• ベストアンサー

セックスしない日が続くと不安になりますか?

セックスしない日が続くと不安になりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.2

単純にセックスしない日々が続くなら、性欲がムラムラするというか、欲求不満になります。 パートナーにセックスを求めると断られる日々が続くなら、別れたいのかなあと不安にはなるでしょうね。今までの経験でも、別れ話が出る前には断られることが多かったように感じます。

その他の回答 (1)

• zabusakura
回答No.1

お互いの関係性とか付き合いの年数、精神状態や性欲レベルに、よるんじゃないですか? ちゃんと精神が安定してる人は、そんなことで不安には、ならないと 思います。