• ベストアンサー

ハゲは絶対に恋愛対象外とする女の子の気持ちが変化し

ハゲは絶対に恋愛対象外とする女の子の気持ちが変化しいつのまにかハゲ男の彼女になってしまうようなステキな流れを作り出す方法。 ありますか?? (゜-゜;)(゜-゜;(゜-゜;)

noname#155452

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.8

おお、なかなか良い質問してるな。(#^.^#) 恋愛は、第一印象が大事。 例外の代表は職場恋愛。 第一印象が悪くとも、人柄や表情で巻き返せるから。(^^)v まずハゲをカバーしないと第一印象でアウト。 ハゲを隠して、後でバレても何も問題ない。 女性の胸パットや化粧と一緒。 付き合ったら胸はペタンコ、素顔になれば様変わり。 なんて事はあるのよ。 だけど、好きになってたら受け入れられるの。 素顔は残念だったけど、あの部分が良い、この部分も良い。 好きになれば、良いところ悪いところを天秤に掛けて、判断するのさ。 ハゲも一緒。 何かでカバーしなければ、普通は第一印象でアウトにされる。 残念ながら見た目は重要! (ただ、そればかりでもないけれど・・・) 好きにさせてからカミングアウトすればいいさ。 あとは、相手が判断すること。 オレはセールス経験が長いから、それが良く判る。 どんな良い商品でも、人気商品でも、最初から欠点ばかりを アピールしたら絶対に売れないの。 ただでさえ、高額商品なんだから。 良い点をアピールしても、お客様は悪い事も段々と気付き始める。 結果として、良い部分が80、悪い部分が20なら、 それを理解した上でも買ってくれる人は買ってくれるのさ♪ これは相手が判断する事だから、一々気にしない事ね♪ (^^)

質問者

お礼

おおおぉぉ~~~~~!来やがりましたなこのカリスマイケメン男が!!!!!! o-_-)=○☆(゜゜;) まぁね! (U^q^U)ハゲは第一印象でカットだよねやっぱり! しかし、かりあげちゃんの名言であるハゲにとってのヘアスタイルは帽子だ!というのを聞いてかなり勇気もらえたぜ!! 近いうち早速帽子探しを始める予定だけど、帽子ってどこに売ってるの?? ( ̄□ ̄;)!! それから、普通なカジュアルなファッションスタイルに似合う帽子ってどんなのがあるんだろ?? ハンチング帽あたりだとなんかオッサン臭くない?? 若々しいオシャレな帽子が欲しいな!! 被ってサックス吹くとカッコいいみたいなね!! q(^-^q) とにかく女の子受けの抜群に良いのが欲しいぜぇー! (^^)ρ(^^)ノ

質問者

補足

体型も体型だからね、帽子でスタイル悪さをカバー出来れば最高ね! 小堺一機氏や孫正義氏みたいな顔体型だからカバーはかなり困難だと思うけどね。 モテない系容姿はホントキツイわ! (--;)

その他の回答 (15)

回答No.16

>既婚者女性でも仲良く出来るんだね。 その方が、仲良くなりやすい。 独身のような、変な見栄がないつうか、 恋愛対象としか話さないなんてないからね♪ 楽チンかも。(^^) >確かに既婚者女性でも素敵な人はいるもんね。 同じ30才、同じ35才なら、断然、既婚女性の方が上。 体は子供を産んでない独身の方が上だけど、見た目と女性らしい雰囲気 とかは完全に上の既婚女性が大勢居るの。(^^)v >俺さ、既婚者女性とかは結構出会ったり寄ってきたりしてきたことはあるのよ。 練習なら既婚女性でもいいじゃんね。(^^)v >ちょっと下世話な話だけど、俺もセックスしたいんだよ! 当たり前! 素直で正直は女性にモテるよ♪ >既婚者女性でもセックス出来るなんてかりあげちゃんはどうやって誘ってるの? 独身のように普通に口説いたらダメ。 惚れてる男でも口説かれてる最中に我に帰るから。 「やっぱりダメ」「もし旦那にバレたら」「旦那と揉めて子供にもバレるかも」 「最悪は離婚かも」「旦那も好きだし裏切れない」とか。 世の中、夫婦仲の悪い女性ばかりが恋愛を求めてる訳でないから。 なので言葉で口説くのではなく、ムードつうか雰囲気つうか 成り行きつうか、自然にキスを出来るタイミングを作る。 キスを受け入れられたら、そのまま胸を揉んで、大事なところを触り、 服を脱がせ、最後まで。 兎に角、キスをしながらドンドン進む、相手が拒むまで。 拒んだ理由が「此処じゃ嫌」と言えば、ホテルか家に連れ込む。 決心が付かないのなら「このまま、ずっと恋愛しないの? オレ、こんなに人を好きになったの初めてだよ♪ 後悔は絶対にさせないから。」と口説く。 兎に角、既婚女性は口で口説くと迷うと覚えておく。 好きだから自然とキスをする、雰囲気でキスをする、 そこからスタートさせる。(^^)v

質問者

お礼

すっげっ!すっげっ!すっげっ!すっげっ!すっげっ!凄すぎるな!! かりあげちゃんは!! ( ̄□ ̄;)!! そこまで人妻心理を悟っているとは! 師匠、感服しました! ぽんっ!⊂⊂( ̄* ̄)⊃⊃ぽんっ!! なーるほどネ! 確かに人妻って話しやすいんだよねー変に警戒心が無いというかすんごい雰囲気が柔らかいんだよね~~~。 逆に独身20代なんて警戒心の塊みたいなもんだから心融けるまで時間かかるし。 言葉で口説いちゃダメなんだ! 雰囲気でもっていくことが大切なんだね! じゃあ飲みにでもいけたらシメたもんかな? とにかくキス狙いでそんな雰囲気を作ってさ。 q(^-^q) でもなかなかそこまで行くのが大変じゃない? 既婚者というだけで飲みに誘ってものって来ないかな? あくまでも恋愛に飢えていることが大前提だよね!旦那とうまくいってないとか。 あまりリスキーなことは俺もしたくないけどね、ドロドロ関係になっても怖いし。 基本的にはやっぱり独身女性を口説けるように、付き合えるようにしなきゃね!! それが俺に必要な一番のことさ! やっぱり彼女欲しいしさ!! U^q^UU^q^UU^q^U かりあげちゃんは長身知的系女性をどんな戦略で落とす予定なのさ??

回答No.15

>女社会は怖いけど、なんとなくそれは今までの会社で感じてた。 女社会の怖いところは、陰湿な部分があるの。 男社会だと、最悪は殴り合いの喧嘩まであるじゃんね。 だから、気に喰わなくても、遠慮があるし、殴り合いの喧嘩になっても、 仲直りが出来る。 ところが女社会は、殴り合いがないから、たちの悪い陰湿なイジメが 永遠と続くの。 だから、挨拶や偶に声かけをしておくだけで、相手が勘違いして 敵意を持つことはなくなる。 それだけでなく好感度が上がるので恋愛すら応援してもらえる。 >みんなに平等にね! 挨拶と偶に声かけは全員にだけど、一番仲良くしたい人とはよく話す事。 誰だって、仲の良い同士で話したがるから♪(^^) それに完全に平等だと、ロクちゃんを好きな女性も困る。 ロクちゃんが、誰が好きなのか判らなくて困るから。 >そんでさ、今日派遣変更を申し出た!!! okok (^^)v  ゆっくりと、少しずつ行こうよ、ね。 (^^) >かりあげちゃんは長身知的系女性とうまくいってるかい? 普通、毎週土曜に、その店に行くのだけれど、この2週間は顔を見てないね。 ごく普通に話す程度で、いづれいつかは誘う。 >かりあげちゃんにも女性とうまく行って欲しいからさ! ありがとさん。(^^) オレね、新たな恋愛をしたいつうより、アチコチでチヤホヤされたいの。 既婚女性であってもね。 で既婚女性との恋愛って融通が利かないの。 自由にデートなんか出来ないのよ。 食事して話すか、sexだけ。 しかし、流石に50だと、独身女性は厳しいのよ。 相手は結婚を考えてるから、好かれても年がわかると冷める。 だけど、既婚女性は、もう結婚してるから、相手が純粋に好きかどうかだけ。 独身時代に相当モテた女性でも35になると恋愛に飢えてしまうから オレみたいなオッサンでもチヤホヤされる訳。 バイト先と薬店と書店で、チヤホヤされるだけても充分に嬉しいのよ。(^^)v

質問者

お礼

そうそうそうそうそう!!!!!陰湿だわよね!! ((((゜д゜;))))ガクブルガクブルガクブルガクブルガクブルガクブルガクブル((((゜д゜;)))) かりあげちゃんのアドバイスしっかり心に焼き付けておくわ。 そっか。 (´・д・`) 既婚者女性でも仲良く出来るんだね。 確かに既婚者女性でも素敵な人はいるもんね。 俺さ、既婚者女性とかは結構出会ったり寄ってきたりしてきたことはあるのよ。 でも既婚者ってだけで全然会話も軽くめんどくせーって感じで自分から仲良くなろうとしなかったわ。 f(^^;) こうなったら既婚者でも仲良くしよっと! ちょっと下世話な話だけど、俺もセックスしたいんだよ! ( ̄* ̄;;) 既婚者女性でもセックス出来るなんてかりあげちゃんはどうやって誘ってるの?? ともあれ、独身か既婚者かなんて枠を外して適齢期女性はみんな仲良くなっておいた方が良いね。 もう女なら見境無く好きだーってなくらいの姿勢で行くかな!! (^^)ρ(^^)ノ かりあげちゃん、長身知的系女性と頑張ってよ! q(^-^q) ハァー、人妻と遊びたいなぁー! なんちゃってね!!! U^q^UU^q^UU^q^U かりあげちゃん、人妻とどうやったらセックス出来るかな??

回答No.14

女性が居る派遣先にいったら、注意する事。 挨拶は出来る限り全員に♪ ある意味、女って面倒なの。 例えば話しにくい相手や苦手なタイプって誰にも居るじゃない。 それで会話も無し、挨拶も無し、となると 「あいつ、私の事を嫌ってるのかな?」と思い始めるの。 まだ、ここまでなら良いが、運悪く些細なトラブルがあると こっちが何も敵意がないのに・・・ 「やっぱり、私の事を嫌ってるんだ。」と勘違いして思い込む。 それで、その女性がロクちゃんの陰口を言い出すと、 他の女性もロクちゃんと仲良くしにくくなるの。 女社会って、男からすると面倒な事があるのよ。(>.<) だから会話しない女性にも、笑顔で挨拶だけは・・・ それと女は、「女だから馬鹿にされてる」に敏感だから要注意。 あと、女はいくつになっても、美人でも不細工ちゃんでも いつでも、いつまでも、女として扱うと好感されるよ♪(^^)v 女って、いくつになっても女なんだなあ、と思うほど。 女って面倒くさいのよ。 でも、女だから馬鹿にしない、女として扱うと大喜び♪ 面倒だけど単純なのね。 その単純さが、女の良い部分でもあるの。 美人や可愛い女だけは特別扱いで、それ以外には素っ気ないと陰口を言われると 足元をすくわれちゃうから注意する。 ちょっと、面倒でしょ。(#^.^#) でも慣れてくると、そうでもなくなるの。

質問者

お礼

ほほほぉぉぉぉぉぉ~~~~~~~~ ((((゜д゜;)))) へへへぇぇぇぇぇぇ~~~~~~~~ (´・д・`) 女社会は怖いけど、なんとなくそれは今までの会社で感じてた。 ((((;゜Д゜))) 了解(@^▽゜@)ゞ みんなに平等にね! (@^▽゜@)ゞ そんでさ、今日派遣変更を申し出た!!! p(^^)q もしかしたら今の派遣会社を辞めて別の派遣会社に行くかもね。 なるべく女性の多い環境へ行くようにしないとね。 着実に一歩一歩進むしかない! かりあげちゃんは長身知的系女性とうまくいってるかい? かりあげちゃんにも女性とうまく行って欲しいからさ! (*⌒▽⌒*)

回答No.13

なので正規社員にまだ成れないのであれば、女性の多い派遣先を 希望して、恋愛の練習しながら勉強する。 そこで挨拶から始めて、人として仲良くなれた女性が居たら、 「中小企業診断士って、就職に有利なのかな?」 と聞けば良い。 たぶん「分からない」と返事が返ってくると思う。 「今、不景気で、一旦職を失うと再就職はなかなか大変、 それで猛勉強してるのだけど・・・」 と云えば「この人は、今は苦しい立場だけれど、前向きな人なんだ♪」と 思うから。(^^) 「ただの派遣社員じゃないのね♪」と一人前の男として接してくれるから。 >かりあげちゃんはクラブとかは行かないの? 行かないな、オレ、田舎者タイプだから、慣れてないつうか、 苦手つうか・・・そんな感じ。 今日なんて、借りた畑で作った「さやえんどうとむきえんどう」を 大量に収穫。 バイト先の世話になってる奥さん達に、おすそ分けで 持っていこうかと。 オレより15以上も年下の奥さん達だから「オバサン」つうと ヘタレそうかな。(笑) 以前に大量に釣れたウナギを渡そうかと、取り敢えず聞いてみたら ウナギをさばけない人ばかりだった。 でも、みんな喜んでた、気を使ってもらえるのは好意を感じるからね。 「気は心」つうしさ。(^^) 畑で収穫する男にクラブは似合いそうにないなぁ。(笑)

質問者

お礼

なるほどぉぉぉ~~~!そういった流れかぁーーー! (*⌒▽⌒*) スゲェーややっぱりかりあげちゃんは!! ヽ(*`Д´)ノ 畑仕事も出来るんだねかりあげちゃんは! U^q^U ともあれ、女性の多い環境へ自分を移動させなくては始まらないよね。 派遣先変更を考えてみるよ。 まずは行動することが先決だよね!!行動しなければ何にも始まらないし栄光も掴めないしさ。 p(^-^)q ようし、人生を変えるぜ!!!! ヽ(*`Д´)ノ

回答No.12

>かりあげちゃんの解説回答はポイントを突いていてわかりやすい。 >ホントにその気になっちゃう! これは、オレにとって最大級の誉め言葉だよ。(^^)v >今考えているのは『中小企業診断士』国家資格だ。経営コンサルタントね。 オレは資格の事は、全く判らない。 どんな資格が有利なのかとか、合格レベルの難しさも。 知ってる事は、前向きな男は女が見捨てない。 合格してなくても努力してる間は、女は着いて来る。 つまり、恋愛と仕事への努力は両立するだけでなく、 相乗効果を生んでくれる。 なので、恋愛を一時お預けして資格にだけ打ち込むは、ナンセンス。 女は好きな男が努力してる姿を見ると、更に惚れるだけでなく 応援もしてくれるのさ。 結果的には、それが女にとっても得だからね。 努力してる姿は、恋愛の特効薬。 これを恋愛に利用しない手はない。 特に恋愛で苦労してきたのなら、尚更だよ♪ (^^)

質問者

お礼

またまたまたまた出たぁーーーー!!!!!!!!出ました!!! (*゜Q゜*)(*゜Q゜*)(*゜Q゜*) かりあげ名言だ!!!! \(◎o◎)/ 『努力している姿は恋愛の特効薬』 (・∀・)キター!! カッコイイ!!! ヽ(*`Д´)ノ なら、勉強と仕事と恋愛は同時進行だよね!! 了解です!! (@^▽゜@)ゞ 頑張るぞーーーー!! 勿論、趣味のサックスの練習にも気合いを入れるから!! ジャズを極めてジャズクラブでセッション、その後は美女と酒でオトナの夜を・・・・・・なぁーんてやってみたいんだ。 かりあげちゃんはクラブとかは行かないの?

回答No.11

おはようさん♪  (#^.^#) もし今、見近に恋愛の練習する相手すら居ないのなら、 やはり、少し収入が減る程度で済むのなら、女性の居る派遣先を。 習い事も良いとは思うけど、金も掛かるし週一程度だと なかなか恋愛までには発展しない。しても時間が掛かる。 それで今、自分がロクちゃんが、知らなそうなのを勝手に想定して 「こうすると良いよ♪」と言うしかない。 ロクちゃんが知ってる事まで、言う事もあるだろうね。 なのでロクちゃんが知りたい事を具体的に云うと、自分も答えやすいよ。(^^) 勿論、意味を間違えて検討違いな的外れな回答をする事もありそう。(>.<) でも、そんなのは聞き直せばいいのよ。 初めてのデートを成功させるには手を繋ぐ事。(^^)v これ、一番大事。 自然に手を繋げるシチュエーションを考える。 遊ぶところなら、「あれ、見に行こう♪」とか「次、あれに乗ろうよ♪」 とか言って、手を引っ張っちゃう。 街で買い物やウインドショッピングでも、人とぶつかる前に 「危ないよ♪」って相手の肩に手を掛け自分に寄せるとか。 雨降った後なら「滑るから危ないよ♪」と言って手を引く。 相手だって好意でされてる事を嫌がれないし、それを利用すれば良い。 前にも言ったけど、デートでなら嫌がる女は居ない。 デートでなくとも好意でされた事は嫌がれない。 人って不思議でさ、触れただけで気を許すの。 男も女も。 セールス時代のお客さんでも、触れた人は心を許して距離が縮まり 成約率がグンと上がる。 男だとキャバクラが良い例かな。 座ってる最中、キャバ嬢が男の膝に手をとか、太股と太股が触れる とかすると親近感を感じて馴染みの客になりやすい。 一回目のデートで手を繋いだら必要が無くなれば手を離す。 それで2回目のデートを快く受けてくれたら、デート中に歩いてる時は 手をつなぎ放しでもok♪ (^^) そこまでいけたら、別れ際にキスしても問題ない。 相手が戸惑うかもしれないが、キス自体を嫌がってる訳じゃない。 3回目のデートは、告白して、家かホテルでsexするだけだから。

質問者

お礼

かりあげ流デートね! 素晴らしいね、そんな説明されるとなんか今の自分でもデートくらいなら出来るんじゃないかと錯覚さえおぼえるよ。 かりあげちゃんの解説回答はポイントを突いていてわかりやすい。 ホントにその気になっちゃう! U^q^U でさ、俺最近感じるのはいくら恋愛テクを身に付けようとやっぱり派遣社員という非正規ではダメだと思う、長期的に結婚も視野に入れると。 そんな中で何か仕事の自信や収入に繋がるものを身に付けようと資格取得を考え始めた!! 今考えているのは『中小企業診断士』国家資格だ。経営コンサルタントね。 別に独立を考えているわけでは無いしハナから独立なんて相当の実力無ければ出来ないことは資格のことを色々調べてわかっている。 自己啓発&自分に自信&多少なりとも収入UPを掲げて頑張ってみようかと。 何もしないよりは絶対にプラスにはなると思うし。 だから恋愛する時間も無くなっちゃうかもだけど、このままでいても前進しないからさ。 やっぱり職業安定は恋愛や結婚において必要不可欠だと思うよ。 あくまでもそんな目標を計画中なわけだけど、かりあげちゃんの意見を聞きたくてさ! どうだろ?

回答No.10

こんにちは。 ファッションの話は別の質問があるのでそちらを参考するとして、それ以外のことについてだけど。 最初は恋愛対象外でもいいという女性の知り合いを増やし、そういった女性と何回も会う。 そうしているうちに友達→恋愛対象への転換を図る。 これが一番確実だと思う。

質問者

お礼

(。-_-。)♪ふんふん。 やっぱり結局そのパターンになるわよね。 女友達かぁー。 彼女どころか女友達でも憧れちゃうなぁー。女友達出来るだけでもかなり日常生活テンション上がるだろうなぁー! U^q^U kumasan0001さんは女友達何人くらいいるのかな?

回答No.9

>モテない系容姿はホントキツイわ! 本当にキツい。 当たり前だが。 でもそこで止まったらダメ。 例えば、女の扱いが非常に上手いイケメンが、ロクちゃんになったとする。 恋愛成功率は、おおよそだが・・・ 美人・可愛い系 10% 普通 20% 普通以下 40% ぐらいまで恋愛成功率が落ちると思う。 >帽子ってどこに売ってるの?? 都市圏でなければ、量販店の雑貨コーナーとかユニクロとか 量販店の中の服屋にも。 とにかく被りまくって鏡を見る。 欲しくないときでも、帽子を見つけたら被りまくる。(^^) するとね、だんだん何が似合うか似合わないか解ってくる。 オレ、ハットでも前を折り曲げたり、両横を折り曲げたりして試したり。 とにかく似合うように工夫する。 例えば女性用だと、バンダナキャップって、バンダナに見える 帽子が売られてるの。 で被ったら、結構似合ったの。 それでバンダナ探したけれど、良い柄と色がない。(>.<) なので綿の女性用スカーフを流用してバンダナ風に使うの。 これが結構イケて写るの。 顔の横が張って少し小顔のキリッとしたシャープな顔になったね♪ (^^)v ワンポイント用の綿の女性用スカーフで(200円) オレ、何でも試すのが好きなの。 見た目もアプローチもいじりも口説きもね♪ 端から見たら凄く努力家かな。 好きでやってるから努力とは感じてないけど、努力はしてる。 必要なのは、安いアイロン、帽子にバンダナ、綿パン3本、 インナーカラーシャツ5、襟付きシャツ3枚、ローファーに これから夏だしシルバーホワイトの腕時計(出来ればクロノグラフ)。 徐々に買い揃えていけば良いから。

質問者

お礼

ふむ!前進あるのみか!かりあげ精神かりあげスピリットを感じたぜ!!! ヽ(*`Д´)ノ 試すことが好きなんだなかりあげちゃんは! 何でもやってみることが成功への近道な気がしてきたよ!! 言葉は悪いけど女の子に出会うたびに口説いてみちゃうのもアリなんじゃないかって。 恋愛練習ならとりあえずでも良いよね? しかし、俺は別れたくても女の子が本気になった場合は面倒じゃね?? まあそんなことも経験のひとつか。 かりあげ流別れ方なんてあるのかい?

noname#164517
noname#164517
回答No.7

こんばんは。 恋愛対象外とされてる女性に恋愛対象に見てもらうには普通では駄目でしょ? 普通とは違ったもの=社会的地位、経済力等。 >もっと夢を持ちませんか? 質問者様は女性をなめてはいませんか? 女性という生き物は男性を見分ける本能を持っています。 そんな中で、ハゲチビブサイクであり40代という年齢のネック、女性慣れ、コミュニケーション能力も低い、そして一番重要な経済力の欠如(まともに仕事をしていない)でどう勝負するんですか? また夢を持つんですか? 現実は厳しいのです。 先日、生涯未婚の男性は2割という統計が出ました。 男性においては間違いなく余りが出るのです。

質問者

お礼

生涯未婚男性が2割。 1980年代からみれば約10倍に増えている。 1980年代は2%くらいだったから。 その記事は私も見ましたが、やはり低収入が原因とも書かれてましたね。 それを考えると私は一生涯独身でしょうね。 他に生き甲斐を見出ださなければなりません。 どうもありがと、教えてくれて。 (^^)ρ(^^)ノ

• 19730227
回答No.6

トランスポーターを一緒に観る

質問者

お礼

わけわからん。 ┐('~`;)┌