• ベストアンサー

コレクター・ユイ

コレクター・ユイでもしユイがハルナのソイルエレメントスーツになった姿を見たら何と言うと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moyomoyo4
  • ベストアンサー率87% (2149/2449)
回答No.1

こんばんは ユイがハルナのソイルエレメントスーツになった姿を見たら、ハルナは「ユイちゃん似合っています」というと思います。ハルナは人を傷つけない性格でユイと親友で優しいですので、親友の悪く言う事はないと思います。

関連するQ&A

  • コレクター・ユイ

    コレクター・ユイのソイルエレメントスーツは何故ユイとハルナとアイで色が違うのですか?

  • コレクター・ユイ

    コレクター・ユイ2期16話を見て思ったのですが全体的にシリアスな話なのですがハルナのソイルエレメントスーツの変身シーンの最後の決めポーズの笑顔は話的にどうなのかと思いますがみなさんはどう思いますか?

  • コレクター・ユイ

    コレクター・ユイを見て思ったのですがユイのソイルエレメントスーツで使うアニマルパンチとアイのソイルエレメントスーツで使うソイルボンバーは何が違うと思いますか?

  • コレクター・ユイ

    コレクター・ユイのこのシーンでユイのソイルエレメントスーツのグローブがありませんがそれは何故ですか?

  • コレクター・ユイ

    コレクター・ユイのソイルエレメントスーツに付いているウサギミミは何か意味があるのですか?

  • コレクター・ユイ

    コレクター・ユイに出てくるソイルエレメントスーツに付いてるうさみみは何か意味があるのですか?

  • コレクター・ユイ

    コレクター・ユイ2期12話のこのシーンを見て思ったのですがユイのソイルエレメントスーツのグローブの部分がありません。それは何故ですか?またグローブは何処へ行ったのですか?

  • コレクター・ユイ

    コレクター・ユイのこのシーンをよく見るとユイのソイルエレメントスーツのマジックワンドがありませんそれは何故ですか?またマジックワンドは何処へいったのですか?

  • コレクター・ユイ

    コレクター・ユイ2期18話でユイはソイルエレメントスーツになっている時マジックワンドが何処にもありません。それは何故ですかまたノーマルスーツに戻る時も持っておらずノーマルスーツに戻った時普通に持っていたのですがそれは何故ですか?

  • コレクター・ユイ

    コレクター・ユイのソイルエレメントスーツの変身シーンで何故途中で後ろ向きになるのですか?

専門家に質問してみよう