• ベストアンサー

結婚って楽しいですか?ブサイクと結婚して。

結婚って楽しいですか?ブサイクと結婚して。

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • qwe2010
  • ベストアンサー率19% (2125/10785)
回答No.1

ブサイクがいいです。 浮気をされる心配がないから。 楽しいですよ。

gadwgadw69
質問者

補足

日村みたいなブサイクは嫌だけど、草薙みたいなブサイクの方がマシ。宮下草薙の方ね。

その他の回答 (7)

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2225/14754)
回答No.8

結婚って楽しいですか? 楽しいですよ。夫も、そう言います。 ブサイクと結婚して。 ブサイクじゃないので(お互い)それについては、判りません。

  • stss08n
  • ベストアンサー率16% (454/2762)
回答No.7

もう、大変、、、

  • hiodraiu
  • ベストアンサー率15% (448/2821)
回答No.6

見た目を含む様々な条件を元に判断して結婚したのなら、結婚後にブサイクだかららってのは関係ないと思います。好きな相手のの共同生活は楽しいはずですが。

noname#243910
noname#243910
回答No.5

楽しくないと思いますよ!Σ(゜ロ゜;) ブサイクだけど金持ちだから結婚したという女性が大半なんじゃないかな。 つまり金目当てで結婚する女性がほとんどだから、内面は二の次でしょう。 内面性格が良くても見た目ブサイクかつ貧乏じゃ日本の女性たちは見向きもしないし。 男性を見たら、イケメン!金!年収!! って騒ぐのが日本の女性たちだからね! 性格じゃないからね!男性は見た目と金!って考えてるから女性は! (*´・ω-)b だからつまらないけど金持ってっから結婚してやるか!みたい女性ばっかりだよ。

gadwgadw69
質問者

補足

なんでお金持ちなのに、ブサイク選ぶかなあ。ジミーみたいなの選んでも疲れるだけ。飽きますよ、すだまさきみたいなのに行きますよ、絶対。

  • inuusagi_8
  • ベストアンサー率41% (890/2150)
回答No.4

他人から見れば不細工だとしても、 結婚した当人からすれば、 独り占めしたいくらい一緒に楽しい時間を過ごせる人だから結婚したのではないでしょうか。 でなければ、退屈な美形や楽しくはない普通の人と何時間も何年も一緒にいるのがいずれ苦痛になってくるのでは。

回答No.3

結婚できない人には分からないと思いますよ。

回答No.2

なんで不細工と結婚するんですか? 結婚と言うのは、運命の人と巡り合ったと思わないと 結婚しないよ。それが、人から見て不細工でも貴方が この人だ!と思ってプロポーズするのです。 それに、独身でいくら自由に女性関係を楽しんでいようと 自分の血を分けた存在がそばにいるということが 人としての生き方ですね。(我々の世代は特に) いくら億万長者だろうが、最後は一人で死んでゆくから 身内が居ることの幸せを早く感じ取ることですね。 貴方は、家に帰った時電気た点いていて、お帰りなさいと 言われたことがないのでしょう。

関連するQ&A

  • ブサイク男でも結婚出来ますか?

    自分ブサイク男なんですが結婚出来ますかか? インターネット上ではブサイクは結婚出来ないの意見やブサイクでも結婚できるの意見もあります けど街中見ればイケメンとかでなくてもブサイクでもカップルや子連れいます だからブサイクでも結婚は出来るということでしょう でもそうはわかってても、ブサイクな自分が結婚出来るか、ブサイクな自分を選ぶ、ブサイクな自分を好きになる女性がいないのではないかと不安になります

  • 女性に聞きます。ブサイクと結婚したら、ろくなことな

    女性に聞きます。ブサイクと結婚したら、ろくなことないですよね?特に、バナナマンみたいな男とは!悲惨そのもの!

  • ブサイク過ぎて弟の結婚式に出たくありません

    来月に弟の結婚式があります。 私は超絶ブサイクで尚且つハゲています(27才で東国原元宮崎県知事並)。人前に出るときは必ずマスクと帽子を着用します。そのままの姿だと人の視線が痛いです。しかも胴長短足というおまけつき。 他人を気にし過ぎという声も出るかと思いますが、小さいころから「ブサイク」「きもい」などとイジメられてきたのでどうにもならないです。 本当に人前に出るのが辛いです。弟の結婚式…出たい気持ちはありますが、「新郎の兄貴ブサイクじゃねw」「あんな顔に生まれて可哀想…」なんて参加者の心の声が聞こえてきます。どうすればいいでしょうか?

  • ブサイクの生き方

    自分はブサイク、チビ、顔でかの大学生です。 容姿が劣っていると、不利ですし、なんせ惨めです。 ブサイクだと、恋愛できない。 ブサイクだと人前に出るのがつらい。 友達もできづらい。 こんな人生苦痛でしかありません。 恋愛にも意味はないと思います。 自分は容姿が最悪という遺伝子を持っているのでセックスしても、ブサイクな子供ができる可能性が高い。 ブサイクなので恋愛できないが、もしできたとしても意味がない。 結婚にも意味がない。 なんなんでしょうか? 自殺して楽になりたいけど死後の世界が地獄だとか言われているので踏み切れません。 死後の世界がなければ周囲に迷惑がかからないように手配して死にたい。

  • ブサイクは甘え?

    ブサイクが辛いは甘え。。 私は大学いっていますが、正直ブサイクです。 小さい頃からなにかと容姿で判断されていままできました。 勉強だけは容姿に関係ないので、頑張ってきました。 そして、国立大学医学部に合格しあと数年で医者になり世間のために働くつもりです。 こんな生活の中自分で気にしないようにしようと思ってもブサイクという劣等感にかられます。 恋愛も周りはしてるけど、自分はできないし。 友達もできるにはできるけど作るまでに苦労します。 これは自分の気持ちの問題ですが、人前でプレゼンする時に自分の容姿が気になってうつになります。 こんな感じなんだか辛いです。 でもやっぱり甘えなんですよね。 世の中ブサイクな人いっぱいいると思うし私だけじゃないとはわかってるんです。けどなんか希望がもてないというか。。。 それか世の中ってこんなもんなんですか? 希望も何もなくただ毎日を淡々と生きるのが人生というものでしょうか?? だとしたら私の考え違いですね。 一応、ブサイクは自覚しているんで、結婚とかはもう諦めているんです。結婚はいいと思いますけど子供とかは。。。って感じです。ブサイク遺伝子は確実に遺伝するので(笑) まあ先のこと考えてもしょうがないですよね。 あとは生きやすくしたいという気持ちがあります。 そこで整形するか心を変えるかという問題がありまして。 やっぱ両方でしょうか(笑) 整形はやっぱり負けですよね。 顔は親から与えられたものであって。 失敗も怖いし。 整形しないのなら、心を変えるために精神科に行き発作的な自殺願望を抑える薬をもらい、安定を得るために宗教に入ろうと思います。 アドバイスいただけませんでしょうか?

  • ブサイク(僕も含む)な人の出会い方って?

    僕は23才の会社員です。とにかくブサイクなのか 出会いはありません。居酒屋とかでたまたま知り合っても、飲んでる勢いで楽しいのですか、次の日とかに メール送っても返ってきたことないです。合コンにも 呼ばれませんし、特別お洒落でもないし。しかし、結婚して幸せな家庭を持ちたいのです。 ブサイクな人でも幸せに付き合ってる方、結婚されてる方。どう知り合って今はどうなのか教えてください。 よく、美人の人が彼のことをブサイクって言っても 世間からみたら全然カッコいいとかありますよね。 ハッキリ言って嫌味です。

  • よくブサイクって言われます

    私はよくブサイクってクラスの男子に言われます。自分でもわかっています! お世辞は大丈夫なんでブサイクかブサイクじゃないかはっきりお願いします

  • ブサイクなのです。

    ブサイクなのです。 中2です! ブサイクです! 目、ちっちゃいし一重だし。 顔でかいし。 男子とは上手く話せないしw なんか、外見も中身もブサイクな気がする。 中2から変わることはできますかね??

  • ブサイクな男性との結婚についてアドバイスをください

    ブサイクな男性との結婚についてアドバイスをください。 私は現在付き合っている男性がいます。 中身や相性は良いのですが、彼の顔が好きになれません。 付き合うぶんには全く問題はないのですが、 結婚となると、子供も欲しいし、 もし子供が父親に似たら悲劇です…。 具体的には骨がゴツゴツしている顔 (顎はすごく長くエラもはっている、鼻は骨でゴツゴツした鼻) そして、彼の目は二重で大きいのですが、 彼の家族はみんな一重で糸のような目です。。。 自分んで言うのは変ですが、私自身の顔は、子供に迷惑をかけるようなパーツは見当たりませんし、周りから頻繁に綺麗だと言われます。 皆さんは顔が悪い相手と結婚できますか? 彼は私との結婚を考えているようですが、 顔が悪いからと今更別れるのもかわいそう…と思ってしまいます…。 ちなみに彼は、自分の顔がブサイクだと言う自覚がなく、むしろ俺かっこいい!と思っています…。

  • かわいい?ブサイク?

    かわいい?ブサイク? かわいいと言われている一方でブサイクとも言われるのはどういうことなのでしょうか? ちなみに私のことではありません。 私がかわいいと思っている女の子(恋愛感情じゃなく)がブサイクと言われることも多いので… 女子だけではなく男子にもブサイクと言われてます。 でもかわいいという女子、男子もいます。 どちらかと言えば男性目線でお願いします。 カテゴリーがわからなかったのでアンケートカテゴリーにしました。

専門家に質問してみよう