• ベストアンサー

可愛い女の子がハゲ男性を好きになることは絶対に無い

可愛い女の子がハゲ男性を好きになることは絶対に無いですよね? ( ´△`)b

noname#243910

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • abc_9998
回答No.9

ハゲでも好きになりますよー ハゲと付き合ったら、頭撫でてイチャイチャ愛でたいです。 でも質問者さんは他質問でも「女はイケメンと金にしか興味がない」とか仰ってたんで、 イケメンにもお金にも興味のない私には、勝手に価値観を決め付けられたようで不快でした。 ただのハゲなら愛せるけど、女性に偏見持ってて価値観を押し付けてくるハゲはちょっと中身が無理で好きになれないです。

質問者

お礼

貴女みたいな女性と出会ってみたいものだわ! ( ̄▽ ̄;)ハァ ご回答ありがとうございます!(≧□≦)

その他の回答 (8)

• keaget09
回答No.8

JB_type69さまこんにちはです。keaget09です。 私は見た目とかこだわらないので、ハゲてても何の問題もないです。 私だっていつかははげちゃびんになるんでしょうし。 なったらなったで、『ジャンプ-つかわなくてよいし、ヘアサロンに行かなくてもよいからラッキ-♪』って思います。 『え~ハゲぇ~!?イヤだぁ~。』って言ってるOOな女の子だって、いつか絶対まんまるぼうずになりますって。 だからあんまりお気になさらないほうがよいと思います。

質問者

お礼

のんちゃん、こんばんはぁぁぁー!! ゜+。:.゜(*゜Д゜*)゜.:。+゜オォッ いつも優しいね!のんちゃんは。( ;∀;) ほとんどの女性はハゲNGだろうけど、のんちゃんは気にしないってまさに女神か!! (o⌒∇⌒o)b のんちゃんみたいな優しい女性とコミケに行きたいなぁ~!一緒にコスプレしたいです! ( *´艸`) ありがとうございます!

• cse_ri3
回答No.7

ソフトバンクの孫さんは、見事なツルッパゲだけど、銀座の美人ホステスには大モテだそうです。 お金はハゲより強いのでしょう。

質問者

お礼

ありがとうございます。

• thinkand
回答No.6

その通りです ハゲだから好きになることは無いと思います ハゲでも好き、はありますけどね

質問者

お礼

なるほどね。(*´・д・)b ありがとうございます!(≧□≦)

• zabusakura
回答No.5

可愛いなんて人それぞれでしょう。そんな数値化できないことで言われても・・・ そんなの好みは人それぞれだから・・・。 それに剥げててもカッコいい人も居るしね。 毎日、毎日、そういう事ばかり言ってても何も変わらないと思いますが・・・。 少なくとも若い時は剥げて無かったでしょうに。 モテる男性でも若い時から好きな子には好かれるように努力したり 頑張るよ。 何もせず、毎日、ここで、こぼしても・・・ しかも、まるで女性が悪いみたいな言い方。 ただ好みの問題ってだけの話でしょ?

質問者

お礼

ざぶさくらさん、お晩です。m(__)m 数値化出来ない・・・・・確かに。(^^; 好みは人それぞれ、何度聞いたかこのフレーズ。じゃあハゲが好みです!なんて言う女性はいるのかい?って話よ。 (`・д・´)b 一般論ならハゲは嫌われるというのが正解さ。だから男性はハゲるのを極度に怖れるんだ。 ハゲ好きな女性と出会うのは奇跡的確率、宝くじの高額当選並みの確率でしょうし。 ┐(´~`;)┌ 会えないよねまず。。。。。

• kaitara1
回答No.4

同じようにみえる仲間を自分がはまっている泥沼に引きずり込もうとしているような感じがしました。案外相手はあなたを仲間と思っていないのでは。しかしあなたにとって現在どっぷりつかっている泥沼は温泉のように心地よいものなのでしょう。

質問者

お礼

下位田裸さん、考え過ぎよ!(^^; ありがとうございます!

• KGS
回答No.3

まあ、でも婚活なんかでハゲの男性でも若い女性をゲットしてますから見かけがマイナスでも、内面や他のセールスポイントの方が高ければいけるんじゃないですかね。 好きになったらハゲ(失礼)さえチャームポイントで気にならないらしいです。 私の周りでもハゲで美人の奥様がいる人はたくさんいます。 要は、頭はハゲてても心臓に毛が生えている人は勝つということでしょうか。

質問者

お礼

ハゲよりチャームポイントが重要。 (*^-_ゝ-)b 了解。 ありがとうございます!m(__)m

• chachaboxx
回答No.2

はげ男性は絶対可愛い女の子を好きになる てことでもないです。 心が可愛い女性なら、全ての男性が好きになると思います。

質問者

お礼

なんか日本語がおかしくてよくわかりません。

回答No.1

その理屈なら、 「毎回、お坊さんは1世代で終わりませんか?」 ですよ! んま要するにハゲと恋愛は関係ない! むしろ心のハゲが問題で、見た目のハゲはどうでもいいこと~ ってなね!

質問者

お礼

まぁ確かにそうではありますが。 (o⌒∇⌒o)ハハ 私は心までハゲちゃっているのかなっ! (≡^∇^≡) ご回答ありがとうございます!