• ベストアンサー

可愛い女の子がハゲ男性を好きになることは絶対に無い

可愛い女の子がハゲ男性を好きになることは絶対に無いですよね? ( ´△`)b

noname#243910
noname#243910

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • abc_9998
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.9

ハゲでも好きになりますよー ハゲと付き合ったら、頭撫でてイチャイチャ愛でたいです。 でも質問者さんは他質問でも「女はイケメンと金にしか興味がない」とか仰ってたんで、 イケメンにもお金にも興味のない私には、勝手に価値観を決め付けられたようで不快でした。 ただのハゲなら愛せるけど、女性に偏見持ってて価値観を押し付けてくるハゲはちょっと中身が無理で好きになれないです。

noname#243910
質問者

お礼

貴女みたいな女性と出会ってみたいものだわ! ( ̄▽ ̄;)ハァ ご回答ありがとうございます!(≧□≦)

その他の回答 (8)

  • keaget09
  • ベストアンサー率19% (583/2929)
回答No.8

JB_type69さまこんにちはです。keaget09です。 私は見た目とかこだわらないので、ハゲてても何の問題もないです。 私だっていつかははげちゃびんになるんでしょうし。 なったらなったで、『ジャンプ-つかわなくてよいし、ヘアサロンに行かなくてもよいからラッキ-♪』って思います。 『え~ハゲぇ~!?イヤだぁ~。』って言ってるOOな女の子だって、いつか絶対まんまるぼうずになりますって。 だからあんまりお気になさらないほうがよいと思います。

noname#243910
質問者

お礼

のんちゃん、こんばんはぁぁぁー!! ゜+。:.゜(*゜Д゜*)゜.:。+゜オォッ いつも優しいね!のんちゃんは。( ;∀;) ほとんどの女性はハゲNGだろうけど、のんちゃんは気にしないってまさに女神か!! (o⌒∇⌒o)b のんちゃんみたいな優しい女性とコミケに行きたいなぁ~!一緒にコスプレしたいです! ( *´艸`) ありがとうございます!

  • cse_ri3
  • ベストアンサー率25% (165/640)
回答No.7

ソフトバンクの孫さんは、見事なツルッパゲだけど、銀座の美人ホステスには大モテだそうです。 お金はハゲより強いのでしょう。

noname#243910
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • thinkand
  • ベストアンサー率22% (61/275)
回答No.6

その通りです ハゲだから好きになることは無いと思います ハゲでも好き、はありますけどね

noname#243910
質問者

お礼

なるほどね。(*´・д・)b ありがとうございます!(≧□≦)

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2241/14866)
回答No.5

可愛いなんて人それぞれでしょう。そんな数値化できないことで言われても・・・ そんなの好みは人それぞれだから・・・。 それに剥げててもカッコいい人も居るしね。 毎日、毎日、そういう事ばかり言ってても何も変わらないと思いますが・・・。 少なくとも若い時は剥げて無かったでしょうに。 モテる男性でも若い時から好きな子には好かれるように努力したり 頑張るよ。 何もせず、毎日、ここで、こぼしても・・・ しかも、まるで女性が悪いみたいな言い方。 ただ好みの問題ってだけの話でしょ?

noname#243910
質問者

お礼

ざぶさくらさん、お晩です。m(__)m 数値化出来ない・・・・・確かに。(^^; 好みは人それぞれ、何度聞いたかこのフレーズ。じゃあハゲが好みです!なんて言う女性はいるのかい?って話よ。 (`・д・´)b 一般論ならハゲは嫌われるというのが正解さ。だから男性はハゲるのを極度に怖れるんだ。 ハゲ好きな女性と出会うのは奇跡的確率、宝くじの高額当選並みの確率でしょうし。 ┐(´~`;)┌ 会えないよねまず。。。。。

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1119/8892)
回答No.4

同じようにみえる仲間を自分がはまっている泥沼に引きずり込もうとしているような感じがしました。案外相手はあなたを仲間と思っていないのでは。しかしあなたにとって現在どっぷりつかっている泥沼は温泉のように心地よいものなのでしょう。

noname#243910
質問者

お礼

下位田裸さん、考え過ぎよ!(^^; ありがとうございます!

  • KGS
  • ベストアンサー率24% (1323/5320)
回答No.3

まあ、でも婚活なんかでハゲの男性でも若い女性をゲットしてますから見かけがマイナスでも、内面や他のセールスポイントの方が高ければいけるんじゃないですかね。 好きになったらハゲ(失礼)さえチャームポイントで気にならないらしいです。 私の周りでもハゲで美人の奥様がいる人はたくさんいます。 要は、頭はハゲてても心臓に毛が生えている人は勝つということでしょうか。

noname#243910
質問者

お礼

ハゲよりチャームポイントが重要。 (*^-_ゝ-)b 了解。 ありがとうございます!m(__)m

  • chachaboxx
  • ベストアンサー率23% (412/1777)
回答No.2

はげ男性は絶対可愛い女の子を好きになる てことでもないです。 心が可愛い女性なら、全ての男性が好きになると思います。

noname#243910
質問者

お礼

なんか日本語がおかしくてよくわかりません。

回答No.1

その理屈なら、 「毎回、お坊さんは1世代で終わりませんか?」 ですよ! んま要するにハゲと恋愛は関係ない! むしろ心のハゲが問題で、見た目のハゲはどうでもいいこと~ ってなね!

noname#243910
質問者

お礼

まぁ確かにそうではありますが。 (o⌒∇⌒o)ハハ 私は心までハゲちゃっているのかなっ! (≡^∇^≡) ご回答ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 女の子に質問です。ハゲ男性とは絶対付き合いたくない。違いますか?

    女の子に質問です。ハゲ男性とは絶対付き合いたくない。違いますか?

  • ハゲ好きな女の子が禿マシマシと注文

    ある有名ラーメン店では野菜マシマシとか出来ますが、ハゲている男性に禿マシマシ!と注文するハゲ好きな女の子って存在するものですかね? (^ω^)bハゲマシマシイッチョウ‼

  • ハゲは絶対に恋愛対象外とする女の子の気持ちが変化し

    ハゲは絶対に恋愛対象外とする女の子の気持ちが変化しいつのまにかハゲ男の彼女になってしまうようなステキな流れを作り出す方法。 ありますか?? (゜-゜;)(゜-゜;(゜-゜;)

  • ハゲ男性は絶対に恋愛対象外!

    ハゲ男性は絶対に恋愛対象外! 理由を挙げてください。正直本音で。

  • 男性の『ハゲ』について。

    男性の『ハゲ』について。 『ハゲ』は男性、特に独身男性にとっては非常に脅威で恐ろしいものであることは周知の通りです。 それはやはりとにかく格好悪く女性に嫌われる、彼女が出来ない、女の子と付き合えなくなる等、男性にとってはマイナス以外の何物でもないからです。 しかし、女性から見ると男性の『ハゲ』はそんなに気にならないと言う女性が存在することがとても信じられないのです! 初めて出会った時点でハゲていても恋愛対象になるなんてことが本当にあるのですか? 正直、私は『ハゲ』は心底格好悪いと思います。そんなハゲている男性と付き合える女性って本当に存在するのでしょうか?

  • ハゲ彼氏がいる女の子って・・・

    ハゲている男性と彼氏として付き合うことが出来る女の子は、やっぱり精神的病を抱えているために周囲からの交際反対意見や周囲からのハゲ彼氏と付き合うことによる極寒冷酷視線に気付かないのであろうか。 ハゲ彼氏がいる女の子は果たして幸せになれるのでありましょうか? ┐('~`;)┌

  • ハゲ男性が女の子を連れて街を歩いているシーンを見て

    ハゲ男性が女の子を連れて街を歩いているシーンを見て『ええっ?!ハゲててカッコ悪いのに何で彼女いるの??』 って思うのが正常な精神構造ですよね?

  • 女の子からハゲは嫌いと言われたハゲは。

    女の子にハゲは嫌い!と言われた時にこちらからどの様に返せば女の子と仲直り出来ますか?

  • ハゲ男性は彼女出来ないしモテない一般常識。

    ハゲ男性が女の子からモテないのは、ハゲ男性と付き合っていると女性としての価値が下がるから、まわりにハゲと付き合っていると噂されバカにされるから、言ってしまえばとにかくカッコ悪いからという理由が一番正しく、ハゲ男性は彼女が出来ないという一般常識になった。 よろしいのでしょうか? d(´ω`)?

  • 不細工やハゲ系モテない男性は。

    不細工やハゲ系の彼女いないモテない男性ってこの夏真っ盛りの中、どうやってムラムラを抑えてるのでしょうか? (;´д`) 街は薄着の女の子がたくさんいても不細工ハゲ系だと女の子に縁が皆無という現実を再確認して鬱病になり彼女出来ないことを駄目押し状態です! ヘ(ё)ヘ 救われんの?