• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スキャンスナップのデータが読めません)

スキャンスナップのデータが読めません

このQ&Aのポイント
  • ScanSnapiX500を使い始めましたが、スキャンした画像を読むことができません。
  • スキャンスナップホームでデータアイコンをクリックすると、指定されたコンテンツのファイルが見つからないか、アクセス権がないため操作できません。
  • 質問は「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品に関するものです。

みんなの回答

  • mysbh
  • ベストアンサー率54% (44/81)
回答No.1

保存先フォルダにファイルが入ってない、のではないでしょうか? 念のためエラーメッセージ内に表示されているファイルを エクスプローラで確認してみてください。 ファイルがなければ、ScanSnap HOMEのサムネイルを右クリックして サムネイルを「削除」しておいた方が良いかと思います。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう