔なのですか?

  • コレクター・ユイ

    コレクター・ユイのソイルエレメントスーツの変身シーンの最後の決めポーズは何故このような顔になるのですか?

  • コレクター・ユイ

    コレクター・ユイのソイルエレメントスーツは何故ユイとハルナとアイで色が違うのですか?

  • コレクター・ユイ

    コレクター・ユイ2期25話のこのシーンをよく見るとアイのソイルエレメントスーツのマジックワンドの先端がありません。それは何故ですか?また先端は何処へ行ったのですか?

  • コレクター・ユイ

    コレクター・ユイ2期25話のこのシーンをよく見るとアイのソイルエレメントスーツのマジックワンドの先端がありません。それは何故ですか?また先端は何処へ行ったのですか?

  • コレクター・ユイ

    コレクター・ユイのこのシーンでユイのソイルエレメントスーツのグローブがありませんがそれは何故ですか?

専門家に質問してみよう