• ベストアンサー

1日か5日にsexしました!

1日か5日にsexしました! 今何週目位なんでしょうか? 最終月経は7月21日です。 ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kinako375
  • ベストアンサー率41% (10/24)
回答No.1

最終生理日を0週0日とすると5週6日のようですね。 おめでとうございます。

yachia
質問者

お礼

ありがとうございました!★

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 出来た日(セックス日)はいつ?~只今妊娠中~

    こんにちは。 生理日記やセックスした日など、ちゃんと記録していたのに最近サボり気味で訳がわからなくなってしまったので質問します。 昨日産婦人科へ行きました。 赤ちゃんを授かりました(^O^) 4週1日か5週1日と言われました。予定日は2月との事。 最終生理始まりが5月10日で、いつ終わったか記録されてません。 いつ出来た(セックスした)か、逆算か何かで解る方…回答お願い致します。

  • 受精日.排卵日について

    私は今妊娠していてもうすぐ 5ヶ月になります。けど最終月経日が 曖昧でよく分かりません。 予定日から38週遡ったら1月14日に なってエコー写真の周期で計算したら 1月6日になったり、 日にちがバラバラになります。 どうしたら受精日が分かりますか? やっぱり最終月経日が分からないと 調べるのわ不可能ですか? 教えて下さい。

  • 受精日知りたいです。

    最終月経が11月22日、23日~約5、6日 1月29日初診で10週3日2.99cm 出産予定日8月25日 性交 旦那と11月29日中出し 見知らぬ人12月3日外だし 先生には、いそがしいからか あまり話を聞いてくれず、 大きさからゆうと最終月経より 1週間大きいから、 生理日の間違いか、 生理じゃなかったかも。と 言われました。 回答お願いします。

  • 受精日が知りたいのですが。。。

    いつが受精日なんでしょうか?私は今5週5日目で妊娠中です。最終月経開始日が5月5日で、先日産婦人科で出産予定日が2月8日だと言われました。生理周期は最近不順なのですが、大体30~32週だと思います。ネットで調べたところ、排卵日は最終月経開始日からの計算をして5月19日、出産予定日からの266日を逆算からも同じく5月19日でした。関係を持った日が5月11日(避妊はしてなく、膣外射精)、5月15日か19日のどちらかが(避妊はしてなく、膣内射精)でした。そのうち、5月11日が別の方との関係でした。この5月11日が受精日ということは考えられますか?出産したいのですが、大変悩んでおりどなたか回答していただける方宜しくお願いします。

  • 妊娠週数の数え方・・思い当たる日があるのですが!!

    妊娠週数の数え方・・思い当たる日があるのですが!! 妊娠週数の数え方を調べていたら、「SEXした日から数えるのは間違いだ」とありました。 普段から生理不順で、基礎体温もつけていないのですが、そういう場合を考慮して設定された数え方なのでしょうか? 例えば、7月下旬に最終月経があり、1ヵ月後の8月下旬にSEXしました。それ以前もそれ以後にも行為はなかったので断定できます!! 精子の生存日数など、細かいこともあると思いますが、8月下旬にSEXしたと分かっていても、妊娠週数としては最終月経の7月下旬で数えるのですか? だとしたら、生理不順の私です・・・もし最終月経が6月下旬だったら!? どんどん計算が狂ってくると思うのですが、どう考えるといいのでしょうか? 病院に行く前に、自分で調べておこうと思ったので質問させていただきました。

  • 妊娠した日について!お願いします!

    最終月経開始が7月30日~約7日間で、周期は大体33~36日です。 9月18日に検査薬に反応が出て19日に病院に行きましたが、まだ確認できないとの事。 とりあえず、1週間後に再度来てくださいとの事だったので行ったところ妊娠していました。 現在妊娠6ヶ月と4日、20週なのですが、妊娠した日を知りたいです。 SEXは8月16日.31日. 9月3日.4日(4日が最後)だったと思います。 自分でも調べたんですが、よく分からなくて(;_;) 上記以外でも、可能性として高い日などあれば教えて下さい!

  • いつが受精日なのでしょうか??

    最近、妊娠が判明いたしました。ただ今妊娠10週目で大体胎児は3センチと言われ、出産予定日が8月24日に決まりました。最終月経開始日が昨年11月23日なのですが、ネットで出産予定日の266日前が受精日だという事が書いており、逆算すると受精日は昨年12月2日になるのですが、最終月経日からの計算ですと排卵日は12月7日という計算になるので、出産予定日からの計算と、最終月経日からの計算が結構ずれているので疑問に思いました。関係を持った日は12月1日、12月12日、12月16日です。あと、この12月16日が受精日というのは考えられるのでしょうか??(別の方との関係のため、避妊しました)16日以外は避妊しておりません。生理周期は大体32日位です。  どなたかご回答いただける方よろしくお願いいたします。

  • 妊娠について教えてください!

    10月16日が最終月経で、今の旦那とSexをしたのが10月23日(中だし)、27日(外だし)、31日(外だし)。 男友達とやったのが10月24日(ゴム)。 12月1日に6週6日で、12月18日は予定日が早くなるといわれ9週目と言われました。 12月18日 CRL23 1月8日 CRL59でした。 情報が少なくすみません! 周期は28日~30日です。 今の旦那の子の確率のが高いでしょうか? 回答お願いします!

  • 受精日について

    7月28日に病院にいったところ現在4週くらいと言われました。 最終の月経開始日は6月15日です。 生理はほぼ28日周期できてました。 受精日または排卵日はいつだったのでしょうか?

  • 妊娠週数を排卵日で確定って???教えてください!!

    今日病院の診察にて、妊娠4週0日と言われました。最終月経で見ると5週1日では?と思い病院に行ったので、先生が言う「排卵日が分かっているから、排卵日で考えると4週0日ですね」と言われる意味が分かりませんでした。先生に聞けば良かったのですが・・・。排卵日から見る・・・・とはどういうことなのでしょうか?教えてください!!ちなみに最終月経は1月30日で、排卵日は病院で確定していただき、2月18日と言われました。お願いします!

専門家に質問してみよう