• 締切済み

ソフトバンクの転職・入社についてです。

ソフトバンクの転職・入社についてです。 ソフトバンク社の契約社員スタートで スマホアドバイザーとして面接を1回受けましたが、 2回目の面接の連絡が来たのですが、「ご自宅から通えるエリアで現在スマホアドバイザーでの受入可能店舗の空きがなく、可能であれば仙台の販売クルー職・TOPGUN(トップガン)として最終選考へ、、、」という連絡をいただきました。 販売クルー職の説明などはネットで調べると出てくるのですが、トップガンについてはなかなかヒットしません。トップガンとはソフトバンクの専門用語みたいなものなのでしょうか? トップガン(量販店などでの販促)として働いたご経験のある方はいらっしゃいませんか? いらっしゃいましたらどんな感じか教えていただきたいです。

• 転職

みんなの回答

noname#247406
noname#247406
回答No.1

TOPGUN とは キャリアスタッフのことです。