大型インクジェットプリンタの出張修理について

このQ&Aのポイント
  • 大型インクジェットプリンタの修理部品の入荷遅れは解消されている?
  • 出張修理の対応は依頼当日に行われている?
  • EPSON社製品に関する出張修理の状況を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

大型インクジェットプリンタの出張修理について

4月頃に出張サポートのスタッフさんから「コロナの影響で、大型インクジェットプリンタの修理部品の入荷が一部遅れてきている」とお聞きしましたので、できるだけ稼働を控えていました。 現状、修理に関しての部品不足などは解消されているのでしょうか? また出張修理も依頼当日に対応して頂けてますでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• y-y-y
回答No.1

私は、EPSONの関係者ではありません。 cat33jp さんのこの質問は、下記の参加企業の質問サイトからですね。 https://okbizcs.okwave.jp/ この質問が、cat33jp さんの操作により、EPSONの質問サイトの中にあるQ&Aコュニティー「OKBiz」から、外部の質問サイトの「OK WAVE」にも接続・表示・公開されました。 Q&Aコュニティー「OKBiz」には、外部の質問サイトへ接続という表示が無いし、また、この回答は、EPSONのサポート担当などからの回答ではありませんので、誤解されませんようお願いします。 「OK WAVE」とは、世界中のインターネットから、誰でも閲覧・投稿が出来る一般に公開された質問サイトです。 私の回答は「OK WAVE」からです。 その質問内容は、EPSONへ直接聞きましょう。 ここのOKWAVEや、OKbizでは、回答が出来ません。