• ベストアンサー

コレクター・ユイ

コレクター・ユイでもしアイのソイルエレメントスーツの変身シーンがあったらどのような感じになると思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.1

こんにちは アイのソイルエレメントスーツの変身シーンがあったら、ユイやハルナと同じ感じになると思います。顔が最後に笑うか笑わないかの違いだと思います。アイは笑わないと思います。

yagami123456789
質問者

お礼

もし笑顔になるとすればどのような感じになると思いますか?

yagami123456789
質問者

補足

もし笑顔になるとすればどのような感じになると思いますか?