iX1500での「筆王はがき整理」への取り込み方法がわからない

このQ&Aのポイント
  • iX1500でScanSnap Homeから「筆王はがき整理」への取り込み方法がわかりません。
  • プロファイルに追加し、スキャンすると「筆王はがき整理」が起動するのですが、読み込みが開始されません。
  • ScanSnap Home上での「筆王はがき整理」への正しい取り込み手順を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

「筆王はがき整理」への取り込み

iX1500でScanSnap Homeから「筆王はがき整理」への取り込み方法がわかりません。プロファイルに追加し、スキャンすると「筆王はがき整理」が起動するのですが、読み込みが開始されません。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

みんなの回答

• x05wjzih
回答No.1

お求めの回答と違ったら、ごめんなさい。 ScanSnapHomeのメニューバーで「環境設定」で、「環境設定」のウィンドウ開きます。 「アプリケーション」の項目でPC内の筆王の.EXEファイルを指定・追加する。 続いて、プロファイルの追加か編集で下の方にある「連携アプリケーション」で筆王を指定すれば、該当のプロファイルにして、何かをスキャンすれば、筆王が立ち上がり、筆王の文面作成画面に、スキャンしたデーターが出てきます。 ※住所録の追加には、役に立たないと思います。