- 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スキャンスナップのデータが読めません)
スキャンスナップのデータが読めません
このQ&Aのポイント
- ScanSnapiX500を使い始めましたが、スキャンした画像を読むことができません。
- スキャンスナップホームでデータアイコンをクリックすると、指定されたコンテンツのファイルが見つからないか、アクセス権がないため操作できません。
- 質問は「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品に関するものです。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- mysbh
- ベストアンサー率54% (44/81)
回答No.1
保存先フォルダにファイルが入ってない、のではないでしょうか? 念のためエラーメッセージ内に表示されているファイルを エクスプローラで確認してみてください。 ファイルがなければ、ScanSnap HOMEのサムネイルを右クリックして サムネイルを「削除」しておいた方が良いかと思います。