• 締切済み

ハゲを恋愛対象外とする理由……………

ハゲを恋愛対象外とする理由……… (-""-;) 詳しく論じて! へ(x_x;)へ

みんなの回答

noname#164517
noname#164517
回答No.6

こんばんは。 渡辺謙、ジダン、孫正義、ブルース・ウィリス等の優秀なDNAを持った男性は引っ張りだこですよ。 劣ったDNAを持ったハゲが女性には嫌われます。 まさに淘汰。

noname#157952
質問者

お礼

まさに自然淘汰ですよね! (o^-')b ご回答ありがとうございました! (@ ̄□ ̄@;)!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.5

 コンプレックに感じるから、そのマイナスのオーラが出過ぎて恋愛対象になれない。以上。  気にしないのなら、マイナス部分が少なくなるので近寄れる。マイナス部分を出し過ぎると、疲れるからね。

noname#157952
質問者

お礼

ハゲ頭からマイナスオーラが放出されるのは仕方無いですよ、意識的に出しているわけではありません。 ハゲそのものハゲ自体が悪いイメージを持っていますから。 女性はそれを敏感に察知出来るのでしょうし、だからハゲには近寄らないのですね! ご回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#164087
noname#164087
回答No.4

頭が悪いか、お金がないか、勘違いしてるからでしょう。 今の時代、かつらもあります。それなりのお値段を出せば、不自然でないいいものがあります。 その程度の投資もしないというのは、いかがなものかと。 思い切って植毛という手もあります。これはメンテナンスもありますからもっとお金がかかるようです。 けちなのか、本当にお金がないのか? 子供の時からはげていたわけじゃないでしょう。しかし、周囲にはげのおじさんはいたはずです。 何故、はげが目立つようになるまでに結婚しようと思わなかったのか?戦略的思考ができないんでしょうか?やっぱり頭が悪いんでしょうか? まれに、はげていても関係なくモテモテ男もいます。それなりの成功者でしょう。自分もそれくらいになれると勘違いしていたのか? 義兄がかなり立派な禿げ親父です。義兄は賢かったから、25歳で私の姉と結婚してます。東大クラスの一流大を出て、トップクラスの一流会社に勤務。それでも就職して間もなくから、必死になって見合いをしてたそうです。当時でも男の25歳は早かった方です。当時はやや薄いかなという感じでした。それが結婚後、見る見る薄くなって。30過ぎてたら、危なかったでしょうね。 姉はというと、浮気の心配がないからと笑ってましたよ。結婚してしまえば、そんなものです。 時が流れて、一人息子がこの5月に結婚。27歳です。同じくトップクラスの大学を出てトップクラスの会社に勤めてます。姉はまだ早いのに、相手がすっぽんみたいにくっついて離れないと、ややオカンムリ。 でもねぇ、早くしないとはげたら相手がいなくなるよと、慰めてきました。 ぶつぶつ文句言ってないで、対策を立てる人はちゃんと立てているわけです。 あなたは、チビハゲブスの質問を毎日のようにしてますが、問題はそれではないでしょう。 ふざけてしているという可能性もあるので、もう回答はしませんが、本当に本当なら、こんな所でガス抜きしている暇はないと、そう思いますよ。 平日の昼間にこれだけ質問のできる男って、その点でどうなってるのかな?

noname#157952
質問者

お礼

【チビハゲブス】ではなくて【ハゲチビブサイクダサメンオジサン】ですよ、お間違えなく! m(._.)m ご回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ikuchan250
  • ベストアンサー率24% (1063/4275)
回答No.3

禿は遺伝する確率が高いので、 子供が禿となった時を思うと躊躇する人も居るかも知れない

noname#157952
質問者

お礼

子孫のことも考えると心配よね。 ハゲは遺伝するからね! ご回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • e_16
  • ベストアンサー率19% (847/4388)
回答No.2

移るから

noname#157952
質問者

お礼

鬱なるから。 (゜o゜)/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

各個人の好みですから、毛髪の有無を条件にあげているのは、 年収○百万円以上や身長○○○cm以上と同じでは。 第3者がトヤカク述べても好みは変わらないでしょう。

noname#157952
質問者

お礼

まぁね。 (*'-') ハゲが嫌いな人は嫌い、それだけだわね。 (^^ゞ ご回答ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ハゲ男性は絶対に恋愛対象外!

    ハゲ男性は絶対に恋愛対象外! 理由を挙げてください。正直本音で。

  • ハゲ男はほとんどの女性が恋愛対象外

    あるサイトでハゲ男は恋愛対象になるかどうかとあり、ハゲ男はほとんどが無理だってさ。 (T-T) やっぱハゲ男が彼氏なんて嫌だよね?

  • 薄毛・ハゲを恋愛対象について

    女性の方にお聞きしたいのですが。 薄毛・ハゲを恋愛対象としてどうのように見ていますか? まだ若いのに頭きちゃってるですが。。自分の友達にはそんなもん気にするなよ!恋愛は外見じゃなく中身が大事だ!って言い励ましてくれありがたいのですが。でも・・・頭を気にしてしまう自分がいます。 街中でカップルみかけると「あ~いいなぁ~俺もあんな風にしたいなぁ~」ってでも、俺には無理やな・・・ってブルーになってしまう時もあります。 でも、この夏には恋人を作りいい思い出を作りたい!と燃えてる自分もいるのですが(笑) もし、こんな髪型なら許せる!っていう髪型ってあります?最近思ったのですが、ダパ○プのメインボーカールの方凄いっすよね!ビックリしました。 また、失礼な事かもしれませんが、男性の方で俺ハゲだけど全然モテるぜぇ~という方いたらどのように女性を口説くっていうかアプローチしてます? 最後に変な文になっちゃってすいません。

  • 『ハゲ』ってホント嫌だよね!恋愛不可能になる。

    特に女性に質問です。 『ハゲ』男性は本当に嫌ですよね? 絶対に恋愛対象外ですよね? ハゲ男性と一緒にいるところを友達などに見られたくないですよね? 『どんなに性格良くてもハゲとは付き合いたくない!』これこそが女性の本音ですよね?

  • ハゲは絶対に恋愛対象外とする女の子の気持ちが変化し

    ハゲは絶対に恋愛対象外とする女の子の気持ちが変化しいつのまにかハゲ男の彼女になってしまうようなステキな流れを作り出す方法。 ありますか?? (゜-゜;)(゜-゜;(゜-゜;)

  • ハゲは恋愛対象外の女性に質問です。

    ハゲている男性が嫌いな女性に質問です。 ハゲ男性のどんなところが嫌ですか? 私的にはやっぱり見た目が滑稽で寒々しいくらいにカッコ悪いところです。 何をやっていてもカッコ良く見えないし、ファッションもカッコ良く決まらない。 恋愛出来ない、恋愛話するとハゲてて彼女なんかいないくせに何語ってるの?みたいな雰囲気になります。 ハゲはモテない究極の要因と思います。 だから男性はハゲを怖れるんです。 もしもハゲ男性が女の子を連れて歩いていたら『えっ?!?!ハゲているのに何で女の子と一緒にいるの?』って不思議に思いますよね? もしもハゲ男性に『俺、彼女いるよ』って言われたらやっぱり嘘でしょ?!?!ウッソーーー!!ってな感じになりますよね? ハゲには本当に恋愛は似合わないと思います。

  • 女性にとってハゲは絶対恋愛対象外。

    ハゲでどうしても自信がでないです。ご回答者様のいろいろな貴重なご意見をいただいてもほんとうにハゲでも恋愛出来るとは思えないのです。自分のまわりにハゲで彼女がいるとか、結婚出来たとか実際この目で見たわけではないから。ハゲチビの自分の姿を見て「こんなハゲチビオヤジが女性を連れて歩いたら絶対笑われる」って痛感します。って言うかむしろ女性は付いてこないと思います。おしゃれに気を使うとか、堂々と振る舞うとか、自信を持って行動するとかしても結局ハゲというマイナスインパクトには負けてしまうような気がします。それくらいハゲって恋愛においてハンデとなる気がします。ハゲでも彼女が出来るのはタレントや芸能人並みの魅力、プラスαがある人のみで一般の普通の男性ではありえないと感じます。すでに頭が薄くなっている男性の方のご意見を聞きたいと思います。

  • 恋愛対象、恋愛対象外について

    初めまして。 私には一年半くらいの付き合いの男友達がいます!! 異性を感じさせないくらい仲良しなんですが… 毎日LINEしており、楽しいからって理由で頻繁に相手から電話もきます。 一年ほど前に彼のことが好きになり、告白をしてフラれています。 その頃は好きだけど付き合いたいほどの気持ちがない。あとやりたいことがあり、彼女もいらない。と言われました。 それから一年、やりたいことも成果が出てきて最近「彼女ほしくなってきたわぁ」って話してたんですが、冗談で「あたしはー?」って聞いてみたんですが、「特別だけど、今は恋愛感情ないと思う。でも、ちゃんと見てみよっかなぁ」って言われて嬉しかったんですが… 「それって恋愛対象として見てもらえるの!?」って聞いたら、「仲良くしてる子は何人もいるけど、お前も含め恋愛対象か分からん。」って言われました。 恋愛対象じゃなかったら、恋愛対象外かって思ったんですが、「恋愛対象外とも感じない」と…。 私には恋愛対象とも恋愛対象外とも感じないってことなんです… 友達?って聞くと、友達なんかなぁ?友達に近い感じかなぁって… 私って何だろうって思いました。 ここで質問なんですが… 恋愛対象でも恋愛対象外でもないってどういうことですか?? 興味がないわけじゃないみたいですが、よく分かりません。 彼は恋愛に対しては結構真面目というか、付き合うことに対して慎重な人です。 できれば男性の意見が聞きたいです。 長文になりましたが、よろしくお願いします。

  • ハゲ。。。。。

    わたしは♀です。 ところで率直な意見を女性に聞きたいのですが、あなたの恋人にしようとしている人が“ハゲ”だったら引きます??。もちろん人間性の問題なのは承知していますし、お互いが良ければそれでいいことですが、やはり恋愛対象年齢での相手〔男性)がハゲだった場合、ちょっと引きませんか??。引かないまでもハゲに魅力を感じる女性っていますか??。人それぞれとは思いますが、率直な女性のご意見お待ちしていますm(__)m。

  • ハゲは恋愛に関係無いとか言うけどさ、

    ハゲなんて気にするな!恋愛には関係無いとか言いますが、じゃあ何故男性たちはハゲることを恐れるんだよ? 女性にモテなくなるからだろ?!? ( ; ゜Д゜) ハゲは彼女が出来ないと何故認めないんだよ??