• 締切済み

ハゲを恋愛対象外とする理由……………

ハゲを恋愛対象外とする理由……… (-""-;) 詳しく論じて! へ(x_x;)へ

みんなの回答

noname#164517
noname#164517
回答No.6

こんばんは。 渡辺謙、ジダン、孫正義、ブルース・ウィリス等の優秀なDNAを持った男性は引っ張りだこですよ。 劣ったDNAを持ったハゲが女性には嫌われます。 まさに淘汰。

noname#157952
質問者

お礼

まさに自然淘汰ですよね! (o^-')b ご回答ありがとうございました! (@ ̄□ ̄@;)!!

• kyo-mogu
回答No.5

コンプレックに感じるから、そのマイナスのオーラが出過ぎて恋愛対象になれない。以上。  気にしないのなら、マイナス部分が少なくなるので近寄れる。マイナス部分を出し過ぎると、疲れるからね。

質問者

お礼

ハゲ頭からマイナスオーラが放出されるのは仕方無いですよ、意識的に出しているわけではありません。 ハゲそのものハゲ自体が悪いイメージを持っていますから。 女性はそれを敏感に察知出来るのでしょうし、だからハゲには近寄らないのですね! ご回答ありがとうございました!

noname#164087
noname#164087
回答No.4

頭が悪いか、お金がないか、勘違いしてるからでしょう。 今の時代、かつらもあります。それなりのお値段を出せば、不自然でないいいものがあります。 その程度の投資もしないというのは、いかがなものかと。 思い切って植毛という手もあります。これはメンテナンスもありますからもっとお金がかかるようです。 けちなのか、本当にお金がないのか? 子供の時からはげていたわけじゃないでしょう。しかし、周囲にはげのおじさんはいたはずです。 何故、はげが目立つようになるまでに結婚しようと思わなかったのか?戦略的思考ができないんでしょうか?やっぱり頭が悪いんでしょうか? まれに、はげていても関係なくモテモテ男もいます。それなりの成功者でしょう。自分もそれくらいになれると勘違いしていたのか? 義兄がかなり立派な禿げ親父です。義兄は賢かったから、25歳で私の姉と結婚してます。東大クラスの一流大を出て、トップクラスの一流会社に勤務。それでも就職して間もなくから、必死になって見合いをしてたそうです。当時でも男の25歳は早かった方です。当時はやや薄いかなという感じでした。それが結婚後、見る見る薄くなって。30過ぎてたら、危なかったでしょうね。 姉はというと、浮気の心配がないからと笑ってましたよ。結婚してしまえば、そんなものです。 時が流れて、一人息子がこの5月に結婚。27歳です。同じくトップクラスの大学を出てトップクラスの会社に勤めてます。姉はまだ早いのに、相手がすっぽんみたいにくっついて離れないと、ややオカンムリ。 でもねぇ、早くしないとはげたら相手がいなくなるよと、慰めてきました。 ぶつぶつ文句言ってないで、対策を立てる人はちゃんと立てているわけです。 あなたは、チビハゲブスの質問を毎日のようにしてますが、問題はそれではないでしょう。 ふざけてしているという可能性もあるので、もう回答はしませんが、本当に本当なら、こんな所でガス抜きしている暇はないと、そう思いますよ。 平日の昼間にこれだけ質問のできる男って、その点でどうなってるのかな?

質問者

お礼

【チビハゲブス】ではなくて【ハゲチビブサイクダサメンオジサン】ですよ、お間違えなく! m(._.)m ご回答ありがとうございました!

• ikuchan250
回答No.3

禿は遺伝する確率が高いので、 子供が禿となった時を思うと躊躇する人も居るかも知れない

質問者

お礼

子孫のことも考えると心配よね。 ハゲは遺伝するからね! ご回答ありがとうございました!

• e_16
回答No.2

移るから

質問者

お礼

鬱なるから。 (゜o゜)/

回答No.1

各個人の好みですから、毛髪の有無を条件にあげているのは、 年収○百万円以上や身長○○○cm以上と同じでは。 第3者がトヤカク述べても好みは変わらないでしょう。

質問者

お礼

まぁね。 (*'-') ハゲが嫌いな人は嫌い、それだけだわね。 (^^ゞ ご回答ありがとうございました!