• ベストアンサー

無線キーボードが不定期に時々反応しなくなる

pct10968の回答

• ベストアンサー
  • pct10968
回答No.1

確か2.4GHz帯を使っているので、電子レンジ、スマホ、Wi-Fiなどの影響を受けると思える。 インターネットは有線ですか? Wi-Fiなら5GHz帯を使ってみるとか。

IKUYOSHI
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 ネットは有線ですね。あと全く反応しないケースより 何秒か後に纏めてダダダダ・・と反応しだしたり 数秒、間をおいてから反応するケースが多いのですがこれは何が原因と思われるでしょうか? 宜しくお願い致します。