• ベストアンサー

低学歴で苦労してるような人はどこに生息してる?

dogchibiの回答

• dogchibi
回答No.3

どうしても見せたいなら、前歯が抜けたまま、治療もできないでいる姿を見せるのが一番じゃないでしょうか。子供には見てショッキングなほうがいいでしょう。 あと、学歴は、学士号、は当たり前で、修士号持ってて普通、博士号を持っていると尚可。プラス海外留学経験あり、くらいでないとね。 子供には、下の階層なんか見せないほうがいいと思いますが。下を見て安心してしまっても困るでしょ、親ごさんのように。

noname#245886
質問者

お礼

はあ