• 締切済み
  • すぐに回答を!

SEXの18日後に生理が来て

SEXの18日後に生理が来て その一ヶ月後に二度目の生理が来ました。ちなみにSEXの一ヶ月後に検査薬を使ったら陰性でした。 この場合このSEXによる妊娠の可能性は完全に否定されたのでしょうか? 無知ですいません。 彼氏と別れてしまったので妊娠していたら、と不安になってしまいました。 ちなみに、SEXはコンドーム有りの中だしです。 また、二度目の生理が来る10日前に挿入無しで手マンをされました。このときは射精前で彼は服を脱いでいませんでした。服を脱いでないため、我慢汁が手についていたということもないと思います。この場合妊娠の可能性はありませんか? たくさん質問してすいません。 産婦人科に行けばいいと思うのですが、忙しくて行けませんので、こちらで質問させていただきました。

みんなの回答

• 回答No.3

>この場合このSEXによる妊娠の可能性は完全に否定されたのでしょうか? 否定されました。 >この場合妊娠の可能性はありませんか? ありません。 >産婦人科に行けばいいと思うのですが、忙しくて行けませんので、こちらで質問させていただきました。 ネットで色々調べて訳が判らなくなっているのですから、ここで聞いても同じことです。 婦人科に行く必要もありません。 行っても病院の方が迷惑でしょう。 先ずは、一から妊娠の仕組みや避妊について勉強し直しましょう。 今は彼氏が居ないのですからセックスする機会も無いでしょう。 この機会に、しっかり勉強しておくべきです。 何が忙しいのか判りませんが、1日10分でも良いので正しい知識を身に付けましょう。 どんなに忙しくても、基礎体温を測るのが一番の近道ですけどね! 最近の基礎体温計は優れているので、朝、1分もあれば測れます。

• 回答No.2
  • GTK145

生理がちゃんときていれば、妊娠の可能性はありませんよ

• 回答No.1

そもそも生理ってなんなんでしょうか?

質問者からの補足

妊娠が成立しなかったら生理が来るものだと思っていましたが、ネットで調べると生理が来てたから妊娠に気づくのが遅くなったという人がいたりしたため疑問に思いました。 また、性行為から時間が経ったら妊娠検査薬が反応しなくなるなどの意見もあり、何が本当なのかわからなくなってます。 産婦人科に行くのが一番だと思っているのですが、時間がなくて。。 いつもと変わらない量、日数の生理が二回あったのならばそれはもう生理ですか?補足すいません(°_°)