• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:「筆王 はがき整理」にデータが移行されません。)

筆王 はがき整理にデータが移行されません

このQ&Aのポイント
  • ホーム画面でプロファイル名は「筆王 はがき整理」を選び、はがきをスキャンするとPCの「筆王 はがき整理」が立ち上がりメッセージも「筆王 はがき整理にデータを移行します。」と表示されますが、はがきが表示されません。
  • S1500では同じ操作でできていましたが、現在の環境ではデータが移行されず、問題が発生しています。
  • 問題の原因を解決し、正常にはがきデータを移行する方法を知りたいです。

みんなの回答

  • roadhead
  • ベストアンサー率22% (852/3790)
回答No.1

使用されているパソコンの機種とOS 使用されているスキャナー(プリンター)を教えてください。

0728sense
質問者

補足

連絡いただきありがとうございます。パソコンはVAIO A12 VJA121です。「windows 10」スキャナーは「ix1500」を使ってます。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう