• ベストアンサー

コレクター・ユイ

コレクター・ユイのソイルエレメントスーツの変身シーンで何故このようにマジックワンドを発射するのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.1

こんばんは よく気がつきますね! すごいです。ソイルエレメントスーツの変身は、他のエレメントスーツの変身シーンと差別化を図るためではないですか? むずかしいです。

関連するQ&A

  • コレクター・ユイ

    コレクター・ユイのこのシーンをよく見るとユイのソイルエレメントスーツのマジックワンドがありませんそれは何故ですか?またマジックワンドは何処へいったのですか?

  • コレクター・ユイ

    コレクター・ユイ2期25話でアイがこのようにソイルエレメントスーツのマジックワンドの先端を発射しましたがその後先端はどうなったと思いますか?

  • コレクター・ユイ

    コレクター・ユイ2期25話を見て思ったのですがアイがソイルエレメントスーツのマジックワンドの先端を発射しましたがその後先端は何処へ行ったと思いますか?

  • コレクター・ユイ

    コレクター・ユイ2期25話のこのシーンをよく見るとアイのソイルエレメントスーツのマジックワンドの先端がありません。それは何故ですか?また先端は何処へ行ったのですか?

  • コレクター・ユイ

    コレクター・ユイ2期25話のこのシーンをよく見るとアイのソイルエレメントスーツのマジックワンドの先端がありません。それは何故ですか?また先端は何処へ行ったのですか?

  • コレクター・ユイ

    コレクター・ユイ2期18話でユイはソイルエレメントスーツになっている時マジックワンドが何処にもありません。それは何故ですかまたノーマルスーツに戻る時も持っておらずノーマルスーツに戻った時普通に持っていたのですがそれは何故ですか?

  • コレクター・ユイ

    コレクター・ユイのソイルエレメントスーツの変身シーンで何故途中で後ろ向きになるのですか?

  • コレクター・ユイ

    コレクター・ユイでもしアイのソイルエレメントスーツの変身シーンがあったらどのような感じになると思いますか?

  • コレクター・ユイ

    コレクター・ユイのソイルエレメントスーツの変身シーンで何故ウサギ耳は最後に付けるのですか?

  • コレクター・ユイ

    コレクター・ユイのソイルエレメントスーツの変身シーンの最後の決めポーズは何故このように笑顔なのですか?

専門家に質問してみよう