• ベストアンサー

結婚って楽しいですか?ブサイクと結婚して。

結婚って楽しいですか?ブサイクと結婚して。

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qwe2010
回答No.1

ブサイクがいいです。 浮気をされる心配がないから。 楽しいですよ。

gadwgadw69
質問者

補足

日村みたいなブサイクは嫌だけど、草薙みたいなブサイクの方がマシ。宮下草薙の方ね。

その他の回答 (7)

• zabusakura
回答No.8

結婚って楽しいですか? 楽しいですよ。夫も、そう言います。 ブサイクと結婚して。 ブサイクじゃないので(お互い)それについては、判りません。

• stss08n
回答No.7

もう、大変、、、

• hiodraiu
回答No.6

見た目を含む様々な条件を元に判断して結婚したのなら、結婚後にブサイクだかららってのは関係ないと思います。好きな相手のの共同生活は楽しいはずですが。

noname#243910
noname#243910
回答No.5

楽しくないと思いますよ!Σ(゜ロ゜;) ブサイクだけど金持ちだから結婚したという女性が大半なんじゃないかな。 つまり金目当てで結婚する女性がほとんどだから、内面は二の次でしょう。 内面性格が良くても見た目ブサイクかつ貧乏じゃ日本の女性たちは見向きもしないし。 男性を見たら、イケメン!金!年収!! って騒ぐのが日本の女性たちだからね! 性格じゃないからね!男性は見た目と金!って考えてるから女性は! (*´・ω-)b だからつまらないけど金持ってっから結婚してやるか!みたい女性ばっかりだよ。

gadwgadw69
質問者

補足

なんでお金持ちなのに、ブサイク選ぶかなあ。ジミーみたいなの選んでも疲れるだけ。飽きますよ、すだまさきみたいなのに行きますよ、絶対。

• inuusagi_8
回答No.4

他人から見れば不細工だとしても、 結婚した当人からすれば、 独り占めしたいくらい一緒に楽しい時間を過ごせる人だから結婚したのではないでしょうか。 でなければ、退屈な美形や楽しくはない普通の人と何時間も何年も一緒にいるのがいずれ苦痛になってくるのでは。

回答No.3

結婚できない人には分からないと思いますよ。

回答No.2

なんで不細工と結婚するんですか? 結婚と言うのは、運命の人と巡り合ったと思わないと 結婚しないよ。それが、人から見て不細工でも貴方が この人だ!と思ってプロポーズするのです。 それに、独身でいくら自由に女性関係を楽しんでいようと 自分の血を分けた存在がそばにいるということが 人としての生き方ですね。(我々の世代は特に) いくら億万長者だろうが、最後は一人で死んでゆくから 身内が居ることの幸せを早く感じ取ることですね。 貴方は、家に帰った時電気た点いていて、お帰りなさいと 言われたことがないのでしょう。